• ベストアンサー

神戸か大阪でマンゴーピンがおいしい店教えてください。

最近話題のマンゴーピンを食べてみたいと思っています。神戸(兵庫県内)か大阪でおいしいお店を教えていただけませんか? お店の名前・場所・値段など教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

noname#22369
noname#22369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんばウォークにある冰館(ピングァン)はいかがですか?台湾で人気の生マンゴーがたっぷりのったかき氷が食べられます♪氷もフワフワだし、氷に練乳を混ぜてあるものもあります☆一度ご賞味ください(*^_^*) 大阪市中央区難波2丁目 なんばウォーク1番街 北通り 06-6211-9987