• ベストアンサー

【神戸・大阪】デートにぴったりなお店を教えてくださ

【神戸・大阪】デートにぴったりなお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グランフロント大阪のうめきた広場一階におしゃれなお店があります。 夜はめっちゃ綺麗に見えましたよ。 夏は暑いので中で食事した方がいいかもしれないですね。 http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000463 グランフロント大阪の北館6階か南館8階におしゃれなお店があると思います。 http://www.gfo-sc.jp/floorguide/south_8f

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 神戸・大阪のデートプランについて

    こんばんは。 今週末、遠距離恋愛の彼氏に会いに行きます。 20前半と30前半のカップルです。 大阪の彼ですが、神戸にも行く予定です。 バレンタインや彼の誕生日祝いもあるので、いいデートにしたいなと思ってます。 彼もいろいろ考えてくれてるみたいなんですが、あまりそーゆーのは得意じゃないから 「行きたいとこあったらメモっといて」みたいな事を言われて、 私は大阪・神戸は初めてなのでわからないけど、せっかくなら楽しみたいなぁと思っています。 今のところ、1日目は彼が仕事終わって夜に合流でそのまま大阪泊。 2日目は昼ごろに神戸着予定で移動、神戸泊。 3日目は大阪デートで夜ごはん食べて帰る予定です。 大阪では海遊館とかに行こうかという話がでてますが、 あとは、お好み焼き、たこ焼き系が食べたい、神戸では夜景を見たい・・ ということくらいしか言ってないです。 2人ともぶらぶらするのは好きなのでウィンドウショッピングみたいなのとか、 景色を見ながらぼーっとしたりでもいいなと思ってますが、どこかいい場所はないでしょうか? 人がごちゃごちゃしてる感じよりは落ち着いてる雰囲気の方が好きです。 あと、大阪・神戸関わらずお好み焼き、たこ焼きがおいしいお店 あったら教えてもらいたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 大阪、神戸近辺のスイーツのお店

    好きな女の子と初デートです。 彼女甘い物が大好きで季節のスイーツがあるお店に行きたいと言っています 大阪、神戸近辺のスイーツのおすすめお店を教えてください。

  • 大阪・神戸のデートスポット

    大阪・神戸近辺でいいデートスポットを教えて下さい。 (もっと具体的に言うと、プロポーズ出来る位ロマンティックで雰囲気のいい場所を探しています。お店でも構いません。) 六甲・生駒山頂やビーナスブリッジは良く行くので違う場所がいいです。 知る人ぞ知る、といった穴場的な場所を教えて下さい。 女性の方には『こんな場所、お店でプロポーズされたい。』という所を是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 大阪・神戸でチーズホンデュのお店探してます

    大阪・神戸でおいしいチーズホンデュのレストランを探してます。いいお店ありませんか?ありましたらぜひ教えてください。そのお店のURLがあれば教えてください。

  • 神戸か大阪でマンゴーピンがおいしい店教えてください。

    最近話題のマンゴーピンを食べてみたいと思っています。神戸(兵庫県内)か大阪でおいしいお店を教えていただけませんか? お店の名前・場所・値段など教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 神戸・大阪間でコリアンダーを売っているお店

    コリアンダーが大好きです。引っ越してきて間もないので、コリアンダーが買えずにいます。 神戸・大阪間でコリアンダー、もしくはコリアンダーの種が買えるお店を教えてください。

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<)

  • 大阪・神戸間で・・・

    大阪・神戸間で・・・ 世界のビールを取り扱っているお店を探しています。 「お店知ってるよ」という方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸・大阪間のおいしい焼肉のお店について

    家族四人で焼肉屋さんに行こうと思っております。 神戸から大阪にある、おいしい焼肉のお店を知っている方はぜひ教えてください。 特に、ホルモンがおいしい店がよいです。予算は、一人5000円(お酒ぬき)ぐらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • 神戸のデートスポットについて

    高校生で今度神戸にデートにいこうと思うのですが、いいデートコースがあれば教えてください。 大阪から電車で行くつもりです。