• ベストアンサー

【神戸・大阪】デートにぴったりなお店を教えてくださ

【神戸・大阪】デートにぴったりなお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グランフロント大阪のうめきた広場一階におしゃれなお店があります。 夜はめっちゃ綺麗に見えましたよ。 夏は暑いので中で食事した方がいいかもしれないですね。 http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000463 グランフロント大阪の北館6階か南館8階におしゃれなお店があると思います。 http://www.gfo-sc.jp/floorguide/south_8f

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます