• ベストアンサー

大塚愛のコンサート 激安チケットのカラクリ?

4月20日に大塚愛のコンサートに行ってきます。 そこでチケットをオークションで落札しました。3000円でした。 席は2階の9列目でした。 定価は1枚7350円なのです。出品者はファンクラブに加入しているらしくそんなに安く落札して損はしないのか心配です。 まだコンサートまで2週間ありますしなぜ?なぜ? そこでファンクラブにはいっているといくらでチケットを購入できるのでしょうか?教えてください。 また大塚愛コンサートのアンコールは普通1曲のみ歌うのでしょうか? 電車が込むので早く帰ろうと思うのですがもったいなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

まず大塚愛さんに限らず、ファンクラブのチケットというのはかなり前から申し込まなければなりません。 (たしか今回は12月ころだったと思います。) 当初いけるつもりでも、その後都合がつかなくなることが多々あります。 ファンクラブでは定価での販売ですが、行けなくなって丸々損(?)をするよりは、という考えだと思います。 また、今回の大塚愛さんのライブですが、2時間半くらいです。 何箇所か行ってますが、大体この位のようです。 アンコールの曲数はネタバレになるのでお答えしません。 私も20日、2階席にいます(^^; 楽しみましょう。 #帰りの電車、たとえ混んでもいいじゃないですか。  時々途中で帰っちゃう人がいますが、なんだかなぁ、と思います。  終電に間に合わないのならわかりますが(経験済…)。

その他の回答 (1)

• gonbee774
回答No.2

もしアンコール等の曲をお知りになりたければ、『大塚愛 セットリスト PiCEC』で検索するとファンの方が書いたライブレポートが見つかると思います(PiCECとは、今回のツアータイトルの一部です)。