• 締切済み

コンサートのチケットを売りたいのです。

10月20日の槇原敬之さんのコンサートが、仕事のために行けなくなってしまいました。 11月10.11日も・・・。 ファンクラブに入っているので、行けたらいいなと思って取ったチケットでした。 それぞれ2枚ずつあるのですが、定価で一番確実に売れる方法をご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

• mami-04
回答No.3

ファンクラブに寄ってはオークションに出す事、金券 に出す事を禁止しているのですが、その事が書いて ないので 禁止されていないならオークションへ 後、金券ショップに委託とファンサイトの チケット掲示板を利用するかだと思います。

• nayu-nayu
回答No.2

ヤフーなどのネットオークションが良いと思います。 ・ファンクラブ席であること ・仕事の為、行けなくなってしまったこと などを明記して定価もしくは定価より若干安めでスタートすれば良いのではないでしょうか。 (時期が近いので場合によっては若干安めにせざるを得ない場合もあります) オークションの場合、トラブルの元になりますので発送方法は速達&簡易書留の使用をオススメします。

• naruto324
回答No.1

日付が迫っているようであれば、多少安くなるかもしれませんが、金券屋で売る。 日付に余裕があるようであれば、ネットオークションで売る。 という方法くらいでしょうか、思いつくのは。