• 締切済み

キンキのコンサートチケット

10月にあるキンキのコンサートにどうしても行きたいのですが、生まれて初めてのコンサートです。広島のコンサートの一般発売日はもう終わっているのでしょうか?チケットの取り方がまったく分かりません。ファンクラブには、入っていません、やはり無理でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

そうですね~残念ながら、今からの入手は難しいですね。 FCでの抽選も6月6日で締め切られていますし 今の所、一般発売は大阪と大分だけのようです。 後の会場は、座席数も少ないですし FC枠だけで埋まってしまったようです。 下の方がおっしゃるように、ファンサイトの チケット交換の掲示板を利用して手に入れるなどするかですが チケット詐欺なども多発していますので、十分に注意してください。 今後のために、FC入会をオススメします。 FCに入っていても、チケットはなかなか取れませんが。

回答No.1

結論から言えば「入手できる可能性は限りなく低い」です。 FC枠申込はとっくに終了していますし、公式HPを見る限りは広島会場については一般発売もプレイガイド発売も予定がありません。 つまり、現段階でチケット完売ということです。 ジャニーズ関連のコンサートチケットはFCに入会していないと事実上入手不可能と言えます。 というより、FCに入っていても確実に行ける保証もありません。 残された道はファンサイトやチケット掲示板で根気よく譲ってくれる人を探すしかないと思います。