• ベストアンサー

aikoのアルバムはもうレンタルされていますか?(ツタヤ)

タイトルどおりなのですが、ツタヤではaikoの新アルバムはまだレンタル開始していないでしょうか? ちなみに広島なんですが…

noname#175583
noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まだレンタル開始されていないと思います。 アルバムはシングルと違い、CD発売日と同日にレンタル開始にはなりません。(因みにマキシ・シングルのごく一部はアルバム扱い(?)になる場合があります。) 一部地域・お店は除くかもしれませんが、邦楽アルバムは通常発売から2週間後の土曜日にレンタル開始になります。aikoさんの最新アルバムは4月2日発売でしたので、レンタル開始は4月19日(土)ということになりますね。 TSUTAYAのサイトで確認できますのでしてみてください。 (色々確認の仕方はありますが、一つだけ。サイト下にあるTSUTAYA online カテゴリー“MUSIC/CD&音楽情報”のリリース→取扱い形態:セル、品種: アルバム 、月:4月、週:第1週ジャンル: J-POP にして該当タイトル「秘密」をクリック→上記の商品リスト・店在庫→真ん中辺りにあるレンタル商品リストをクリック) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20358727&srkbn=R このサイトでも通常の検索でも「邦楽アルバム レンタル 開始」等で検索してみるといいかと思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
noname#175583
質問者

お礼

そこで確認できたんですね! ありがとうございました! 結局待ち切れなくて買ってしまいましたが(笑)

関連するQ&A

  • ツタヤのCDレンタル開始、シングルでもアルバムでも

    ツタヤのCDレンタル開始、シングルでもアルバムでも それぞれいつから開始となるのが普通なのでしょうか? どなたか教えていただけたら有り難いです☆

  • aikoのアルバム

    aikoのアルバムでオススメのアルバムを教えて下さい。 カラオケで歌おうと思って、レンタルしようと思うので参考にしたいです。 aikoの唄はあまりしりません・・・・ どうぞよろしく

  • aikoの1stアルバム

    aikoの1stアルバムの『小さな丸い好日』。 このタイトルはなんて読むんですか(>_<)?? 誰か教えてもらえますか??

  • 洋楽のアルバムのレンタル

    邦楽のアルバムは発売してから二週間ぐらいでレンタルできますが、洋楽のアルバムがツタヤなどででレンタルできるのは、発売してからどれぐらいでできるのでしょうか?

  • aikoのアルバム

    aikoって、桜の木下で、以外のアルバムってでてるんですか?

  • ツタヤのレンタル料金

    ツタヤのCDレンタル料金を教えて下さい!!借りる前にお財布と相談したいのに、いつも値段がわからなくて困っています。泊数もシングルとかアルバムとかいろいろあって、よくわかりません。誰か知っている方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ゲオとツタヤのレンタル料金。

    レンタルCDを借りるならゲオとツタヤどちらがいいですか?理由もつけてお願いします。あと、教えてほしい事をまとめときます。 ・レンタルCDは、ゲオとツタヤどちらで借りたほうがいいか。 ・ツタヤのレンタル表。岡山・香川のツタヤ店のでお願いします。 ちなみに自分は、ツタヤがいいと思いました。理由は、店まで行く距離は一緒だけどツタヤはポイントが貯まる。

  • aikoのNewアルバム

    もしかしたら、既に質問されている方が いるかも知れませんが、教えてください。 先日、aikoの『夏服』をレンタルしました。 11曲目の「初恋」の後半部分に入っている 曲のタイトルはなんですか? 歌詞カードにも書いてなかった気が・・・。

  • aikoのオススメのアルバム♪♪

    私は中学3年生の♀ですっ☆★ 今カラオケでaikoの曲を歌いたいのでアルバムなどを借りて覚えようかなっと思っています♪ なので「まずはこれから借りたほうがいいよ!!」というアルバムがあれば教えてください☆ お願いしますっ!!

  • aiko

    最近aikoさんのアルバムをレンタルしたんですけど(夏服と桜の時だったかな)、歌詞はコピーしていなくて、困ってます。どこか、歌詞を載せているサイトはありませんかねぇ?

専門家に質問してみよう