• ベストアンサー

aikoの1stアルバム

aikoの1stアルバムの『小さな丸い好日』。 このタイトルはなんて読むんですか(>_<)?? 誰か教えてもらえますか??

noname#84621
noname#84621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.3

「ちいさなまるいこうじつ」と読みます。 http://park10.wakwak.com/~techno/jpop.html

参考URL:
http://park10.wakwak.com/~techno/jpop.html
noname#84621
質問者

お礼

ありがとうございます(^▽^)!!

その他の回答 (2)

回答No.2

ちいさなまるいこうじつ で、いいとおもいますよw

  • gomarun
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1

好日=こうじつ だと思います。

関連するQ&A

  • aikoのアルバム

    aikoのアルバムでオススメのアルバムを教えて下さい。 カラオケで歌おうと思って、レンタルしようと思うので参考にしたいです。 aikoの唄はあまりしりません・・・・ どうぞよろしく

  • aikoのアルバム

    aikoって、桜の木下で、以外のアルバムってでてるんですか?

  • aikoのアルバムはもうレンタルされていますか?(ツタヤ)

    タイトルどおりなのですが、ツタヤではaikoの新アルバムはまだレンタル開始していないでしょうか? ちなみに広島なんですが…

  • aikoのオススメのアルバム♪♪

    私は中学3年生の♀ですっ☆★ 今カラオケでaikoの曲を歌いたいのでアルバムなどを借りて覚えようかなっと思っています♪ なので「まずはこれから借りたほうがいいよ!!」というアルバムがあれば教えてください☆ お願いしますっ!!

  • aiko のアルバム

    aiko のアルバムってボーナス・トラックやジャケットに一工夫されてたりするじゃないですか? 「秋~」なら裏のジャケがめくれる。のように。 このことについて聞きたいんですが、以前の3作品にはどんな一工夫があったんですか? そして、初回版にしかこのようなサービスはないんでしょうか? このような事を詳しく載せているサイトがあればそちらもよろしくお願いします。

  • aikoのインディーズの頃のアルバム

    aikoのインディーズの頃のアルバム「GIRLIE」を探しています。 どこか売っている店(ウェブショップでもかまいません。)を教えてください。 もしかしてもう売ってないのでしょうか?

  • 中森明菜のファーストアルバム

    中森明菜のファーストアルバム(LPレコード)だったと思うんですが、彼女のデビュー曲から順番に入っていたと記憶しているのですが、 このファーストアルバムに最も近い、現在入手できるCD盤のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 尚仕事柄(夜勤のために毎日PCが見れない、疲れて帰ってきて即寝する等で)お礼の返事が遅くなることがあります。 勝手なことばかりですが、どなたか御存知の方がいればお知恵を拝借したいと思います。

  • aikoのNewアルバム

    もしかしたら、既に質問されている方が いるかも知れませんが、教えてください。 先日、aikoの『夏服』をレンタルしました。 11曲目の「初恋」の後半部分に入っている 曲のタイトルはなんですか? 歌詞カードにも書いてなかった気が・・・。

  • アン・マレーのファーストアルバム

    確かカナダの歌手アン・マレー(Anne Murray)のファーストアルバムのタイトル名と最後の曲名を教えて下さい。幼い頃、聴きましたが、何故か今でも時々思い出します。 確か、ダニーボーイとかやさしく歌ってなど入っていました。よろしくお願いします。

  • 声優さんのファーストアルバムのタイトルは?

    声優さんで 矢尾一樹さん       松野太紀さん       山口勝平さん       佐々木望さん       置鮎龍太郎さん       緑川光さん       草尾毅さん それぞれがリリースされたアルバムの内、ファーストアルバムのタイトルを教えて下さい。 この中の誰か一人でもいいので、知っている方がいればご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう