OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

aikoのNewアルバム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118511
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (26/133)

もしかしたら、既に質問されている方が
いるかも知れませんが、教えてください。

先日、aikoの『夏服』をレンタルしました。
11曲目の「初恋」の後半部分に入っている
曲のタイトルはなんですか?

歌詞カードにも書いてなかった気が・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

前にも同じ質問がありましたよ。

曲名は「夏服」です。
aikoのアルバム、いいですよね~★
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

同じような質問がありましたので、そちらの回答をご覧ください。

No.111452 aikoの「初恋」という曲について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111452
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

曲名は『夏服』です。 CDのおびのとこに歌詞が書いてありますよ。 透明のビニールをはがすとCDの左側に 付いている細いおびのことです。
曲名は『夏服』です。
CDのおびのとこに歌詞が書いてありますよ。
透明のビニールをはがすとCDの左側に
付いている細いおびのことです。