yumi818のプロフィール

@yumi818 yumi818
ありがとう数493
質問数53
回答数254
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
32%
お礼率
50%

  • 登録日2001/03/20
  • あなたの携帯デビューは何歳??

    質問どおりです!! 1、あなたが携帯をはじめて買ったのは何歳ですか?? 2、買ったときの気持ちはどんな感じでした??

  • ケージでウサギを飼う時

    ケージのなかでウサギを飼おうと思ってます。 中にすのこを置いてるのですが、下に牧草を敷くべきなのかわかりません。 今、一応すのこの上に牧草をまいてるんですが、結構ムシャムシャ食べてて・・ 太り過ぎないか心配です・・ 下に牧草を敷いても大丈夫なのでしょうか?

  • ウサギの寝方(皆さんのウサギはどうやって寝ますか?)

    どこかのサイトで目を開けたまま寝ることもあると書いてありましたが我が家のウサギはほとんど開いてます。 本当に寝ているのか?って思っちゃうくらい。 昼間はダルマのように丸くなって座っている姿勢が多いのですがやっぱりこれが我が家のウサギの睡眠なのでしょうか。 またこれが寝ているのかな~という様子のときも10分とかしばらく経つといきなり餌を食べにいったりします。 まだ落ち着いていない証拠なのでしょうか。 ・耳は寝ているときと立っているときどちらもあります。 ・鼻は動いているときと静止しているときどちらもあります。 ・横にバタっといきなり倒れることもあります。 寝ているのかな?って思う理由は目が一点を見ている感じなので・・

  • 千切りキャベツにかけるもの。

    千切りキャベツにかけて食べると美味しいものって何ですか? できれば家庭にある調味料とかでお願いします!(マヨ,ドレッシング単品以外で) 千切りキャベツは生のままでも調理したもの(炒めたりレンジでチンなど)でもOKです♪♪

  • 年下の男性と付き合うとしたら・・・。

    20代から30代の女性に質問させてください。 ・高校生に告白されたらどう思いますか? ・高校生と付き合えますか?