OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

aikoの「初恋」という曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111452
  • 閲覧数281
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (69/101)

先日 発売になったアルバム「夏服」の11曲目に収録されている「初恋」ですが その曲が終わってから
2,3分の空白があって その後 もう1曲 ピアノ伴奏の曲が入ってるのですが、なんという曲でしょうか?
レンタルして録音したので  手元に歌詞カードなどもなく分かりません。
CDショップに行く機会がないので 分かる方 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

aikoが弾き語りしているあの曲の名前はアルバム名と同じ
「夏服」です。
ボーナストラックなのですよー。
お礼コメント
kgneblpjekb

お礼率 68% (69/101)

素早い お返事ありがとうございます!

ボーナストラックなんですか~
すごくいい曲なので 謎が解けてよかったです。
投稿日時 - 2001-07-30 18:07:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

インターネットで、だいぶ
検索したら出てきました^^

隠しトラックで、夏服だそうです。
普通版の帯の裏に歌詞も載っているとか・・・。
お礼コメント
kgneblpjekb

お礼率 68% (69/101)

お返事ありがとうございます。

検索 だいぶしていただいて すみません。
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-07-30 18:16:02