• ベストアンサー

ゲームのCMで使われてるBUMPっぽい曲について

こんばんわ。 この前1回何かのゲームのCMで バンプっぽい曲が流れててすごいきになっています。 CMは歌詞がBUMPのような曲が流れてて唄にあわせて歌詞が出てくるようなCMでした。 ボーカルがBUMPにそっくりでした。 何の曲か、何のCMか、曲の発売や収録アルバムについて教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go2appon
回答No.2

11月23日に発売されるsupernova(スーパーノヴァ)のカップリングでカルマというそうです。12月には限定版でカルマが先に入ったCDもでるみたいですよ。 来週の火曜日のtokyo fmの番組で流れるそうです。

honamiii
質問者

お礼

ありがとうございます!! ラジオも聞いてみたいと思います! BUMPのNEWシングルはもっと先かなぁと思ってましたが結構早くに出るんですね。 CDの方,楽しみですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

ナムコの『テイルズ オブ ジ アビス』というゲームのCM曲ですね。 おっしゃる通り、BUMP OF CHICKENの曲で、『カルマ』という曲だそうです。 http://www.bumpofchicken.com/news.php http://www.bumpofchicken.com/

参考URL:
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php
honamiii
質問者

お礼

回答ありがとうございました! BUMPのカルマ、本当にCDが発売されるのたのしみです! BUMPにはテレビとかもっと出て唄ってほしいですよね! 余談が入っちゃってスミマセン。。本当にありがとうございました!