OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

aiko

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185791
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

最近aikoさんのアルバムをレンタルしたんですけど(夏服と桜の時だったかな)、歌詞はコピーしていなくて、困ってます。どこか、歌詞を載せているサイトはありませんかねぇ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

歌詞なら参考URLにありますが、hitujiさんがおっしゃってるアルバムの歌詞があるかわかりません(^_^;)
参考になればよいのですが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!もう検索されていたら申し訳ないのですが…。

No.1の方が紹介されている歌詞検索サイト『歌ネット』にて、【歌手名・aiko】で検索してみて下さい。
『桜の木の下』…8曲目『傷跡』
『夏服』…12曲目(ボーナストラック?)『夏服』
以外の収録曲は歌詞が掲載されています。

上記の2曲は…このサイトでは、著作権者に許諾のない歌詞掲載サイトを紹介することができません。
(『歌ネット』は許諾有りです)
参考URLにて【aiko 傷跡 夏服 歌詞】で検索してみて下さい(^^;)
何件かヒットすると思います。