• ベストアンサー

aikoの「ひまわりになったら」?

aikoの曲に、「ひまわりになったら」っていう曲があると思うんですが。。 ♪あなたとあたしはラブなフレンド~ みたいな歌詞です。 その曲って、なにかのカップリングかアルバム曲でしょうか?

  • Gelly
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

より正確に言えば、 インディーズ時代のシングル「ハチミツ」のカップリングです。 手に入れようとしたら、オークションで高額落札を覚悟する必要はあります。 Yahoo!知恵袋に同様の質問がありました。↓

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410401814
Gelly
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「ひまわりになったら」っていい曲ですよね♪

その他の回答 (2)

noname#30403
noname#30403
回答No.2

ここで探したらありましたよ。

参考URL:
http://s4.bannch.com/bs/BBSsearch?x-up-destcharset=17
  • mad_ay
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

インディーズの曲ですので、手に入れるのはかなり難しいです!!

関連するQ&A

  • aiko 「ひまわりになったら」

    aikoの「ひまわりになったら」という曲が入ったCDを探しているのですが、 この曲は何というタイトルのCDに入っているのでしょうか? この曲を探そうとWikipediaで見ても見つからず、amazoneやyahooオークションでも見当たりません。 (そのときは「aiko ひまわりになったら」で検索をかけました。) この曲はライブで聞いて好きになりぜひiPodに入れて持ち歩きたいと思っているのですが、 まだCD化されていないんでしょうか? それとも検索の仕方がまずかったのでしょうか? CDショップの店員さんに聞いて探してもらっても見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • aiko ライブ2009

    Aikoのチケットが取れました! 友達と2人でライブ初参戦です! zepp fukuoka の8/16です! 男子高校生です! 初めてのaikoのライブ&zepp fukuoka なので、いくつか質問させて ください。 1 オススメの グッズなどを教えてください。 2 座席が1Fスタンディング、Fブロック なのですが(涙)、双眼鏡いりますかね? また、zepp fukuoka には 初めて行くのですが、どのタイミングで ロッカーに荷物を預ければいいのですか? 会場に着いたらですか?それとも、開場 してからですか? また、最寄りの 駅などにロッカーはありますか? 3 LOVE LIKE POPは最近にでたアルバムの曲 などの曲目で、LOVE LIKE ROCKは カップリングなどのあまり知られてない 名曲などの曲目と聞いたのですが、 自分はアルバムの曲ばかりしか知りません、、、 なので、これだけは聞いておいた方がいい っていうカップリングの曲を何曲か 教えてください。 4 ベタな質問ですが、aikoのライブに 行くなら、これは絶対という ことを教えてください ご回答よろしくお願いします。

  • aikoファンに質問

    最近aikoにはまりました。そこで質問ですがaikoのマイベストを作るとしたら、どういう選曲にしますか?シングル曲だけでなく、アルバム曲やカップリングの曲でも構いません。 10~15曲でお願いします。

  • ♪ある日のひまわり / aiko 歌詞の意味

      タイトルに書いたとおりなのですが、 aikoが歌う、ある日のひまわり 明るい曲調ですが歌詞を追っていると 切ないなぁ と感じました   歌詞にはどんな意味がこめられているのか 考えています。 なにかこうじゃないかとかありましたらよろしくおねがいします。

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • aikoのシングル以外で・・

    aikoのシングル以外、カップリングやアルバムなどで超有名所をさがしています。お願いします。

  • aiko

    最近aikoさんのアルバムをレンタルしたんですけど(夏服と桜の時だったかな)、歌詞はコピーしていなくて、困ってます。どこか、歌詞を載せているサイトはありませんかねぇ?

  • aikoの曲は好きですか?

    すみません、どうでもいいようなこと質問させていただきます。 僕はaikoが好きでアルバムも全部買って聴いてるのですが、先日会社の社長と話してて音楽の話題になり、 僕はaikoの歌が好きだって言ったんです。 そしたらなんと、社長はこともあろうに「aiko~?あのわけわからん、歌、歌うやつか?テトラポットで靴飛ばすてや? 理解できんぞ(笑)」などど、言ってました。とはいえ、社長はとても面白い人のなで、あまり気にならないのですが、 みなさんはaikoのどの曲が好きなんでしょうか?またその理由はなんですか? ちなみに僕は「カブトムシ」です。あの曲の歌詞を読むと涙が止まりません!(笑) 何回聴いても飽きないです。どなたか気が向いた時でいいので教えてください。よろしくお願いしまっす!

  • aikoのライブについて☆

    6月に初めてaikoのライブに行きます! 主に新しいアルバムの曲を歌うと思うのですが、 aikoのライブの常連さん♪ この歌はライブで必ず歌うよ!とかこの曲は盛り上がるよ!なんて曲があったら是非教えて下さいませ!

  • aiko、BoA、あゆなど

    aiko,BoA,あゆなどの女性アーティストでお勧めの曲とそれが入ってるアルバムを教えてください! 特にaikoとBoAで一般的に人気のある曲と隠れた名曲みたいなのがあれば教えてください! あ、一番いいアルバムもあればよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう