• ベストアンサー

aikoの「ひまわりになったら」?

aikoの曲に、「ひまわりになったら」っていう曲があると思うんですが。。 ♪あなたとあたしはラブなフレンド~ みたいな歌詞です。 その曲って、なにかのカップリングかアルバム曲でしょうか?

• Gelly
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

より正確に言えば、 インディーズ時代のシングル「ハチミツ」のカップリングです。 手に入れようとしたら、オークションで高額落札を覚悟する必要はあります。 Yahoo!知恵袋に同様の質問がありました。↓

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410401814
Gelly
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「ひまわりになったら」っていい曲ですよね♪

その他の回答 (2)

noname#30403
noname#30403
回答No.2

ここで探したらありましたよ。

参考URL:
http://s4.bannch.com/bs/BBSsearch?x-up-destcharset=17
  • mad_ay
回答No.1

インディーズの曲ですので、手に入れるのはかなり難しいです!!