• ベストアンサー

aiko 「ひまわりになったら」

aikoの「ひまわりになったら」という曲が入ったCDを探しているのですが、 この曲は何というタイトルのCDに入っているのでしょうか? この曲を探そうとWikipediaで見ても見つからず、amazoneやyahooオークションでも見当たりません。 (そのときは「aiko ひまわりになったら」で検索をかけました。) この曲はライブで聞いて好きになりぜひiPodに入れて持ち歩きたいと思っているのですが、 まだCD化されていないんでしょうか? それとも検索の仕方がまずかったのでしょうか? CDショップの店員さんに聞いて探してもらっても見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インディーズ時代のシングル「ハチミツ」のカップリング曲のようですね。 他のCDにも収録されていないようですし、相当レアなCDで入手困難だと思われます。 ↓下記のファンサイトで曲名「ひまわりになったら」で検索してみてください。 http://utauinu.cside.com/

booble
質問者

お礼

回答有り難うございます。 インディーズ時代とは知りませんでした。相当昔の曲だったんですね。 今だにライブとかで歌ってくれているのはうれしいのですが、CDの入手は困難なんですか。。。 yahooオークションで調べたら4,5万で売られていました(泣)

その他の回答 (1)

• chuchu-14
回答No.2

こんばんわ。もう遅いかな?? 新曲の『二人』のカップリングになってますよ♪

booble
質問者

お礼

回答有り難うございます。 「二人」は発売日に買いました。ラジオでも言っていたのですが、 aikoさんにとってかなり思い入れのある曲みたいですね。 またCD化してくれて本当に嬉しかったです。