• ベストアンサー

女性の方に質問です。

1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -pipipu-
  • ベストアンサー率49% (87/175)
回答No.2

1) >彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか? はい。全然気にせず出かけたいときは出かけます。 >何人もそのような男性がいますか? はい。何人もそういう関係に結果なっていれば、います。 (私の場合、多分常に複数居ます) 2) >彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか? 「少しでもいいなと思う」と言うのが、よく解らないですが、キスしたければします。 >もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? ??いいえ。かな。 キスをすると気持ちが大きくなると言う事は、ちっとも理解できない心理です。質問の意味自体がよく解りません。 3) >彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか? 多分はい。いいなと思うからというよりは、そういう欲求があるからという意味で、彼氏が居ても結果的に他の方と肉体関係を持っている事はあります。 >もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? これは、結果論ですが「1回きりの関係で」とか考えてすることは私の場合はなかったです。でも逆に「これからもずっと」と思ったら、きっとしなかったと思います。もしくは、彼氏と別れて「これからずっと一緒にいたい」人とお付き合いすると思います。 私は、彼氏と10年ほどお付き合いしていましたが、その間ほぼずっと同じような状態だったと思います。(その後結婚した後もしばらくはありました) でも、あまり気になるようだったり、相手を傷つける行為だと気づいていたら、きっとしなかったと思います。 あまり何にも考えていなかったというのが、正直なところで、悪い事だったんだと気づいた時からはしていません。 >好きな気持ちが無くてもキスやHができるかどうか に関しては。私の場合は、嫌いな人とはできないです。その場では少なくとも大好きだったと思います。少なくとも、キスやHがしたくなったんだと思います。 質問者様は、このことで傷ついていて、もうして欲しくないと思っているんですよね? 一度、お相手の女性に、真剣にお話してみてはいかがでしょうか? 私のように、全然考えてもなかった、とか、全く気づきませんでした。なんてバカはあまり居ないかもしれませんが、 質問者様の事を大切に思っていれば、「悲しい」と思うようなことはきっとしないと思いますよ。大切な人を失うかもしれないのだとしたら、きっとよく考えるようになると思います。 質問者様が余り気にならないのであれば、別ですが。 カラダとココロ。絶対的に深い愛情がないとHできないってことは、ないと思います。 浮気をするかどうかは人によりますが、女性にも性欲はありますし・・・。

hotyuan
質問者

お礼

2人で遊んだり、キスしたり、Hしたりしたとしても、必ずしも深い愛情があるとはかぎらないんですね。悲しいですけど、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • usakirinn
  • ベストアンサー率27% (74/273)
回答No.7

1)に関してはアリだと思います。ただ条件があって、 ・仕事の関係 ・彼氏や彼女では付き合いきれない趣味の仲間 ・彼氏彼女も公認の知り合い(堂々と紹介できるくらいの仲) なら隠さずにいればOKという風に彼氏と決めています。 2)3)はナシです。 ただ、セックスレス状態になってしまった時に、昔の知り合いと連絡をとってエッチ目的で会ってしまったことはあります。 これに関しては罪悪感はありません。 ですが、カラダのみと割り切ってのことなので、その男性が私と彼の仲を脅かしたり、私が彼にその事実を告白するということは一切ないです。 飽くまで『彼氏とずっと一緒にいたいから、いられるためにその男性とエッチした』という意識(大義名分?)があるからです。 その男性とはずっと前からお互い割り切れると信頼できる仲だったので問題ないですが、他の男性だったら、どちらかに恋愛感情が生まれたら厄介なのでできません。

  • ww00
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.6

1)2)3) これは手厳しいですね 遊びかどうかといわれるとそうではなく どうしようもなく落ちてしまった場合があり 浮気かと尋ねられたらそうですとしか答えようがありませんが、セフレではありません 少なくとも私は・・・ ただお互い1番ではないのは暗黙の了解のようなそれでも手がはなせれなかった経験があります。 悔いてはいませんが、不誠実であったと思います 大事な人を見失ってはいけなかったと反省しています 好きな気持ちがなくてもできるは、違いますけど

回答No.5

1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? →私は行かないです。よほどの事情がない限りは。  男友達はいますが、2人で遊びに行ったりはしませんね。 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? →したくないです。  彼氏にして欲しくないことは自分もしたくないので。  気持ちが大きくなるかどうかは、そういうことしたことないのでわかんないです。 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? →持ちません、絶対に。

  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.4

1)行きます。彼氏はあくまで彼氏。結婚してる  わけではないので浮気でもなんでもない。 2)いいなと思うならします。気持ちが大きくな  ります。 3)それは持たない。そっちと付き合うことにな  ってから持つ。

hotyuan
質問者

お礼

ありがとうございます。2人で遊ぶことは結構普通なのですね。

noname#62157
noname#62157
回答No.3

1)行く時は行きますね。でも彼氏に内緒!とかはないです。 でも付き合う前から約束してた~とかじゃない限り、私なら行かないかな。 2)絶対出来ません! 彼氏にもして欲しくないです。 3)絶対出来ません! ここまでいったらもう浮気でしょ; キスと同様の理由でもあります。好きな人とじゃなきゃ結ばれたって意味無いです><

hotyuan
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり内緒はだめですね。

  • M22M
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.1

こんにちは! 1)彼氏以外の男性と2人では遊びに行かない!   そういう男友達がいません・・・   でも昔からの男友達とかがいて、何か目的がある外出ならするかも   例えば彼氏の誕生日プレゼントを買いに行くのを付き合ってもらうとか   見たい映画があるけど彼氏と休みが合わないからとか    2)彼氏がいたらキスなんてできません! 3)彼氏がいたらHしません!!! でも残念ですが好きな気持ちがなくてもキスやHできる女の人いますよ! 彼氏がいても他の男の人とできる人いますよ! 質問者さんが好きな女性は彼氏とはマンネリなんですかね? 長く付き合うと刺激が欲しくなるっていう人少なくないと思います。 かといって彼氏・彼女と別れるまでには至らない 奪っちゃいますか?

hotyuan
質問者

お礼

やっぱりいるんですね、気持ちが無くてもできるひと。マンネリかどうかはわかりませんが、別れる気はないみたいです。できることなら奪いたいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 女性の方に質問です!!

    こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 女性の方に質問です

    はじめまして。 長文になりますが最後までお付き合いください。 約1年間交際した彼女と1か月前に別れました。 理由はお盆休みに2人で沖縄旅行に行く計画が急きょ取りやめになってしまったことが最後の引き金になってしまいました。 彼女とは14歳の年の差があり(彼女22歳、私36歳)私はかなり惚れていました。 私は何とか復縁したいという気持ちが強いのですが、彼女はすでに新しい彼氏(20代)と半同棲をしているようです。 別れてからは一切連絡を取っていませんでした。 そして、別れて2週間程たったとき初めて彼女から連絡がありました。 内容は彼女の自宅に置きっぱなしだった私の衣服を持って帰ってほしいとのこと。 数日後私は要望通り衣服を取りに行きました。 それから数日後の深夜に連絡があり「会いたい」と言われ、深夜にもかかわらず彼女に会いに行きました。自宅に入った瞬間に自分を抑えきれず彼女を抱き締めました。彼女も同様に身体を寄せて私の体に手をまわしていました。その時彼女は泣いていました。どういう涙かはわかりません。 それから、彼女が寝付くまで手を握っていましたが、彼女が寝たことを確認し自宅へと帰りました。(身体の関係には至っていません) そしてさらに数日後、彼女がご飯を食べに行きたいとメールが来たので食事にも行きました。 2時間ほど一緒にいましたが、その後彼女は彼氏の元へと帰って行きました。 長々となりましたが、最後に質問です。 最後に会ったのは数日前のことですが、その時別れ際に彼女とキスをしてしまいました。お互い何か糸が切れたような感じになり、何度も深くキスをしました。 心境は本人にしか分からないことは承知しているのですが、女性として上記のような状況でキスができるということはどういう心境なのでしょうか。 1度だけ彼女から今の彼氏の愚痴のような話も聞いています。(交際期間は私と別れた直後からなので1カ月満たないです) 復縁を考えているだけに今回の行動が引っ掛かって仕方ありません。 ただ単に元彼なので簡単にキスができるのか?一時的な寂しさだったのか?簡単にキスできるものななのか? 私と付き合っているときには元彼に会ったりするようなことは一切ありませんでした。(一つの理由として地方出身だったので) 本人も元彼とは会わない、連絡は絶対しない、別れてこんなに早い時期に会うのは初めてと先日の食事の時にも言っていました。 女性のみなさん、経験やご自身の心理からで構いませんので何かアドバイスをいただけると助かります。 乱文失礼しました。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性の方に質問です。

     27歳、男性です。恋愛についての質問です。 彼女(28)と付き合って3ヶ月になります。 この前のデートで、彼女と初めてキスをしました。 そのノリで家に誘い、今度彼女が家に来ることになりました。 そこで質問なのですが、一般的に女性が彼氏の家に行くとき、 彼氏とHしてもいいと思ってるのでしょうか。 個人的には、彼女の気持ちを大事にしたいし、嫌がることはしたくない と思っています。一方で、彼女との仲をもっと進展させたいという思い もあります。 最終的には、彼女の気持ちを聞いてから判断したいと思うのですが、 一般的に、女性の気持ちとしてどうなのか教えてください。 ちなみに彼女は、ちょっと神経質な面(そこも好きなのですが)がある 性格です。家に来るのもちょっと迷ってたところもあると思います。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏や旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 少し長くなりますが、回答頂けたら嬉しいです。 ①彼氏や旦那さんのどんな所が好きですか? 33歳の社会人の男です。 少し先にはなりますが、結婚予定の25歳の彼女がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 去年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    他の男性と同棲している彼女のことが好きになってしまいました。彼女はその男と結婚したいのですが、彼女は子供を産めない体で、その男は、ひとりっこのため、後継ぎの関係から親が結婚に反対している状態にあります。その男は彼女のことを好きなのですが、親と彼女をとるならば親をとるといった感じですが、自分からは別れようとはしない。彼女も彼氏に振られるのが怖くて、はっきりした答えは聞けないでいる。こういう状況の場合、女性だったらどう考えるのでしょうか。ちなみに2人の年齢は30半ばです。  

  • 特に女性の方に質問です。

    男性です。 今度、彼女と一泊二日で初旅行に行きます。 付き合って4カ月くらいですが、まだHをするところまで 至っていません。(キス止まりです。) さらに彼女は処女だとのことです。 女性としては泊りの旅行だとHをする覚悟を持っているもの でしょうか?それとも関係ないものでしょうか? 率直なご意見いただけたらと思います。

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。