• ベストアンサー

特に女性の方に質問です。

男性です。 今度、彼女と一泊二日で初旅行に行きます。 付き合って4カ月くらいですが、まだHをするところまで 至っていません。(キス止まりです。) さらに彼女は処女だとのことです。 女性としては泊りの旅行だとHをする覚悟を持っているもの でしょうか?それとも関係ないものでしょうか? 率直なご意見いただけたらと思います。

  • A-UM
  • お礼率89% (206/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.4

女性です。 そういう流になるだろうとは思って来るとは思い ますが、処女喪失の「覚悟」はあるかどうかは わかりません。 処女喪失の時はかなり痛むだろうという知識は あったとしても、想像よりも痛すぎて「ごめん なさい。無理です」ということもありえると思 います。 逆に知識がなくてよくわからないまま来てしま って、「何でこの人こんな痛いことするの!」 って思われるかもしれません。 私の場合は結ばれるまでかなり時間がかかりま した。(一度では無理で、指で何度も慣らして もらってからでした) その時に優しくしてくれるかくれないかで、「次」 があるかどうかが決まると思います。 私の場合、いきなり無理やり挿入してしてこよう とした人とは「次」はありませんでした。 彼女を大切にしてあげて下さいね。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですかあ。 がんばろうと思いますが、彼女を大切にしていることが伝わるような 行動をとりたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

彼女は成人ですか? 流れ的にOKならしてもいいかな。と思っていると思います。 しかし、男性経験が無いのなら「気分が乗らなかったら断ればいいか。」と軽く思っていることも考えられます。あまり男性の生理を知らないでしょうから・・。 彼女の気持ちを大切に素敵な時間を過ごしてくださいね。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女は成人です。 はい。 がんばりますが、彼女の気持ちを大切にして良い時間を 過ごせればと思います。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

30代女性です。 付き合って4ヶ月、キス止まりなら、H覚悟で旅行に行くと思います。 頑張って下さい。 そして素敵な思い出を作って来て下さい♪

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。 そして、いい思い出をつくります!

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

もちろん意識してると思います。頑張って^^

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    今度10ヶ月付き合った彼氏と泊まりで旅行へ行くことになりました。 その人とは初の泊まりです。(自宅等も含めて) 彼の休みが長く取れたので「2泊3日の旅行にしよう!」と言われました。 でも私はなるべくなら1泊2日にしたいなと思っています。 もちろん普段はなかなか彼に会えないので(週に1回くらい)、なるべく彼と長く一緒にいたいし、 旅行は好きなので(彼も旅行好き)遠くに行きたい気持ちはあります。 でも、やっぱり泊まりは初めてだし、今から私も緊張してるし、旅行ということで気疲れ(?) とかもありそうなので、2泊だと心配なことが色々とあります。すごく自分勝手かとは思いますが。 男性の方にはこの気持分かっていただけますか?? 私はこの事をなかなか言い出せないでいます>< 言い方によっては誤解を生んだり不愉快にさせてしまいそうで・・・ (俺のこと嫌いなの?など・・・) どうしたら上手く伝えられるでしょうか? また、どう言われれば納得してくださいますか?

  • 彼女と初の宿泊旅行

    男です。 付き合って4カ月の彼女がいます。 近々、付き合ってから初めて一泊旅行に行きます。 彼女のことが大好きなので、とてもうれしくて楽しみだし、彼女も 楽しみにしてくれているみたいです。 ただ、ちょっと気になることがあります。 普段、デートの度に彼女とキスはしていますが、それより先には進んでいません。 自分としてはそれ以上(Hをすること)を視野に入れていますが、彼女はどう考えているかわかりません。 次のことが気になります。 (1)彼女は処女である。(処女を捨てれなかったわけではなく、今まで  守ってきたとのこと。) (2)2か月くらい前に一度、キス以上のことを迫ったら、それ以上はダメと断られた。(それ以上は一人の男性とだけできればいいからダメ  なの。と翌日メールで言われた。) (3)今回の旅行の約束は僕が誘ってOKをもらったのですが、その際  僕が「何もしないから」と言ったこと。 これらのことが気になってるので、彼女はHを覚悟しているのか何も 視野に入れているかわかりません。 当日、僕は彼女とHをしようという行動をとると思いますが、彼女に 拒まれた場合(キス止まり)、それはそれで止めるつもりでいますが、 そのときテンションが下がることは否めない気がします。 ちなみにお互いアラサーです。 僕は今までに数人の女性とお付き合いしたことがあり、もちろんHもしたことはあります。 よかったらご意見やアドバイス、経験談などいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 旅行先で初Hするかもしれない時

    タイトル通りですが、念願叶ってお付き合いをすることになった方がいます。 今度1泊2日の旅行に行くことになりました。 そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。 ですがお恥ずかしながら26歳にもなって処女なのです。 悪いことなんて思ってませんが、周りに処女の方がほとんどいないせいか、彼が経験ある分どう思うのかな?って気になってしまうんです。 別にHするなんて言ってないし、何もないかもしれないのに今伝えるのも違う気がするんです。 ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。 ディープキスまではしてます。 どう思われるのか、またそんな雰囲気になったら初めてだと伝えればいいのか考えてしまうんです。今までお付き合いしたことはありますが、体の関係に至らないまま別れてしまったり、手を出してこなかったりでここまで来てしまいました。 初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え出したら止まらなくなってしまいました。 できたら男性の方、または似た経験ある方ご意見頂けたらと思います。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性に質問です。

    26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 明日、彼女と旅行に行きます。(女性に質問です)

    25歳の社会人です。 付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道に旅行に行く予定です。 そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。 彼女は男性と付き合った経験がほとんどないらしく、とても恥ずかしがり屋で処女かもしれません。(あくまで推測ですが・・・) そこで質問なのですが、 もし明日エッチを求められたら「やりたいだけ?」と思われると思いますか?(特に奥手な女性に答えて頂きたいです。) 先月の海の日に東京Disneyリゾートで一泊デートをした時は、イチャイチャ(キスをしたり胸を触る程度)まではしたのですが初めてのお泊りデートという事でそれ以上は手を出しませんでした。(というより我慢しました^^;) どうしても明日エッチをしたいわけではないのですが、大好きな彼女と一つになれたら・・・と考えてしまいます。 女性の率直な意見を聞かせてください。

  • 初めての泊まりデート

    自分は30代前半、彼女は20代後半です。 知り合ってから2ヵ月半、付き合ってから3週間です。 今度初めて泊まりで旅行に行くことになりました。 楽しみなのですが、まだキスもしていません。 最近は二人の雰囲気も良くなりキスをするチャンスもあるのですが、旅行までとっておきたいという気持ちもあります。 しかし泊まりですから、初キス⇒初Hという流れになったときに彼女がどのように感じるのか不安です。 旅行までに会う機会はあるので、キスを済ませてから旅行に行くほうがいいのか、とっておいた方がいいのか悩んでいます。 自分は恋愛経験豊富というわけではないので、アドバイスがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です!!

    こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • ゴムをするのは女性に失礼? 意見が別れました 長文

    今度、初めてHするんですが、女性側からわざわざ言わなくても 良識的なら男性なら自主的にゴムをしてくれるはずだと思いますか? 私の彼氏は良識ある人ではありますが、 ゴムを付けるか付けないかはそういうのとは関係なしに人によって違うようです。 性のカテゴリーのこちらで聞いたところ、意見がばらばらでした。 http://ok.girlslucky.com/qa6587651.html 質問の仕方も悪かったです。 言い方が思いつきません。処女に最初の投入(1突き目?)から 男性はふつうにゴムするのか気になっています。 ある方は、ゴムをするのは礼儀、女性のことを大切に思っているならゴムするはず。 またある方は、デキたら責任とるつもりの真剣交際しかしないから、 一度もゴムを使用したことがない。 またある方は、処女の時は絶対にナマ。ゴムを付けたら逆に女性に失礼だと思う。 またある方は、ゴムを付けるのがマナー。付けないならHする資格がないと思う。 と、それぞれ違う考え方でした。 避妊についての考え方も人それぞれ違うものだとあらためてわかりました。 ですから、一概に決められることではないのはわかっていますが、 初Hの前に私の判断基準を定めておきたくて悩んでいます。 いちばん気になったのは、処女相手にゴムは失礼という意見でした。 この意見の理由は私なりに2つ考えつきました。 処女は病気も持っていないし、 ナマのほうが気持ちいいからという勝手な理由は最低だと思いますが、 初Hの最初の1刺しだけは、じかに触れ合いたくて、ゴムで隔たれていないほうが、 気持ち的にも一つに結ばれた感じがして、愛が深まるからという理由はわかります。 Hを続ける場合は途中でゴムをする。 彼氏がフィニッシュするまでは、たぶん痛くて続けられないと思います。 痛くても耐えるのが愛情表現でしょうか? 痛さを想像できないので、我慢できるものかどうかまだわかりません。 私はまだ処女で、彼氏から大切に思われていると感じるし、真剣交際しているので、 彼氏がゴムを自主的に付けようとしなかったら、 結婚を考えているからデキてもいいと覚悟してくれていると受け取るべきか、 私の事を大切に思ってくれていないから付けようとしないんだと彼氏の愛情を疑うべきか 初Hする前に決めておきたいです。 もしも、彼氏が自主的にゴムを付けようとしてくれなかったときに、 彼氏の愛情を疑ったり、悩んで↓↓↓落ち込みたくないからです。 考えがどちらにしても、ゴムするorしないについては、 私としては、彼氏が自主的に付けようとしなかったら、 付けてくれるよう頼むつもりです。 あと、最終的には、いくら好きな彼氏でも避妊の考え方があまりにも違う場合は、 Hのパートナーとしてやっていくのはしんどくなると思うので、 つらいですが別れる覚悟をしています。 大人の皆さんの考え方やご意見を教えてください。