• ベストアンサー

特に女性の方に質問です。

男性です。 今度、彼女と一泊二日で初旅行に行きます。 付き合って4カ月くらいですが、まだHをするところまで 至っていません。(キス止まりです。) さらに彼女は処女だとのことです。 女性としては泊りの旅行だとHをする覚悟を持っているもの でしょうか?それとも関係ないものでしょうか? 率直なご意見いただけたらと思います。

• A-UM
  • お礼率89% (206/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.4

女性です。 そういう流になるだろうとは思って来るとは思い ますが、処女喪失の「覚悟」はあるかどうかは わかりません。 処女喪失の時はかなり痛むだろうという知識は あったとしても、想像よりも痛すぎて「ごめん なさい。無理です」ということもありえると思 います。 逆に知識がなくてよくわからないまま来てしま って、「何でこの人こんな痛いことするの!」 って思われるかもしれません。 私の場合は結ばれるまでかなり時間がかかりま した。(一度では無理で、指で何度も慣らして もらってからでした) その時に優しくしてくれるかくれないかで、「次」 があるかどうかが決まると思います。 私の場合、いきなり無理やり挿入してしてこよう とした人とは「次」はありませんでした。 彼女を大切にしてあげて下さいね。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですかあ。 がんばろうと思いますが、彼女を大切にしていることが伝わるような 行動をとりたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

彼女は成人ですか? 流れ的にOKならしてもいいかな。と思っていると思います。 しかし、男性経験が無いのなら「気分が乗らなかったら断ればいいか。」と軽く思っていることも考えられます。あまり男性の生理を知らないでしょうから・・。 彼女の気持ちを大切に素敵な時間を過ごしてくださいね。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女は成人です。 はい。 がんばりますが、彼女の気持ちを大切にして良い時間を 過ごせればと思います。

• missing24
回答No.2

30代女性です。 付き合って4ヶ月、キス止まりなら、H覚悟で旅行に行くと思います。 頑張って下さい。 そして素敵な思い出を作って来て下さい♪

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。 そして、いい思い出をつくります!

• sumerogi3
回答No.1

もちろん意識してると思います。頑張って^^

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります。