A-UMのプロフィール

@A-UM A-UM
ありがとう数190
質問数52
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
89%

  • 登録日2009/02/15
  • 20代後半から30代前半の男性に質問です。26~28歳の女性って恋愛対

    20代後半から30代前半の男性に質問です。26~28歳の女性って恋愛対象外ですか?

  • 彼の反応から私に対して興味があるかどうか、判断してくれませんか?

    彼の反応から私に対して興味があるかどうか、判断してくれませんか? 長文です。 以前に私から彼を誘い食事をしました。 そして、5日後また何処か行きませんか? と誘いました。 彼の返事は次の日の夜に返ってきて、オーケーでした。(ちょっと遅い?) その後、ちゃんと会う日を決めずに彼の誕生日がきたようで、今日誕生日であることを彼の方から言ってきました。 多分そこまで深い意味はなかったのかもしれません。 私も始めはおめでとうございます。で終わらせたのですが、お祝をして欲しいということなのかなと思い、次の日メールでお祝をしましょう!というメールを送ったら、いつもより早く返事が返ってきました。 そして,いつ合おうかとかれから聞いてきたので私の空いている日を彼に教えました。 其れから2日後に返事が帰ってきて、当分は私の空いている日は空いていないな、と帰ってきました。 いつ空いているか聞いたら、彼の定休日(1日だけ)を言ってきました。 しかし、前に食事に行った時は、定休日ではなく彼の仕事後の夜でした。 会おうと思えば、別に定休日でなくても夜だけとかだったら会えるんです。 それをあえて、定休日しか空いてないと言うことは、遠回りに合わないようにしていると思えたのです。 フェードアウトしたいのでしょうか?汗" それともただ気を使った行為だったのでしようか? 2回目の誘いを断りたかったけれど、同じ職場で気まずくなるから自然な感じで断りたかったのでしょうか? それとも私とのデートに1日使いたいと思ったのでしょうか?

  • 男性の方お願いします^^もちろん女性も!

    男性の方お願いします^^もちろん女性も! お祭りに行くのですが髪型が決まりません。 浴衣を着ていきます。 おだんごかポニーテールで迷っています。 中学2年生の女です。 好きな人にも会うのでドキッとさせたいです。 いつもと違うなと思ってもらいたいです。 おだんごとポニーテールだとどっちの方がグッときますか? 男性の意見が(もちろん女性の意見も)聞きたいです。 ちなみにいつもはストレートでおろしてます。 サイドの髪もどうするか迷っています。 とりあえず残すのですが、分け方なんです。 私はいつも真ん中よりも少し左に分けているのですが、 ピンで固定しているため、きれいにまとまります。 しかしピンなしだと左の髪もまじっているので分けても割れてしまうんですよね。 そして目にもかかるし・・・ 真ん中わけにしようかなとも思っています。 しかし今まで左分けだったため、髪がうまくわかれません。どうしたらいいですか? 真ん中分けか左分け、どちらがいいと思いますか? また、おだんごやポニーテールの結び方もいまいちよくわからないので、 上手にできるやり方や参考になるURLなどを載せていただけると嬉しいです。 あと髪飾りも探しているのですが・・・ 浴衣にあうような髪飾りってどこに売っているのでしょうか? 質問多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 恋愛対象?好意があるの?教えてください。

    私は20代前半の年下の同僚の人に好意を持っています。その人の気持ちが少しでも知りたくて、投稿しました。  私はおしゃべりで、たぶんからかいやすいタイプなのだとは思うのですが、最近その人から、よく二の腕に触られたり、背中に触られたりします。みんながいる場所では、たぶん反応をみて、みんなが笑うのが面白いのだとは思うのですが、飲み会の帰りなど、もう一人女の子と3人で帰っていても、ちょこちょこと触ってきたりします。他の子にしているのは、見たことがありません。  また、まだお互いを知って半年ほどなのですが、はじめの頃はからかうことなど全然なかったのですが、最近わざと他の人に私はおしゃべりだから大変だとか愚痴のような軽い悪口を言ったりします。冗談で言っているのがわかったので、「私のことが嫌いだってことがわかったよ。」とさみしそうに言ったら、「好きな子をいじめたくなっちゃうってやつだよ。」と言っていました。でも本当に好きだったら、そんなこと冗談の流れで気楽に言えないですよね?  お酒飲みすぎると危ないから駄目だとか、注意もしてくれるので、好意をもってくれてるのかな?と思うこともあるのですが、軽くエッチな話もしてきたりするのであんまり女の人として意識されていないのかも?とも思っています。  乱文失礼いたしました。よかったら、お返事お願いいたします。

  • 今後の行動について

    高校3年生 男子です。 中学から一緒であんまりしゃべったことない子を好きになり、頑張って3月にメアドを聞いて1、2週間に1回メールを送ってきました。(今クラス一緒です) こないだメールで電話していいか聞いたら10分だけならと言われ20分ぐらいしゃべって、それから2週間メールも電話もしませんでした。 そして昨日メールを送ったら急にそっけなくなってしまったのです。 原因はよくわからないのですが、自分は好きな子の前だと恥ずかしくてまったく喋れなくて、避けたりしてしまいます。 それが原因なのかなとも思うんですが、今後はメールはせずに直接話しかけるように努力したほうがいいのでしょうか? それともメールをこれからも送り続けたほうがいいのでしょうか。  わかりにくい文で申し訳ないです; 回答待ってます。