• 締切済み

女性の方に質問です!!

こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• happy0425
回答No.5

こんばんは。私も彼氏も学生ですのでsakaigigontaサマと同年代かな? sakaigigontaサマは彼女サマのこと、とても大切に思っていらっしゃるのですね。すごく伝わってきます☆そんなsakaigigontaサマの気持ちを1番強く感じているのは絶対彼女サマです!だから私に魅力がないのかな・・・とは思っていないような気がします。 私は彼が自分を求めてくれることはとても嬉しいです。今はお互い親元を離れて学生生活を送っており、彼とはわりと近くに住んでいるのでほとんど半同棲しているようなものです。(バレたら・・・ゴメンナサイ(>□<;)笑) 付き合ってもうすぐ4年になり、毎日一緒にいることへの慣れもあってか最初に比べてエッチの回数もかなり減りました。でもやっぱり普段から彼の気持ちが伝わってくるのでちょっとくらいエッチなくても全然平気です☆でも3ヶ月はちょっと私には長いかも。私なら自分から誘いそうです(笑) 女の子って、大好きな人とイチャイチャするのがすごーく好きだと思います。その時間を大切にしてあげてください。でもキスとかしていたら、もっとくっつきたいなぁって思うのは男性だけではないと思います。雰囲気がよかったらそのままの自然な流れで・・・(*^^*) 引いちゃう誘われ方は私はあまりないかなぁ。あ!でも、元彼がそうだったのですが、エッチの最中にアレして、コレして、もっとこうして、・・・等言われるのはとても苦痛で私には無理でした(^^;) 長くなりました。 大好きな人とするエッチはとても幸せを感じます。 頑張ってくださいね☆

sakaigigonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お互い今年19歳になります。 実家暮らしじゃないのがうらやましい限りです☆笑 「魅力がないのかなぁ」と思っていなければ良いんですがね。。。 やっぱ3ヶ月は長いですよね?彼女から誘ってくれたらすごくうれしいんですけどね! イチャイチャするのはお互い好きです☆ 自然な流れで出来たら最高ですよね! あぁ~最中にはあれこれ要求するつもりはないです! 彼女と幸せになれるように頑張ります!! ありがとうございました!!

• aiai_yuyu
回答No.4

「すぐHするのは体目的だから」 「大切だからこそHしない」 この2つは、モテない女性特有の思考だと思います…。 3か月も関係を持たないのに何も言ってこないことからして、おそらく彼女さんはあまり恋愛経験が豊かでない、かなり静かなタイプではないでしょうか? 年齢にもよりますが「私を本当に大切にしてるのね」と喜んでいると思いますよ☆ >そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。 これはモテない女性特有の思考だと思います・・・。 それなりに恋愛経験のある女性で、質の良い男性と付き合っていれば、こんな思考は沸かないと思いますよ。女性にだって性欲はあります。大好きな彼から誘われれば嬉しいですよ☆ ただ普段から自分を大切にしてくれて、愛情を感じられる相手であることが条件ですけれど。逆に言えば、そういう男性を見抜く目がないと「体目的」という言葉が出てくるのかも?(そういう男性と付き合ったことがないので分かりませんが) 引いちゃう誘い方は特にありませんよ。 愛情を表現してあげてください☆

質問者

お礼

回答有り難うございます!! 彼女側は付き合う男性は僕で4人目みたいです。 以前までHはあんましたいとは思わなかったみたいで、今までの男性とも最後まではしなかったみたいです。 彼女はそれが特に静かじゃないんですよ(笑) 今は落ち着いてますがちょっと前までは結構遊んでました! 僕が誘いづらいというのは今から3ヶ月前ぐらいに誘ったんですけど「今はあんまそういう話とかしたくないんだよね。。。sakaigigontaが嫌いとかじゃないからね。」 と言われまして。。。 そんなしょっちゅう求めてたわけじゃないとは思うんですけど。。。 引いちゃう誘い方はないんですかぁ☆ 大好きな人から言われればうれしいんですね♪ ありがとうございました!!

noname#108558
noname#108558
回答No.3

こんにちわ、私(社会人)の彼(医大生)ですがsakaigigontaさんと同じく3ヶ月経ってもHありませんでした。(別に変だとは思いませんでしたよ) 「いつも大切にするからね」と言っておりましたので・・ やるときは、彼の方から言ってきました。遠距離だったので「今度泊まりにおいでよう」布団は○○が寝て俺は、違う布団で寝るからと言ったその晩に、私が心細かったので隣に寝てもらいました。それからは、ご想像にお任せいたします。(^ ^) 個人的意見ですが男性(好きな人)から体を求められることは、自然だと思います。そして、この人で良かったと思いますし、この人だけ愛していこうって感じですね!強引は嫌ですけど。相手の出方を観察してその時の不陰気で、誘ってみては、いかがでしょうか?頑張ってくださいね!

質問者

お礼

回答有り難うございます!! やっぱ雰囲気は大事ですよね☆ 自然ですかぁ~。イチャイチャしてて我慢するのは結構辛いんですよね~(笑) 彼女は結構自分からくっついて来るタイプなのでどっちかって言ったら言いやすいかもです。 頑張ってみます!!

回答No.2

確かに、Hを求め過ぎられても困りますが3ヶ月も無い、と言うのは少し寂しくなります。でも、それって体目当てで私と付き合ってるんじゃないんだー、とも思えて嬉しかったり。私はそこで、自分が本命かセカンドか判断するので^^;

質問者

お礼

回答有り難うございます!! やっぱり寂しく感じるんですねぇ~。 いつもいい雰囲気になったら誘おうと思ってるんですけどなかなか。。。汗 確かに体目的だとは思っていないと思います!

• mi8222
回答No.1

彼女を大事に思っているんですね。もう彼女とは結ばれたことはおありなのですか?そしてまだ回数が少ないんですよね?それなら私なら私の事好きじゃないのかな、など思いません。キスや手をつないだりも大事なことだし。引く誘い方はどちらかの家に行ってすぐとかはちょっと虚しいかな。本気で付き合っているなら、きっと体を求めても伝わるはずですよ。

質問者

お礼

回答有り難うございます!! 彼女とは付き合って6ヶ月目なんですけど最後の手前までの4回ほどしかしていません。。。 たまにお互いの家に遊びに行ってもイチャイチャで終わる感じです。。。 あぁ~いきなりは引いちゃいますよね。 本気で好きですし向こうも好きと言ってくれます。 伝わるよう頑張ってみます!!