• 締切済み

女性の方に質問です!!

こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • happy0425
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.5

こんばんは。私も彼氏も学生ですのでsakaigigontaサマと同年代かな? sakaigigontaサマは彼女サマのこと、とても大切に思っていらっしゃるのですね。すごく伝わってきます☆そんなsakaigigontaサマの気持ちを1番強く感じているのは絶対彼女サマです!だから私に魅力がないのかな・・・とは思っていないような気がします。 私は彼が自分を求めてくれることはとても嬉しいです。今はお互い親元を離れて学生生活を送っており、彼とはわりと近くに住んでいるのでほとんど半同棲しているようなものです。(バレたら・・・ゴメンナサイ(>□<;)笑) 付き合ってもうすぐ4年になり、毎日一緒にいることへの慣れもあってか最初に比べてエッチの回数もかなり減りました。でもやっぱり普段から彼の気持ちが伝わってくるのでちょっとくらいエッチなくても全然平気です☆でも3ヶ月はちょっと私には長いかも。私なら自分から誘いそうです(笑) 女の子って、大好きな人とイチャイチャするのがすごーく好きだと思います。その時間を大切にしてあげてください。でもキスとかしていたら、もっとくっつきたいなぁって思うのは男性だけではないと思います。雰囲気がよかったらそのままの自然な流れで・・・(*^^*) 引いちゃう誘われ方は私はあまりないかなぁ。あ!でも、元彼がそうだったのですが、エッチの最中にアレして、コレして、もっとこうして、・・・等言われるのはとても苦痛で私には無理でした(^^;) 長くなりました。 大好きな人とするエッチはとても幸せを感じます。 頑張ってくださいね☆

sakaigigonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お互い今年19歳になります。 実家暮らしじゃないのがうらやましい限りです☆笑 「魅力がないのかなぁ」と思っていなければ良いんですがね。。。 やっぱ3ヶ月は長いですよね?彼女から誘ってくれたらすごくうれしいんですけどね! イチャイチャするのはお互い好きです☆ 自然な流れで出来たら最高ですよね! あぁ~最中にはあれこれ要求するつもりはないです! 彼女と幸せになれるように頑張ります!! ありがとうございました!!

  • aiai_yuyu
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

「すぐHするのは体目的だから」 「大切だからこそHしない」 この2つは、モテない女性特有の思考だと思います…。 3か月も関係を持たないのに何も言ってこないことからして、おそらく彼女さんはあまり恋愛経験が豊かでない、かなり静かなタイプではないでしょうか? 年齢にもよりますが「私を本当に大切にしてるのね」と喜んでいると思いますよ☆ >そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。 これはモテない女性特有の思考だと思います・・・。 それなりに恋愛経験のある女性で、質の良い男性と付き合っていれば、こんな思考は沸かないと思いますよ。女性にだって性欲はあります。大好きな彼から誘われれば嬉しいですよ☆ ただ普段から自分を大切にしてくれて、愛情を感じられる相手であることが条件ですけれど。逆に言えば、そういう男性を見抜く目がないと「体目的」という言葉が出てくるのかも?(そういう男性と付き合ったことがないので分かりませんが) 引いちゃう誘い方は特にありませんよ。 愛情を表現してあげてください☆

sakaigigonta
質問者

お礼

回答有り難うございます!! 彼女側は付き合う男性は僕で4人目みたいです。 以前までHはあんましたいとは思わなかったみたいで、今までの男性とも最後まではしなかったみたいです。 彼女はそれが特に静かじゃないんですよ(笑) 今は落ち着いてますがちょっと前までは結構遊んでました! 僕が誘いづらいというのは今から3ヶ月前ぐらいに誘ったんですけど「今はあんまそういう話とかしたくないんだよね。。。sakaigigontaが嫌いとかじゃないからね。」 と言われまして。。。 そんなしょっちゅう求めてたわけじゃないとは思うんですけど。。。 引いちゃう誘い方はないんですかぁ☆ 大好きな人から言われればうれしいんですね♪ ありがとうございました!!

noname#108558
noname#108558
回答No.3

こんにちわ、私(社会人)の彼(医大生)ですがsakaigigontaさんと同じく3ヶ月経ってもHありませんでした。(別に変だとは思いませんでしたよ) 「いつも大切にするからね」と言っておりましたので・・ やるときは、彼の方から言ってきました。遠距離だったので「今度泊まりにおいでよう」布団は○○が寝て俺は、違う布団で寝るからと言ったその晩に、私が心細かったので隣に寝てもらいました。それからは、ご想像にお任せいたします。(^ ^) 個人的意見ですが男性(好きな人)から体を求められることは、自然だと思います。そして、この人で良かったと思いますし、この人だけ愛していこうって感じですね!強引は嫌ですけど。相手の出方を観察してその時の不陰気で、誘ってみては、いかがでしょうか?頑張ってくださいね!

sakaigigonta
質問者

お礼

回答有り難うございます!! やっぱ雰囲気は大事ですよね☆ 自然ですかぁ~。イチャイチャしてて我慢するのは結構辛いんですよね~(笑) 彼女は結構自分からくっついて来るタイプなのでどっちかって言ったら言いやすいかもです。 頑張ってみます!!

回答No.2

確かに、Hを求め過ぎられても困りますが3ヶ月も無い、と言うのは少し寂しくなります。でも、それって体目当てで私と付き合ってるんじゃないんだー、とも思えて嬉しかったり。私はそこで、自分が本命かセカンドか判断するので^^;

sakaigigonta
質問者

お礼

回答有り難うございます!! やっぱり寂しく感じるんですねぇ~。 いつもいい雰囲気になったら誘おうと思ってるんですけどなかなか。。。汗 確かに体目的だとは思っていないと思います!

  • mi8222
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

彼女を大事に思っているんですね。もう彼女とは結ばれたことはおありなのですか?そしてまだ回数が少ないんですよね?それなら私なら私の事好きじゃないのかな、など思いません。キスや手をつないだりも大事なことだし。引く誘い方はどちらかの家に行ってすぐとかはちょっと虚しいかな。本気で付き合っているなら、きっと体を求めても伝わるはずですよ。

sakaigigonta
質問者

お礼

回答有り難うございます!! 彼女とは付き合って6ヶ月目なんですけど最後の手前までの4回ほどしかしていません。。。 たまにお互いの家に遊びに行ってもイチャイチャで終わる感じです。。。 あぁ~いきなりは引いちゃいますよね。 本気で好きですし向こうも好きと言ってくれます。 伝わるよう頑張ってみます!!

関連するQ&A

  • 相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です

    相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です 体目当ての男性から何かそういうモーションを起こされて Hしちゃったかた、しなかった方どちらでもいいので その後、その男性が どんな態度を取ったか教えて下さい。 連絡が途絶えた、Hの誘いを頻繁に受けるようになったとか、具体的にお願いします!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 1:付き合ってからすぐにHをする男子は体目当てだと   思いますか??? 2:体目当てで付き合っている場合、関係を切ったほうが   良いんでしょうか?? 3:最後に、体目当てで付き合う男子をどう思いますか?? 以上の3つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 3つ全てをお答えくださると、うれしいのですが・・・ 女性のかた、お願いします!!!!!

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の 彼女がいるんですが キスもまだ1度しかしてません。 いつも帰り際とか してくれるのを 待ってるっぽいんですが まだ照れがあって出来ません。 女性はやっぱり何で??とか 魅力が無いのかな??とか こいつチキンとか思うんですかね?? Hもしてないし Hもしてこない・・・とか 不安になるんでしょうか??

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 1:好きでもない女子にキスをしますか?? 2:付き合い始めてすぐにHをしますか?? 3:体目当てで付き合うことはあるのですか?? 4:3から→そのときはどーゆー気持ちだと思いますか?   または、どーゆー気持ちですか??? 以上の4つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 4つ全てをお答えしてくださるのが一番有難いのですか・・・。 男性の皆さん、お願いします!!

  • 特に女性の方に質問です。

    男性です。 今度、彼女と一泊二日で初旅行に行きます。 付き合って4カ月くらいですが、まだHをするところまで 至っていません。(キス止まりです。) さらに彼女は処女だとのことです。 女性としては泊りの旅行だとHをする覚悟を持っているもの でしょうか?それとも関係ないものでしょうか? 率直なご意見いただけたらと思います。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 男性、女性に質問です。我慢できる期間は?

    キスはいいけど、Hはまだだめ! と言われたら何ヶ月、何年くらい待てますか? (キスと体は触ってもOKなら) 男性も女性も教えてください! また実際どのくらい我慢したよ! って言うのがある人も教えて頂きたいです。

  • 女性の方に質問です。

    以前こちらのカテゴリーで、自分のアソコが大きすぎることで、彼女とセックスする際、挿入を痛がられてしまい、挿入できなかったことについて質問させていただきました。 前回質問させていただいた際、色々な回答を寄せてもらったのですが、現在も中々上手くいかず、挿入に手こずる状態です。(まだ彼女のアソコが、僕のアソコのサイズに馴染んでいないのかもしれませんが…) 上記に記したことを、僕の友人にも話していたのですが、最近その友人が、「『大きいのが好き』って言ってた女の子で、お前好みの娘がいるから紹介してやるよ」と言ったので、現在彼女がいる身なんですが、セフレの関係だけということで紹介してもらいました。 先日、その紹介してもらった娘とHした際、僕のアソコを見ても、嬉しそうに「スゴく大きい」、「こんなに大きいの初めて見た」などと言ってくれました。(僕の彼女と初めてしたHした際は、僕のアソコを見られたとき、恐がられたというか不安そうな表情をされました) なので、「アソコが大きくても大丈夫な娘なんだな」と思い、好感触を得たのですが、お互いに色々と前戯をし、いよいよ挿入して腰を動かし始めたら、挿入自体は割とスムーズにいったのですが、ピストン運動をすると、痛がられてしまいました。 そして、「やっぱり、○○(←僕の名前)君のチンチンちょっと大きすぎるかも…」と言われました。 ここで質問なんですが、今回Hした彼女自身は、かなり男性経験が豊富のようで、「凄く大きなモノを試してみたかった」とのことなんですが、大きな男性器が好きな女性、いわゆる巨根好きな女性は、巨根にどんな魅力を感じるのでしょうか? 男性が、胸の大きな女性に魅力を感じるのと同じような感覚なのでしょうか? 是非ご回答の方、宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ・仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。 ・彼女も以前は私に好意を持っていました。 ・現在彼女には彼氏がいます。 ・今でも私が彼女の事が好きなのも彼女は知っています。 ・この1ヶ月間、彼女とは何らかのコンタクトは毎日あります。 ・2人きりで何度も会ったりもします。 ・会えば抱きしめたり・キスをしたりもします。 ・彼女も時には私に抱きしめ・キスもしてくれます。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。 ・「Hしようか?」と言えば「二股になるからダメ」と言います。 ・「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 ・彼女と会った翌日等は気分よく何度もメールが来ます。 ・現在の彼氏とデートして次回私に会うまでは1日1通程度の簡素なメールしか来ません。 彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか?