10-01_n0haのプロフィール

@10-01_n0ha 10-01_n0ha
ありがとう数23
質問数3
回答数54
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
15%
お礼率
26%

  • 登録日2008/03/15
  • 女の子の呼び方

    大学一年生なんですけど、今日、部活の女の子二人から 「○○って呼んでいいよ」って言われたんですけど(○○は下の名前)、 呼び捨てで呼ぶか○○ちゃんのどっちで呼んでいいか迷ってます。 出来れば女性の方に答えてもらいたいんですけど、 女の子はそういう時は、どっちで呼んでほしいのですか? ちなみに男の先輩からは○○ちゃんと呼ばれています。

  • 彼女の態度・・

    つきあい始めて5ヶ月目の彼女についてです。 私はサービス業をしており、土日休みという休みの形態ではなく、シフト制で仕事をしています。彼女は土日休みの仕事でプラス単発で月に何日か土日にバイトを入れてます。 私のシフトの土日の休みの日を事前に教えておいたのですが、その日程を聞いた後にその日に彼女が土日バイトを入れたことが今日わかりました・・ 私として複雑な気分で、なんでバイト入れるの・・と思ってしまいました。 ここで質問なんですが、このもやもやした気持ちを彼女にはっきり伝えるべきなのでしょうか 私も休みが不定期でやっととれた土日の休みに事前に言っていたのにもかかわらず、バイト入れられたことにちょっと、納得いかない部分があります。

  • 高1男子です…

    僕は女子のメルアドをほとんど知りません。 僕の友達はさらっと聞いてるみたいです(女慣れしていて軽くチャライ人です) そうゆう何も考えないで(本当は結構計画立ててるのかもしれませんが…)軽く女子からメルアドを聞ける人っていいですよね 僕は1度今まで普通に話していたひとにメルアドを聞いて断られてからそれがトラウマでメルアドを聞く勇気が出ません… (1):女子って男子から普通にメルアド聞かれるのってどう感じるんですか? (2):また、「この人私の子と好きなのかなあ」とか思うんですか? 変に誤解はされたくないです。 でも、メールしてそこから仲良くなるみたいなこともしてみたいです。 顔はイケメントはかけ離れています。 髪型は結構きめてます。 (3):顔やヘアースタイルなど、外見的なものによって女子の見る目は変わりますか? (4):女子と話す時は話下手(メールするときは変わる)でも大丈夫ですか?

  • この間まで好きと言っていたのに、今全てに対して冷めています。

    彼とは、お互いずっと気になっていて、やっと歩み寄れてデートを重ね、大恋愛から始まりました。 一緒にいるとホッとして、お互いずっと一緒にいようね!って、ついこの間まで言っていたのに、彼は最近無気力になっています。 私に対しても少し冷めているのはわかるのですが、仕事に対しても今の職業にそれほど思い入れはないとか、坦々と毎日働いてるだとか、先の事は分からないから、流れに身を任せるだか・・・なんでそんな風になってしまったのか、何があったのか分からないのですが、話してはくれません。他に好きな人が出来た訳でもありません。 お互い簡単につきあった訳ではないので、私はどうにか元の彼に戻ってほしいと思っています。 話し合って、少し距離をおいてみようと私は提案しました。 お互い失うのは嫌という事は分かったので、 恋人以外でもいい関係もあるし、考えようって。 私に冷めたなら、仕事に対してはもっと前向きでいてほしいし、もし別れても彼自身いい方向にいくのか心配です。 私も突然のかれの変貌に混乱していて分かりません。 なにか いいアドバイスや経験談があったら、教えてください。

  • 年下の男はどんな感じですか?

    こんにちわ。 僕は18才の大学1年です!今好きな人は2才年上の女性なんですが女性からみて年下の男って恋愛対象としてみられるんですかね?? その女性は弟に似てると言ったのでやはり恋愛感情はないでしょうか… 僕は周りの友人からはかわいい系で少し天然と言われます…それに優しいで終わり次に発展しなそうとも言われます。 やっぱり年下でも頼れる男じゃないとだめでしょうか?優しいだけじゃダメでしょうか? また僕は相手から好意を感じられなかったらすぐに諦めてしまいます…少しくらい強引なほうがいいのでしょうか?また恋愛に発展させれるようないいアピール・アプローチの方法など教えてください(>_<) お願いします!!