• 締切済み

クラブでナンパされたい

都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

残念ですが、無理です。 気持ちはわかりますが・・ それから、こういう内容では不適切と言わざるを得ないので。

関連するQ&A

  • クロスというダンスクラブって・・・

    「クロスが面白い!」 昨日、帰りの電車でOLが喋っていました! 私は以前、バニラに定期的に遊びにいってました。 ナンパも盛んにあり、選曲もいい、活気があるので 大好きでした。でも閉店しましたよね・・残念。 ●クロスの場所を是非、教えてください ●曲のジャンルは? ●客層は? ●バニラのように大箱でナンパクラブですか? よろしくお願いします。

  • 柳原可奈子ちゃんになりたい

    私は、体型、年齢はほぼ柳原可奈子さんと一緒です。 よく普段から、柳原可奈子さんに似てると言われるのですが、自分が思うには体型だけの様な気がします… 近々余興で、柳原可奈子さんのモノマネをしたいのですが…どうもメイクを似せることが出来ません…。 とりあえず髪をカラーし直して、前髪はぱっつんにするつもりです。 アイメイクは若干タレさせてるのでしょうか? あんまりカラーを使っている気はしないのですが…。 また、つけま程は、まつげもばっちりな気はしません。 チークとリップは青みピンクでいこうと思ってます。 なんでも良いので、アドバイス頂けたら、と思います。 使用コスメをご存知の方がいたら、お願い致しますm(._.)m

  • 男性にお聞きします、ナンパされて上手くあしらえない彼女は嫌いになります

    男性にお聞きします、ナンパされて上手くあしらえない彼女は嫌いになりますか? 私は人に話しかけやすそうと思われるのか、 昔からよくナンパやキャッチなどに捕まります。 道を聞かれたりも多いです。外国人でも。 自分ではどうしてか分かりません…。 友人達には隙だらけだ、と昔から言われてきましたが、 正直言って、どうしたらいいのか分かりません。 容姿は決して良い方ではありませんし、体型もごく標準程度です。 服装は決して露出している方ではありません。 スカートやワンピースが多いですが、ごく普通の格好だと思います。 無視しないのが悪いとよく怒られます。 私的には、相手をしてないつもりではあるのですが、 彼に言わせると、十分相手をしていることになるそうです…。 もちろん、ナンパには一度もついていったことはありません。 今まで怖い目にも遭ったし、犯罪にも遭ったりしたので、 これまでにもこういったことで、彼と喧嘩になったり、 去っていかれたこともあり、結構トラウマになってます、 つい先日も、しつこく強引な人に困らされ、 あげくにそのことで彼に怒られました。 こんなことが続くとまた嫌われてしまうかもしれません。 若い女性ならまだしも、十分大人なので… ナンパされる年齢でもなく、大変情けない話なのですが、 皆さま、何かアドバイスお願いいたします。

  • 夜にナンパしやすいゲレンデはありますか??

    くだらないですが3月に男2人だけでゲレンデにガチナンパに行こうとしていますが、 できれば夜にナンパしやすいゲレンデやスポット等はありますでしょうか? ガチでやろうとしてるんで是非とも情報お願いしますm(_ _)m 夜にこだわってるのは、昼間はガッツリ滑りたいってのもありますが、夜に酒のんで、テンションあげた状態の方が ガンガン行きやすいかなって思ってます。ただ、普通のゲレンデだと、みんな宿にこもっちゃいますよね?? できればみんなが集まるクラブみたいなのが あると助かるんですが。。 「ゲレンデ ナンパ」とかで検索して調べてみたのですが(笑) なかなか見つからなかったので質問しました。ちょっとした情報でもいただけると助かります。 因みに僕らのプロフィールは30代前半の男で2人で独身です。 質問はくだらないですけど、見た目もトークも悪くないと思うので、 都内でも普通にモテる方だと思います。 あと、ボードでなくスキーヤーですが、上級レベルです。 とは言え、さすがに女子がいないと・・ どうしようもないので、 自我持参的な表現もあり恐縮ですが、ヤル気マックスなので、 みなさま是非とも情報お願いしますm(_ _)m

  • 服装

    職場で誰が話したか不明ですが自分の服装について陰口?を言ってたみたいで「フリルのついた服装」「スカートはいてびっくりした」と聞いてしまいました。仕事は事務職で他の部署では似たような服装の方はたくさんいます。正直、柳原可奈子さんみたいな体型で気分を悪くしたと思いますが派手な恰好ではないですし仕事以外で言われて自分も不愉快です。 それとも自分に責任があるのでしょうか?

  • 仕事

    夜職勤務21女です。 体型がコンプレックスなのですが いまのお店のコンセプトがぽっちゃり系で愛嬌を売りにしてて唯一輝ける認められました。 ただストレスに感じることも多くぱーと発散したいのですがプライベートで飲みに行くといじられるので疲れました。 仕事中はマンツーマンなので問題ないのですが集団や同性複数だとうまくやれません。 散々男に侮辱され疲れたので、しばらくプライベートでの遊びは控えて仕事に専念しようかなと思ってます。 ただ言い方悪いですが男遊びして発散したくなる寂しくて辛くなることもあります。 本音で話せる男友達もいるのですが困らせたくないのでナンパスポットとか遊びに行きます。 ナンパ男なんてろくなやついないし着いていっても外ればっかとわかってても一人でポツンとしてしまいます。 飲みの席は複数人だと容姿とかそれなりのメンタルやトークが必要なので向いてないなと感じました。 アドバイスお願いしたいです。

  • 痩せる努力はしてますorz

    でも簡単にすぐに 痩せられるわけでは ないですorz 私は156の85っていう 柳原可奈子みたいな かんじです; 私はあるサイトで 1人の男性に 出逢いました。 悩みを聞いていました。 男性は私に 惹かれたらしく 私たちは 付き合うことにしました そしてここで問題が1つ やべぇ私太ってるんだよっ かなり太ってるんだよっ ってなりました。 でも写メって顎を引けば 意外とわからないもので 彼は気づきませんでした 私最低です 電話していくうちに 体型の話になったので チャンスだと思い 私85キロなの がちでっ と言いました 体型なんて関係ないと 言ってくれました 俺が態度変わると思うの? って、 信用してよって 力抜けました だけど実際会ったら 冷められそうで怖いんです メールも冷たい気がして 怖くなりました 彼を信じれない自分も 嫌ですorz どうしたらいいのか 分かりません。 痩せる努力しても 痩せるには時間が かかるのですぐに とはいきません; 私はどうするべきか 分からなくなりました 彼に会うべきですか? 別れるべきですか? 信用するべきですか? 偏見もった方ごめんなさい 回答お待ちしてます

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)

  • 妥協できない友達へのアドバイス?

    20代女性です。同性の友人についてです。 ・早く結婚したい。 ・なるべく専業主婦がいい。(=収入や社会的地位が安定している相手がいい) ・自分から好きにならないと付き合えない。 ・好きなタイプの第一条件は容姿・ファッション。 ・加えて年上で包容力のある人がいい。 ・出会いがない。 というOLの女性なのですが… 条件の容姿・ファッションというのが、いわゆる「ホスト・ギャル男系」 (私は分からないのですがメンズエッグ?とかに載ってるような人だそうです)なので、 ・「年上」で「生活基盤のしっかりしている人」に、そんな格好をしている人がいない。(けっこうな田舎です) ・あくまでも容姿・ファッションで探そうとすると身近には「ホスト」しかいない。 ・「ホスト」だと結婚向きではない。(収入の安定性など) ・合コンやSNSのオフ会などは、人見知りなので嫌。 ・かといって容姿に妥協は出来ない。(自分から好きになった人としか付き合えない以上、容姿が愛せなければ好きになることもない。) このような問題で結局、複数のホストクラブに通ってそこで知り合ったホストの人や、ナンパされた人で容姿が好みの人と遊んだりしているけど、幸せではないそうです。 「誰からも必要とされてない気がする」 「死にたい」 「働くことに意義を感じられない。辛い時に支えてくれる恋人が欲しい」 と悩んでいる彼女に「妥協しろ」以外に何かいいアドバイスはあるでしょうか? 「私はあなたが必要だし、いなくなったら悲しいよ。」 とは言いましたが、彼女が求めているのは恋人なんです。 ちなみに彼女は20代前半で、前述の通りきちんと働いています。 キレイ系の顔立ちでスレンダーな体型です。 ファッションは落ち着いたギャル系だと思います。 ギャルの定義はよく分からないのですが、メイクや髪の色は会社でも注意されない程度には落ち着いています。 長い付き合いで大切な友達なので、何かいいアドバイスがしてあげたいのですが 私の乏しい恋愛経験ではアドバイスできることに限界を感じます。 是非みなさんの知恵を貸して下さい。

  • ゴルフクラブのカスタムシャフトについて

     ゴルフクラブのカスタムやシャフト性能に詳しい方に質問です。  17、8年位前に使っていたミズノのプレサージュナビゲーターアイアンが出てきたのですが、シャフトを交換するならば、どんなシャフトが良いと思いますか?  当時フェースのトゥ側にスイートスポットが有るのが自分のスイングに合っているようで、ナイスショットも良く出ていたのですが、シャフトに難が有るようで少しでも強く振ると安定しないことが有りました。  現在はカスタムシャフトも流行っており、様々なシャフトの種類も有るようなので、改めて使ってみても面白いかなと思っています。  宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう