• 締切済み

痩せる努力はしてますorz

でも簡単にすぐに 痩せられるわけでは ないですorz 私は156の85っていう 柳原可奈子みたいな かんじです; 私はあるサイトで 1人の男性に 出逢いました。 悩みを聞いていました。 男性は私に 惹かれたらしく 私たちは 付き合うことにしました そしてここで問題が1つ やべぇ私太ってるんだよっ かなり太ってるんだよっ ってなりました。 でも写メって顎を引けば 意外とわからないもので 彼は気づきませんでした 私最低です 電話していくうちに 体型の話になったので チャンスだと思い 私85キロなの がちでっ と言いました 体型なんて関係ないと 言ってくれました 俺が態度変わると思うの? って、 信用してよって 力抜けました だけど実際会ったら 冷められそうで怖いんです メールも冷たい気がして 怖くなりました 彼を信じれない自分も 嫌ですorz どうしたらいいのか 分かりません。 痩せる努力しても 痩せるには時間が かかるのですぐに とはいきません; 私はどうするべきか 分からなくなりました 彼に会うべきですか? 別れるべきですか? 信用するべきですか? 偏見もった方ごめんなさい 回答お待ちしてます

• ayub
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

• miekorin
回答No.11

どのみち、いずれ会うことにはなると思うので、悩む前にまず会うのが良いと思いますよ。 このまま合わないで時間が立てば、気持ちが大きくなる一方ですから。 それならば、どのような結果になろうとまず会ってみるのが良いと思います。 良い彼だといいですね(*^_^*)

回答No.10

気にせず会えば良いと思います。 努力してらっしゃるということなのでそのまま努力を続けて ればそのうち効果はでると思うし、彼も分かってくれると思います。 もし努力をしてなかったら「なんでだよ?きにならないのか?」とか いろいろ思われても仕方ないですが、今の場合はちがいますよね。 私は出産を機に激太りしました。 49キロ→68キロ…周りからも「デブになった~」と言われました。 もちろんすぐには元に戻りませんが頑張ってもとに戻しました。 旦那は「ふとったね~」と言って笑ってましたが…( 一一) もしそれで態度が冷たくなったとしたら、女の気持ちがわからない、 その程度の相手だったということです。努力を続けていればいい出会いは必ず あると思います。だれにでもコンプレックスはありますし、努力し続けててこそ女ですよ。 今回は彼を信じましょう。もしだめでも、もっといい出会いがきっとあります。

• yorkwing
回答No.9

彼の体型や見た目、好みに触れていないので、なんとも答えにくいような…。 世の中には「ぽちゃぽちゃ」とか「それ以上」が好きで好きでたまらない男性もいます。 とにかく一度、顔を合わせて、現実に会話をしてください。 それから考えても間に合う話です。 ダイエットは、まず自分の食事も含めた生活全般を見直して、 何が余計で何が足りないのか、を把握してからにしましょう。 無理なく無駄なくやらないと、リバウンドしますよ。

noname#151382
noname#151382
回答No.8

私も、平均からするとぽっちゃりの方です。 周りはそんなことないよって言ってくれるけど、そうじゃないんですよね。 他人がいくら痩せてるって言っても、最終的には自分自身が納得できてるのかどうかってのが重要なことで。 (拒食症の方などはまた別として…) 彼が85kgのあなたでもいいって言ってくれてるのなら、それはそれでとりあえずいいことじゃないですか。 嬉しいことです´` ただ、あなた自身、自分に自信が無いんですよね。今の自分に。それが彼と会うかどうしようかの引っ掛かりになってるんですよね。 それならやっぱりまず、彼に会う前に痩せましょう! 自分自身が納得でき、自信を持って会えるぐらいになるまで! 彼はいいって言ってくれてるけど、正直自分に自信がない… ていう状態のまま会うと、きっと、そのせいであなたの素のよさが伝わらなくなってしまうと思います。 私自身、太ってるから…どうせ気持ち悪いから…と、普段から下を向いて歩くことがくせで、人と話すときも他人の視線ばかり気になり返事も愛想のないものになってしまったり… 内に内にとどんどん引っ込んでしまいます。 それではもったいないです! 是非綺麗になって、相手と面と向かって話せる自信をつけてからの方が、きっと素敵なあなたで彼に接することができると思います* そんなに優しい彼なら、理由を正直に言ってもわかってもらえるんじゃないでしょうか? ちなみにダイエットは色々とありますが、よく知りもせずに行うと「リバウンド」してしまうので、正しい知識をつけて、良いものと悪いものを区別出来るようにして、あなたにあったもので頑張っていってください! 素敵な女性になれることを願っています´`

• ta_kuchan
回答No.7

ん? >付き合うことにしました >だけど実際会ったら >冷められそうで怖いんです おれの解釈が間違ってたごめん^^; 会ってないのに付き合ってる? 本気で痩せたいなら 食べないのが1番痩せるけど そうは行かないからね^^; 私だったら1日1食。 夜20時前までに食べる。 (制限無し) でそれ以降は食べない。 これだけでも十分痩せられるよ。

• SEI-R
回答No.6

んーと、文中ではご自身の気持ちが書かれていませんが、まず質問者様は彼の事が好きなんですよね? ならば信じて会ってみるのが一番です。 最初から信頼関係のない恋人同士なんておかしいです。 信用出来ない相手なら付き合うべきじゃない。 そもそも私には一度も会ったことないのに付きあうというのが、ちょっと分からないのですが。 まぁどちらにしても、口では「信用して」と言っておきながら会ったら手の平返すような男だったら、逆に付き合わない方が質問者様のためです。 それからダイエットに関して、自分で自分に言い訳するのはやめた方がいいです。 「簡単に痩せられる訳がない」から「仕方ない」となってしまったら、もう絶対痩せることは不可能です。 ダイエットに成功している人たちはみんな「何が何でも、絶対に痩せるんだ!」という覚悟があるから成功してるんです。 努力だってそう。 努力したかしてないかを決めるのは質問者様じゃない。 周りや彼です。 彼からしたら自分のために努力して痩せてくれたら嬉しいでしょうけど、何も変わらずに「努力はしたよ」って言われても嬉しくも何ともありません。 失礼ながら、特に質問者様の体型なら相当過酷なダイエットが必要です。 本気で彼のために痩せる気があるなら、死ぬ気でやる覚悟を持たなければ。 まあ彼が受け入れてくれれば何の問題も無いですけどね。 とりあえず一度お会いしてみないと。 お互いの素顔も知らない恋人関係は歪すぎます。

ayub
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ですよね… 3日で5キロ落としました 頑張ります

• mitu84
回答No.5

柳原、可愛いくないですか? 私は魅力ある女性だな~と思います。 質問者さまは太っているという外見を気にされているようなので、何かしら努力をされているのではないですか? 実際会っていない方なので、信用できるかどうかは分かりません。 もし実際会って冷めるのは質問者さまのほうだったりすることもあるかもしれません。 でも、もし、素敵な人だったとしたら、「あなたのために努力したい」って思えませんか? だんだん綺麗になっていく彼女、ますます惚れませんか? それは痩せるっていうことだけではなくて、メイクとか、ファッションとか、内面とか、いろいろです。 余談ですが。 ダイエットって色々ありますけど、食生活を変えるだけのダイエットで一番最近テレビで目についたのは発酵食品30日ダイエットでしたね~。私はおなかまわりだけ妊婦さんみたいに出てるので、挑戦しようかと思いました。痩せるだけでなく健康にも美容にもいいみたいですし。 後は、食べる時間を工夫するだけのダイエット。朝しっかり食べて、お昼を食べて、おやつを食べて、夕食を少なめにして早めにとって、夜食をしないっていう方法です。カロリーの吸収率が、14~15時って一番低下しているから、そこである程度おなかを膨らませておいて、夕食を少しにするのが良いみたいです。夜食は特に22時以降は厳禁とか。それから、サラダから食べると吸収率が落ちるみたいです。 質問者さまの恋愛がうまくいきますように。

ayub
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 元気でました! 自分磨き頑張ってみます それで駄目なら もっと可愛くなって 後悔させてやります!

• aquira15
回答No.4

何の面識もない相手を好きになれるなんてすごい『妄想力』かも。 今どき70キロ台の女子はゴロゴロといるけれど(身長も昔よりそれなりに高くなっているので)、 でも、85キロは不味いと思いますよ。 先ず精神的にも肉体的にも良くないでしょう。 彼から、どう思われているかより、痩せることが先決なのでは? 順序を間違えていますよ。 すぐに痩せられないって言うのも言い訳です。 痩せる気がないだけ。 だったら、プロのボクサーやタレントの人とか、どうしてすんなりと数カ月足らずで 十何キロも落とせるのかな? 心構えが違うんだと思うけど。 まあ、彼のことをキッカケに痩せて下さい。 その後の話ですよ。 あなたが男性にどう思われているかどうか考えるのは。 厳しい意見ですけど、女性の見かけが気にならない、と言う人がいるとしたら、 それは、嘘ですね。 特別美人でスリムである必要はないけれど、 標準は保ちましょうよ。

ayub
質問者

お礼

そうですね がんばります

noname#227991
noname#227991
回答No.3

一般論ではなく、彼が痩せている人が好きなのか?という事ですよね。 大丈夫って言ってくれてるなら、信じましょうね。 メールのやり取りでお互いの内面が見えているのですよね。 だったら、外見は問題ないですよ。

ayub
質問者

お礼

ありがとうございます^^!しんじてみます

回答No.2

当たってから砕けましょう 石橋を叩いて叩き壊して向こうへ渡る目標を不意にするのと一緒。 砕けたのなら縁がなかったと答えが出るでしょ。 算数でも1+1を書いておいても=2をかかなきゃ丸もらえないでしょ? こんなこと他人様じゃ変りになりえないことなんだから、他に答えが付くなら みんな同じこといいますよ。

ayub
質問者

お礼

ありがとございます!じぶんも努力してみます^^!