• ベストアンサー

クロスというダンスクラブって・・・

「クロスが面白い!」 昨日、帰りの電車でOLが喋っていました! 私は以前、バニラに定期的に遊びにいってました。 ナンパも盛んにあり、選曲もいい、活気があるので 大好きでした。でも閉店しましたよね・・残念。 ●クロスの場所を是非、教えてください ●曲のジャンルは? ●客層は? ●バニラのように大箱でナンパクラブですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

服装についてはまあ小奇麗にしていればOKという感じでしょうね。 さすがにハーフパンツはまずいでしょうけど(苦笑)。 厳密なラインは良く分かりません。安全を見るならスーツで行った方が良いでしょう。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

西麻布~広尾間にあるXROSSの事でしょう。 外苑西通り沿いにあります。最寄り駅は広尾。 駅から向かうと右手になります。 http://www.club-xross.com/ >曲のジャンルは? ALL MIXのイベントが多いので特定は難しいですが、まあハウス~ヒップホップ系のディスコ(若者向けのクラブとは違う)だと思って良いでしょう。 全体の監修は宇治田みのるが行っている、というので雰囲気が分かるのではないでしょうか? >客層は? やはり社会人が中心です。男女比は同じくらいでしょうか。 >バニラのように大箱でナンパクラブですか? 大箱というには少し狭い(でも充分だと思います)ですが、ナンパクラブなのは確かです。女性は入場無料のイベントも多いですしね。 その他。 バニラが古い方か2000年代に復活した方か分かりませんが、かつてのディスコの雰囲気(黒服が居たりする)と思って間違いありません。 フロアも踊るというよりはだべりにきてる感じ。若者ほどはしゃげないサラリーマンやOLには適度なのではないかと思われます。

otukare
質問者

補足

とてもわかりやすい説明 ありがとうございます!!! すいません、もう一ついいですか? 男性はどんな服装なら入店できますか? ジーパン、Tシャツ、スニーカーキャツプ じゃだめですか? スーツじゃないとだめですか? お願いします。