• 締切済み

派手なめがねをかけている有名人は誰??

派手なめがねをかけたいのですが、見本となる有名人がいらっしゃれば大変参考なるかとおもい質問いたしました。 どなたかご存知ありませんか? 是非教えていただきたいです。 そして、現在、派手というか印象的なめがねをかけている方がいらっしゃれば、それはどのようなめがねなのかお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは 料理研究家のマロンさんも 華やかかと http://www.marons.net/

kyokyokok1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても印象的なめがねで、頭にやきつきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#55401
noname#55401
回答No.3

#1さんと同じです テリー伊藤 最近 白黒 ストライプが気に入ってるのかよくかけてる。

kyokyokok1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&b=10 上記にエルトン・ジョンが大量にあります。 参考になると思います。

kyokyokok1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大量にあり参考になりました^^ いろいろなデザインがありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

テリー伊藤。 まねしたいような雰囲気ではありませんが。

kyokyokok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはmorino-konのおっしゃるとおり、 あまりまねはしたくありませんね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めがね何ですか駅の階段で派手に転んでばっかりです

    両目-7、25Dのめがねをしています。ドライアイでコンタクトを断念しました。 何故か階段で派手に転んでばっかです。 歪んで見えてしまうんです。 どうすればいいですか?

  • めがねについてなんですが・・・

    メガネを作りたいと思っているのですが、わけあって、レンズのはいっていないもの(メガネ屋さん等にある見本みたいなもの)を作りたいと思っています。 レンズをいれないで、めがねを作ることって可能なのでしょうか?わかる方、回答のほう宜しくお願いします。

  • 「目立つ」「派手」とは?

    長文になります。 私は現在大学3年生で、就職活動中です。 先日集団面接の練習があり、数分間の受け答え練習の後、面接官役の方から一人一人の特徴や指摘、アドバイスを受けた際言われたことがあります。 「貴女は目立つので、窓口や受付。会社の顔となる職や営業なども向いていると思います。(車のディーラーなども向いているのではないか。と言われました。)」 私は以前から事あるごとに「目立つ」「派手」と言われてきました。 小学校、中学校の時も、特に目立った行動をしていないつもりでも先生方に 「目立つ」と言われたり、通知表に「活発的」「リーダー的」と書かれることがが多かったです。 高校では、周りと同じくらいの化粧や髪の明るさにしても、自分だけ注意されたり、 注意された後、黒髪にし、ノーメイクで学校に行っても 茶髪に厚化粧の生徒ではなく私を注意することも多くありました。 大学に入学し、新しくできた友達と第一印象の話になった時も、「入学当初から目立っていた」と言われたり、 全く接点のない人たちの間でも、「印象が強かった」と言われました。 そして、親にも昔から 「お前は悪目立ちするから、とにかく目立たないように行動しなさい」 と言われ育ってきました。 自分では、目立った行動(高校時を除いて)をしているつもりもないし、フレンドリーな方でもなく、どちらかと言えば無口な方なのに何故ことあるごとに「目立つ」や「派手」「活発的」と言われるのかわかりません。 ですが、自分でも知らない間に他人から見て「目立つ」「派手」な行動をしているのかとも考えましたが、 先日の面接練習の時に初対面の方に「目立つ」と言われ、初めて会うのに「目立つ」という印象を持たれたのが不思議でした。 普段から接している方に言われるのならともかく、初めて会って2,3分なのにそのような印象を持たれるというのは何が原因なのでしょうか? また、今まで言われていた「目立つ」や「派手」に含まれる意味はなんなのでしょうか? 私の志望している職種は漠然ではありますが、事務や経理などです。 もともと、私は喋りも上手い方ではないし、どちらかと言うと内弁慶で コミュニケーション能力を必要とされるイメージの窓口や営業は私には向いてないと思って、敬遠してきました。 そして、金勇業界や事務方面の面接は、なるべく控えめの方を採用する傾向があると耳にしたので、 原因がわかれば改善していきたいと考え質問させていただきました。

  • 見た目を派手(チャラそう)にするには?

    現在、20代半ばの女性です。 初対面の人に「大人しそう」、「優しそう」と言われることが多く、町を歩いていると道を聞かれることがとても多いです。 おそらく輪郭や目、鼻が丸っこく、シャープさがないのでおそらく優しそうに見えるのだと思います。 ですが、昔から「大人しそう」と思われるのが嫌でたまりません。ギャルやちょっと派手目の格好に憧れていて、化粧を濃くしても「化粧してる?」と言われてしまいます。 派手でキツそうな印象になりたいです。 たまに、シンプルな服装でそんなに化粧もしていないのに派手に見える(ギャルっぽい)人がいますよね。 どうやったら華やかな人になれるのでしょうか?

  • 派手すぎず薄すぎず・・・

    今年19の学生です。 「メイクしてる」って分かるけど派手過ぎないメイクを教えてください!!今はリキッド、ファンデ、パウダー、マスカラを付けてますがクラスの子に「もっと濃くても大丈夫だよ」と言われました。私は眼鏡に黒髪でどう見ても『真面目なおとなしい子』に見られてしまいます・・・。どうすれば良いんでしょうか?!あと綺麗にできる眉の整え方と、マスカラの上手い塗り方があれば教えてください。

  • メガネを買いたいのですが・・・

    この度メガネを買いたいのですが、自分は POWER -6.50 CYL -1.75 AXIS 180 のド近眼ド乱視です。 普通にメガネを作ると、レンズの屈折で目が小さく見え、印象がだいぶ変わってしまいます。 そこで、もしほとんど印象が変わらない(屈折が少ない)よいものがあったら教えていただきたいです。 もちろん、値段が高くなるのは十分承知です。 店、レンズ商品名など、ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • メガネ男子の印象(?)

    現在大学一年生の男です。 女性からの印象についてお聞きしたいことがあります。 たまに、「メガネじゃなくてコンタクトにすれば?」といった提案を受けますが、メガネは外見上、特に女性からの印象が悪いのでしょうか?僕はそれほど目が悪くないのでメガネは勉強のときだけかけるというのも可能ですが、一重まぶたでパッとしないからメガネをかけていたほうが良いのかな?なんて思ってます。 くどいようですが、メガネは外見上、特に女性からの印象が悪いのでしょうか?

  • 眼鏡をはずしたら

    眼鏡をずっとしてた友達がコンタクトに変えました。廻りの反応がいまいちと言うのですが、正直眼鏡が似合っていたし眼鏡をはずした顔を知らなかったので私自身もこんなに変わるのかと驚きました。ガラリと別人になる感じなのです。 眼鏡のほうが柔らかい印象だったのでそのほうがよかったと言うのはひどいですよね。

  • 眼鏡よりコンタクト?

    最近になって気付いたんですが、眼鏡よりコンタクトのほうが外見としての印象がいいのでしょうか? 自分は男性ですが、よく「眼鏡をしているならコンタクトにしたほうがいいよ」という女性の意見を聞きます。 もし、コンタクトのほうが印象がいいのなら、なぜ眼鏡はいけないのでしょうか。 眼鏡のほうが断然便利ですし、自分としては眼鏡を使い続けたいのですが、印象が良くないようなら、コンタクトへの乗り換えも考えるのも悪くないと思ったので。 よろしくおねがいします。

  • ちょっと変わったメガネ買いたいです

    現在もメガネを愛用している、学生の男です 今使ってるのも気に入ってるんですが メガネが変わると印象ががらりと変わりますよね メタル、セルでも全然違いますし、そこで ちょっと冒険したいんです、変わった感じのメガネ探しています、フレームが変わってたり、色使いがよかったり、どんなブランドがあるんでしょうか?? みなさんはメガネでお洒落する場合どういった事に気を使い、どんなメガネを愛用してますか??

このQ&Aのポイント
  • 楽天ひかりを使用しているMacOSユーザーが、インターネットの接続速度が遅いという問題に直面しています。
  • 毎日のように起こる接続の問題に困っているユーザーは、エレコム株式会社のWRC-2533GST2という製品を使用しています。
  • 本記事では、楽天ひかりを使用しているMacOSユーザーが直面する接続速度の遅さの原因と、解決策について解説します。
回答を見る