• ベストアンサー

ちょっと変わったメガネ買いたいです

現在もメガネを愛用している、学生の男です 今使ってるのも気に入ってるんですが メガネが変わると印象ががらりと変わりますよね メタル、セルでも全然違いますし、そこで ちょっと冒険したいんです、変わった感じのメガネ探しています、フレームが変わってたり、色使いがよかったり、どんなブランドがあるんでしょうか?? みなさんはメガネでお洒落する場合どういった事に気を使い、どんなメガネを愛用してますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vnmfang
回答No.1

私は普段コンタクトなんですが最近おしゃれな眼鏡がほしいなーと思ってるところです。 いろいろ眼鏡屋さんを回って私が気に入ったのはフランスのJ.F.Reyというブランドです。 色がきれいだし面白いデザインがいっぱいです。 ↓のサイトのお薦めブランドで説明が載ってるのでよかったら見てみてください。他のブランドも載ってますよ。 眼鏡ってほんと印象をがらっと変えられるのでとても面白いですよね。 私は普段着る服に合いそうな色のものを選んでます。あとは目力が強いのでそれを強調しすぎないようにある程度印象が強いフレームですかね... 服や靴、アクセサリーのようにその日の格好に合わせてかけられるくらいいろんな眼鏡がほしいですw

参考URL:
http://www.eyewearmebius.com/index.html
irunarara
質問者

お礼

サイト拝見さしてもらいました  海外のブランドは面白いデザインが多いですね どれも特徴があって気になります 眼鏡もアクセサリー感覚でつけたいですよね^^ 回答ありがとうございました。