• 締切済み

2年半付き合った彼と...

今、私は高校3年、彼は大学4年生です。 付き合って2年半経って、お互いに将来を真剣に考えるようになりました。 お互いに進学が決まり、彼は4月から独り暮らしになるということで、 未来への期待は膨らむ一方なのですが 考え方の違いから、彼に「ウチの家族と上手くやっていけるだろうか...」 など言われてしまい、大変ショックを受けました。 それ以外にも、最近は微妙な意見のズレが多く、 すぐに別れ話へと繋がってしまっていて...。 いつも、結局私が彼に謝って、別れたくないと泣いて 繋ぎ止めている...といった感じになっていました。 自分の存在が、彼の付属品にしか思えず いつまでも成長出来ないと思ったので、 大好きな彼と、すこし離れてみることに決めました。 それなのに、言い様のない不安感でいっぱいなのです。 何かしていないと、泣き出してしまいそうで。 大好きな彼とは良い仲で、ずっと一緒に居たいと思っいるのに、 それなのに自ら「離れたい...」というのは 私の我が侭でしょうか? 同じような経験をした方、どう思われますか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。私にも同じような経験があるので、ひとごととは思えなかったです。 私の場合、好きな人に別れ話をした時は「離れたい」からではなく、「いやだ、って言って欲しかった」からです。 それに、別れ話の途中で泣いたりもしました。 今思うと、そんな恋愛、私も彼もちっとも楽しくないし、うまくいかなくて当然だと思います。恋愛は楽しくなきゃダメですよ↓ 結局、その彼とは自然消滅同然で別れました(めっちゃくちゃ泣いた&落ち込んだ)が、1年後くらいに私から連絡をとって会いました。 今では良き友達です。あんなに会うたびに重くて暗い雰囲気だったのが嘘みたいですよ。お互いに、新しい恋人にフられた話とかして盛り上がったりして(笑)。 braitonさんも、2年半もの間、当たり前のようにそばにいてくれた彼を失う事は考えられないし、考えたくもないと思います。でも、今の重た~い関係って、ぶっちゃけ本当にbraitonさんに必要なんでしょうか???別れたくないからって泣いてばかりのbraitonさんの事を彼は好きでいられるでしょうか??? 無責任な発言だと思われるかもしれませんが、私のアドバイスとしては、別れ話はうやむやにしたまま、しばらくぱーーーっ↑と遊んでみてはいかがでしょうか?私だったら速攻で合コンとか逆ナンにくりだしますが(笑)、女友達をヤケ食いにつきあわせて逆ダイエット(何キロ太れるか?選手権)というのもいいもんですよ★ あ、それから、男ってやつは面白いもんで、あんだけウザそうに面倒くさそうに別れ話をきりだす割には、別れた(もしくは距離を置いた)しばらく後には何食わぬ顔でしれーっと「何しよる?」「元気?」とか言ってくるもんなんですよ。 PS どんぐりって近頃めっきり見なくなりましたね。    がんばってくださいね。(o^-')b

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~majinai/masukoto.htm
braiton
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼とは少し時間を置いてから話し合おうと思います。 自分をさらけ出せる関係になったら良いと思ってます。

回答No.3

お二人ともちょうど人生の変わり目にさしかかってますね。年齢も少しはなれているから、彼は余計にあなたに対して子ども扱いしているようなところがあるような気がします。特に10代後半から20代前半って自分自身が一番成長する時だから、年下に対しての評価が厳しくなる傾向があると思います。それが恋人ならなおさら目に付くのではないでしょうか? 距離を置くこと自体はbraitonさんにとってはいいことだと思うんです。ともかく少しは冷静になれますからね。ただ、彼と続けていきたいならば、距離のとり方には注意しないと、そのまま自然消滅・・・ということになりかねません。 braitonさんの内容を読む限り、今はあなたが彼に追いすがってるような状況です。追われれば追われるほど、すがられればすがられるほど、却って嫌になってしまうものです。ですから、一定の距離を保ちつつ、braitonさんが成長しなければならないと思います。 少しずつでいいから、今までのように甘えないで、自分の趣味や学問に集中して、あなた自身を磨いてみてはどうでしょうか?彼に『お!?成長したね。』と思わせればこっちのもんです。 ・・・とはいえ、なかなか口で言うほど簡単ではないと思いますが、二人のためにも、そしてなにより自分のためにも、頑張ってくださいね!

braiton
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分のために頑張りたいです(^^)

  • benajis
  • ベストアンサー率54% (51/94)
回答No.2

同じような経験ではないのですが、わたしも一度距離を置いてみるといいと思います。 > 考え方の違いから、彼に「ウチの家族と上手くやっていけるだろうか...」 > など言われてしまい、 彼は、この時点ですでに主従関係を想定してしまっています。何かあったら、すべてあなたに我慢しろと言っているに等しいと感じます。 そうではなくて、関係者全員が、対等の立場で、協力・努力なくしては、誰もうまく行くはずがありません。親を敬う、大切にする、とはまた別の話です。 > 自分の存在が、彼の付属品にしか思えず 付属品であっていいわけはないです。ここの既婚者の方の相談でもよく出てくるのですが、「結婚したら○○さんの奥さん?私は家政婦?」「子どもが出来たら、○○ちゃんのお母さん?」という悩みにぶつかっていますよね。結婚してもしなくても、やっぱり「私は○○です。」ですよ。 そういう自分を見つけ出すためにも、一度距離を置いてみたほうがいいと思います。それで、自分に自信がついたら、もう一度相手と接してみてください。見え方が変わると思います。それでも相手が離れて行くようだったら、もういいじゃないですか。こんな素晴らしい自分を理解できないだけの人だったんだと。 > 大好きな彼とは良い仲で、ずっと一緒に居たいと思っいるのに、 > それなのに自ら「離れたい...」というのは > 私の我が侭でしょうか? ある意味我が侭かもしれませんが、それはあなたが、もう一度自分を、個を見つめ直したいという気持ちの表れじゃないでしょうか? 将来、「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、いま、立ち止まって見つめ直すということはいいことだと思います。 まだまだ若いんですから、何も恐れることはないですよ。漠然とした不安感も、精神衛生に悪いだけです。しっかりとした自分を持っていれば(まだであれば、自信のある自分を見つければ)、きっと明るい未来が開けます。 と、これは私の意見なので、最終的にはご自分で納得して決断してくださいね。

braiton
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分を見つけるために頑張ります。

  • akira33
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.1

高校時代に私も距離をとって時間をかけてみました。 結局私は変に冷めてしまい、、(T_T)「別れよう」って言いました。 だけど、無性に涙が流れました。 自分勝手な自分を責めているのか?相手に失礼な事をしているという気持ちなのか? 寂しい気分だけなのか?30過ぎたいまだ持って理由はわかりませんが、、。 人間って基本的に「さびしがりや」ではないでしょうか? 距離をとっても気持ちが続く人って、出会いの少ない人もしくは二人とも別れる気持ちは さらさら無い人達ですよね。 大学四年と言う事は就職するのでしょうか?そしたら,余計に誘惑も増えますし、 付き合いも今までとは違う世界に行きますので、就職時期~半年くらいは別れる人多いですよ。 本当に別れたくなければ、会っているべきです。 彼がどう言う心境で「別れよう」って発言するのかが今一つ理解できないのですが、 別れの理由って私の場合「他に好きな子ができて上手く行きそう、もしくは上手く言っている」 場合(T_T)(ごめんなさい、不安にさせているかも、、、)女性だけではなく、熱中したい事が発生 した場合等々あるかもしれませんが、自分を卑下しないで、ありのままの自分でぶつかって欲しいと思います。 不安感は皆ありますよ。(+_+) でも決して付属品のような存在ではないですよ。そう思っているような人はやめましょう。最低(*_*) 「別れたくない」って言われるのは個人的には好きです。だけど、もう冷めている彼なら「うっとおしい」かも。 自分の気持ちに素直に行動しても良いんじゃないでしょうか?苦しいのも彼が好きなら頑張ってください。

braiton
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どんな経験をしても、全ては自分の未来の一部になるんですよね~ がんばります。

関連するQ&A

  • 4年半付き合った彼と別れるべきか

    観覧ありがとうございます。 私29、彼32 付き合って4年半になります。 3年は遠距離をしています。今も継続中です。 彼は私の生活の一部の様な存在で、恋人であり1番の理解者でした。 仕事の相談やどんな小さな相談でも真剣に聞いてくれました。 彼は わたしに 『俺はもう ◯◯としか 付き合わない』と言ってくれました。 私をとてもとても大切にしてくれます。将来の設計もたてはじめています。 私も彼以上の人はいないと 心から大好きでした。 しかし 3ヶ月くらい前から 彼の元へ会いに行くのがなんとなく億劫になり、 結婚の話をされても 嬉しい気持ちがあまりなく ただ困惑しました。 そしてセックスもここ1年くらいはしたいと思えないんです。本当に自分でも何故 だか分かりません。 少しずつ あんなに大切だった彼への気持ちが冷めてきているのかなと 感じた 時のことです。 最近 知り合った男性に 正直わたしはときめいてしまいました。 連絡をとりあうことが 楽しくて その男性に興味を持っています。 今でも変わらず家族の様に心から大切な彼には変わりはないです。 でも別れた方がいいのかなと 真剣に悩んでいます。 ただ 今までケンカもほぼなく、お互いが お互いを必要としすぎてた生活を4年半過ごした 彼へ 別れ話をすることが怖くて仕方ないです。 彼を深く傷付けてしまうのがどうしようもなく怖いのです。 たぶん距離を置きたいとか 少しでも私の気持ちが別れへ向いてると知っただけで 本当にショックをうけると思います。。 私だって もちろん彼を失うことは とても怖いです。 不安で仕方ないです。 今ときめいた男性と うまく行くとも思ってません。 ただ こんな気持ちで付き合っていていいのか、別れるべきなのか? それとも やはりこのまま 彼と結婚するべきなのか? 本当に悩みすぎて、ご飯がもう3日近く喉を通りません。 誰か お力をかしてください。 本当に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 1年半付き合っている彼との関係

    私には約1年半付き合っている彼氏がいます。 少し長くなってしまいますが、お付き合いできる方だけでいいので、聞いてください。 私は基本的に結婚を前提にお付き合いできる人としか付き合いません。 婚約とかそこまで重くは考えてはいないけれど、将来は結婚しようね、くらいの感覚でお互いがそう思っている状態です。 今の彼ともはじめはそのようにお互いが言っていました。 でも、まだ二人とも若いし(私も彼も今年24歳です)、私も彼もまだやりたい事もあるので、それが落ち着いたら(20代後半とか漠然とですが)結婚しようねと言っていました。 付き合い始めてから1年くらいは同棲していたのですが、それからお互いがやりたい事をやれる環境にするために別々に一人暮らしを始めました。 私はそれでもしょっちゅう会いたいのですが、彼に『自分の生活のリズムが出来ているし、そんなにしょっちゅう会っていたら別々に暮らしている意味がない』と言われ、それは納得しました。 今は2週間に1回くらいのペースで会っています。 しかも休みの日が全く合わないので、会ってもデートはなく、ただ泊まるだけです。 それから、彼のいない生活に慣れてしまし、私自身が付き合っている意味がないんじゃないかな、と思い始めました。 でもいつかは結婚するんだから、今はお互いを尊重しようと思うようにしていました。 でも彼は最近はどうやらそうは思っていないみたいです。 将来どうなるかはわからない。今は自分がやりたい事をやって、それで結果を出して、それからやっと結婚を考える、と言います。 それは理解できるのですが、私と結婚するかなんてわからないって言うのです。 もちろん現実問題、将来なんてどうなるかわからないのですが、彼は私と結婚する気はそんなにないみたいなんです。 だから、彼にしてみれば自分のやりたい事をやる、そしてそれについて来れなかったら来なくていいし、ついてきたらまたその時考える、ということです。 自分についてこれた人が結婚相手、という感じです。 わからなくもないのですが、私としては将来を考えている人だからこそ付き合っているのに、彼は私のことをそうとは考えていないみたいです。 もちろん、お互い好きだけど、それは今だけで未来を感じません。 それなら付き合っている意味はあるのかな、と考えてしまいます。 未来など関係なく今お互いが好きであれば付き合っている意味はあるのでしょうか? でも2週間に1回のペースでしか会わないし、ただ泊まるだけです。 好きだけど、別れた方がいいのかなと思ってしまいます。 長い話に付き合ってくれてありがとうございます。 なんでもいいのでご意見お願いします。

  • 一年半も気が付きませんでした。

    私には付き合って一年半になる人がいます。 ですが、今までほとんど恋人らしいことをしたことがありません。 それでもお互いに本当に大切に思っていることは伝わっていたので、 私はそれで満足だったし、相手もそうだと思っていたのですが、 数日前に突然、家にくるときは、心の準備をしておいてねと言われました。 その時はすごくびっくりしてしまって、パニックになってしまい、 彼は、悩ませてごめんね、気にしないで。と言ってくれましたが 結局約束の日に会うことも無しになってしまいました。 小さい頃からほかの子より成長が早かったためか 周りにからかわれたり、嫌な思いをすることも多くて 少しトラウマ気味になってしまっている部分があります。 性の対象として見られることに人一倍抵抗があって 好きな人だからこそ、そういう目で見られたくないって思ってしまうんです。 本当は私に気を遣ってずっと言えないでいただけで欲はあったと 本当の気持ちを、彼の友達からそのあとに聞いてしまいました。 一年半も我慢させて、その上本当の気持ちを知ってしまって、 これ以上私のわがままに付き合わせるのは最低だってくらいはわかります。 でも、私がほんとの気持ちが知りたいと言っても、彼は そういう気持ちが前からあったわけじゃなくて、言ってみただけだよ としか言ってくれません。 私はこれからどうしたらいいでしょうか。 まさかと思っていたし、突然のことで頭がこんがらがってしまっています・・ 同じような経験がある方も、男の人側からの率直な意見も、 よかったら私に聞かせてください。お願いします。  

  • 5年半付き合っている彼が他の人と。。

    5年半付き合っている彼がいます。 一年前のGWには彼の家族と海外旅行に一緒にいったり、上司に紹介されたり、もうそろそろ結婚かな?と思っていました。 でも、具体的に何も行ってくれない彼に今年になってから、「どうして?」とか「何も考えてくれてないの?」とか私が責めるようになってしまい、とうとうもう一緒にいられないと思ってしまい4月中旬別れを切り出してしまいました。 でも、そのときお互いに色々話をしていて、彼のことがやっぱり好きだし、私にも変えないといけない所もあって、彼も他に好きな人もいないし別れようとは思っていないといってくれたので、まだ付き合うということになりました。 それなのに、先日彼の部屋を掃除していたら、女性が泊まりに来ていた影が。。。 ショックでした。 別れ話をしたとき他に好きな人はいないと言っていたのに。。。 一週間後、週末の日曜日、彼と会う約束をしていた日に電話がかかってきたら熱があって具合が悪いと。。 ご飯を作ってあげる材料を買って彼の家に行ってみると冷蔵庫には手作りのサラダが。。。 思わず「誰か来てたの?」と聞くと、「誰も来ていないよ」と。。。 ちょっと気になって洗面所をみると私の化粧品が隠してあったり。。。 その夜、ご飯を食べてから、帰ろうとすると、「遅いから泊まっていったら。。。」と彼。 ただ、本当に何もなく泊まって行っただけだったのですが、 彼の気持ちが分かりません。 私は、もしも彼がその女性と別れてくれるのならば、彼と一緒にいたい と思っているんですが。でも私ももうすぐ32歳、とても不安なんです。 ものすごくショックで食事がのども通らず一週間で4KGも痩せてしまいました。。。 隠している彼はまだ私と続ける気があるのでしょうか? それとも、別れを切り出せないだけなんでしょうか?

  • ルームシェア

    彼のルームシェアのことで何度も喧嘩し別れてしまいます。それでも結局好きでよりを戻したいと自分から連絡してしまいます。 歳もお互い30近いです。このままずっと友達とルームシェアをする気なのか不安でたまらなくなり早くルームシェアをやめてほしいと言うとその気はないと言われてしまい別れ話に繋がります。 これは私の異常なわがままなのでしょうか?彼が私との未来を考えてくれているのか心配でたまりません。

  • 2年後に結婚とは

    付き合って1年ちょっと。私は短大を卒業して社会人4年目、彼氏は院卒で社会人3年目です。 彼は最初はまだ会社でも未熟だし結婚願望ないとか言ってましたが、『先に結婚がないなら将来的には別れて婚活する』と言ったら『2年後には籍だけでも入れたい』と意見が変わりました。あと、結婚したらという会話もお互いの話の中で出るようになりました。 これはいい変化なのでしょうか? でも2年後というのは先の見えない未来です。お互い社会人なのに2年後なんていう彼はそんなに真剣に考えていなそうだから早いうちに別れた方がいいのでしょうか?

  • 一年前に失恋してから、生きているのがつらいです

    20代後半の女です。 ちょうど昨年の11月、真剣に結婚を考えて二年間お付き合いしていた男性が、実は妻子持ちだったことが発覚して別れました。 「結婚したら○○に住もう」「子供は3人いたら楽しいだろうね」と具体的な将来の話もしていて、 彼は単身赴任だった為、彼の家に行っても普通の一人暮らしの男性の部屋だったので何の疑いも持ちませんでした。 「結婚しよう」と彼は何度も言うのに、実際に行動に移す気配が全くなく、いつしか不審に思うようになり、問い詰めたところ発覚しました。 しかも別れ際はメール一本だけだったんです…。 本当にショックで、しばらく何も食べる気にも、仕事に行く気にもなれず、体重も減りました。 自ら死ぬ勇気はないけど、事故にでも遭って死ねたらいいのに…と本気で思ったくらいでした。 失恋は過去になかったわけではありません。 しかし、ここまで人を真剣に愛せたのは、今まで彼しかいなかったので引きずっています。 未だに彼とのことがフラッシュバックして、生きているのがつらくなります。 忘れて前に進もうと思い、習い事を始めるなどして気を紛らわせるようにもしてきました。 一年経った今、仕事も復帰して日常生活は普通に送れるようになりましたが、その頃から ・仕事に対してやる気が出ない、欠勤が増えた。(黙々とパソコンや書類に向かっていると、昔のことがフラッシュバックして辛くなります。) ・物忘れが激しくなった。(以前まではそんなことは全くありませんでした。どこかに物を忘れてきたり、一週間前のことを思い出せなかったり。) ・いくら寝ても疲労感が取れない。 ・ボーっとしていることが多い。(無意識に赤信号を渡っていて危うく事故りそうになりました。) ・急に涙が出ることがある。 これらに悩まされています。 一年経っても心の傷が完全に癒えることはなく、明るい未来が見えないんです…。 周りがいくら慰めてくれても全く心に響きません。 これらは時が解決してくれるものでしょうか? 似たような経験がある方もいらっしゃいましたら、どの様に立ち直ったか教えてくださいませんか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合うことについて。

    付き合うことについて。 初めまして、彼氏との関係について質問させて頂きます。 今、彼氏と別れ話になっています。 生活のズレで言い合いや喧嘩が増え、別れ話に何度もなって、 いい加減、はっきりさせよう。とお互いなり話をしています。 別れる理由としては、 言い合いに疲れて、もっと自分に合ってる人がいるような気がする。 とのことでした。 私は好きだから、別れたくないんですけど、 好きだから突き放すことはできないけど、この関係はよくないと思う。 お互いが納得して前に進みたい。と言われました。 それでも、好きということを伝えたら どう好きで何で必要なのかもわからないのに?と言われました。 私は付き合うのは理屈じゃないと思うし、 フィーリングだと思うんですけど 好きなこと、付き合うことに対してそんなに理由が必要なのでしょうか。 将来的にお互い成長できる相手なら、 私は付き合う意味があると思うんです。 彼とは別れたくありません。 けれどどうこの気持ちを説明したらいいのか分からないんです、、。 支離滅裂な文章ですいません。 よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 「好き」という気持ちだけで上手くいくのか

    23歳の会社員・女です。 現在私には付き合って1年数ヶ月の彼氏がいます。しかし家庭環境の違いや、最近はお互いの生活・価値観などの微妙なズレを実感することが多く、とうとう別れ話を彼氏に持ちかけられました。 私たちはお互いの気持ちを中々話さずにここまできてしまったため、別れ話をする際にやっとお互いに対する気持ちや不満を打ち明けました。私としては、そういう気持ちを吐き出して、そこからどうしていけばいいのかを考えたかったのですが、彼は諦め気味に「もうやっていけない気がする」とばかり言います。 結局この時は上記のような私の気持ちを伝え、彼も悩んだあげく、しばらくお互いに考えてからもう一度話そうということになりました。 確かに、趣味も違えば仕事の内容も全く異なり、価値観のズレをお互い感じてしまえばもうそれは決定的な別れの原因となるかもしれません。ただ私はそれでも彼が好きだという気持ちが消えず、むしろ今までその気持ちがあったからこそやってこれたのだと思っています。 しかしもちろん彼の気持ちも分かりますし、私ももうこれ以上付き合ってもお互いに傷つけ合うだけなのかもしれない、とも感じます。 ここで私が疑問に思ったことは、「好き」という気持ちだけで付き合っていけるものなのかどうか、ということです。私はそれで付き合っていけると信じていました。しかし様々なズレを実感していくと、「好き」だけではやっていけないんじゃないかという気持ちも出てきて、私は彼との関係にどんな答えを出したらいいのか悩んでいます。 様々なご意見お待ちしております。

  • 五年半付き合った元カレと別れて選んだ今彼

    五年半付き合った元カレと別れて選んだ今彼 私には専門学校一年の時から付き合っていた人がいました。 こんなにも人と向き合い、愛し合い、離れる事はないと信じていたのに、 まさかの別れがくるなんて。 同じ学校だったので、同じ目標に向かって、恋人でもありライバルでもありお互い成長できる存在でした。 周りからも学校一のお似合いカップルとまで言われていました。 卒業し、付き合い3年ぐらいの時に初めての別れてがありました。 彼が仕事の事で1人になりたい。と言われ、別れました。 辛かったけど、また戻ってきてくれる。 そんな気がしてました。 それから二ヶ月後、連絡があり復縁。 順調でした。 その一年後、まさかの二度目の別れ。 私に行為を持ってくれている男性が現れました。 職場の年上の先輩でした。 初めは冗談にしか受け取ってなかったのですが、猛烈アピール... 先輩にも彼女がいたんです。 安心できる彼と刺激的な先輩。 その時は刺激がある方に傾きそうなフラフラしてる自分にしんどくなって しまい。 別れてほしいと告げました。 すると彼は激怒し『戻ってこい!待ってるから!』と言ってくれる男でした それから3ヶ月後復縁。 今思えばもう少し頭を冷やしても良かったのにとおもいます。 戻ってみたけど、彼は信用しきれてないみたいで、何か前みたいなキレイな付き合いではない? そんな感じでした。 そんな中、彼から結婚の話も出るようになりました。 でも私は仕事の事もあるけど、まだ結婚はしたくありませんでした。 このままでいいのか? 何か引っかかったままです。 そんな時、気になる人が出来てしまいました。 これで私は確信しました。 彼氏の事は好きだけど、愛じゃなくて情なんだろうな。 って... 次別れたら本当にサヨナラだと思っていたので、真剣に悩んで悩んで全てを打ち明けました。 彼は納得いかないようすだったけど、分かった。 と言ってくれました。 その後大泣きです。 それから、私は新しくで来た彼氏と向き合って行こうと決めました! 今で半年です。 順調にいってほしいのに、二ヶ月前に元カレから連絡が... 『彼女できたよ!お互い今の相手を大事にしていこう!もお連絡はせんとこう』と言われたのです 胸が壊れそうでした。 自分から別れをつげたくせに、自分も彼氏ができたくせに、びっくりするぐらいの涙が溢れました。 それから、私は元カレの事で頭がいっぱいでした。 それから、2週間後またまた連絡が。 『夢にお前が出てくる。やっぱり好きだ』と言われました。 変な話ですが、今現在お互い相手がいてます。 お互い新しくスタートしようとしていた段階です。 でもやっぱりお互いの事が気になって仕方ありません。 今お互い今の相手と付き合っていくのも考えています。 ただ向こうはこの感情ん伝えておかないと後悔する。 と思ったみたいなんです。 恋愛って難しいです。 気持ちを伝えられて、モヤモヤした日々。 それから二週間後、 街でまさかの遭遇...!! なんで今会うの?! 別れてから約半年以上ぶりに再会!! すごいドキドキしました... 自分でもよく分からなくなってるんです。 元カレに会いたい。 そんな感情が出て来ているんです。 こんな経験された方いないですか? 第三者さまから見てどう思いますか? アドバイスお願いします。