• 締切済み

コスプレについてお聞きします。

初めまして、こんにちは。 toro11と申します。 今度コスプレをしようと思うのですが、中野にある「まんだらけ」に 銀魂の「神楽」の衣装は売っていますかね? 手先が不器用な為製作が出来ないので、購入しようと思ったのですが初心者で詳しく無いので教えて頂けると嬉しいです。 通販カタログを見た限りでは、無さそうだったので伺いました。 ご協力、よろしくお願いします┏○

みんなの回答

• holly130
回答No.1

こんばんは。 まんだらけ通販部のサイトを見た限りでは、やはり無いみたいですね~・・・。 通販だと業者や個人で製作してくれるところもありますので、いかがでしょうか。 業者製衣装をオークションで購入しましたが、なかなか良かったですよ。 「コスプレ衣装 販売 神楽」で検索して出てきた結果のURLを貼っておきますので、よろしければご覧になってみてください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E8%A1%A3%E8%A3%85%E3%80%80%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%80%80%E7%A5%9E%E6%A5%BD&lr=

toro11
質問者

お礼

ありがとうございました!

toro11
質問者

補足

わざわざ、ありがとうございます! 参考にしてみます。 とても助かります。 本当にありがとうございます┏○