• ベストアンサー

ウィッグのショートツーテールを探しています。(神楽コス)

こんにちは。 私は今度のイベントで、銀魂の神楽のコスプレをしようと思っています。 神楽はお団子頭の女の子なので、後ろから見ると髪が縦に分かれてになっていますよね? ショートボブ+髪飾りではなく、できればショートツーテール+髪飾りにしたいのですが、ショートツーテールの髪型がなかなか売っていません・・・。 「くるくる」さんにピンクとオレンジ売っていたのですが、どちらも色が好みではないので却下になりました。 どこかに”ショート”ツーテール(できればオレンジ)が売っているサイトはありませんでしょうか?

  • 0628
  • お礼率36% (52/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -kiyu-
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

好みの色かどうかはわかりませんが、MAPLEさんにツーテール用ウィッグがありました http://www.maple-wig.com/index.php フルウィッグスペシャル→ツーテール用ウイッグ・ショート・分け目人工肌のカラーバリエーションの中にある 「オレンジゴールドとレッドのミックス」という色が一番近い気がします あと、シペラスさんでもツーテールを見かけたような気がしますので探してみてください^^ http://www.cyperous.com/index.html

参考URL:
http://www.maple-wig.com/index.php,http://www.cyperous.com/index.html
0628
質問者

お礼

ありがとうございます! メイプルさんのショートツーテールは想像してたとおりでした^^ 色もちょうどよさそうなのでよかったです。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 銀魂神楽のウィッグを探しているのですが・・・

    今日、銀魂の神楽のコスプレ衣装を購入しました。 そこで、ウィッグを探しているのですが目当てのものが全く見つかりません。 実は私が購入したのは衣装だけで髪飾りはついていませんでした どこを見てもウィッグ単品というものしかないようです。 最終手段はウィッグと髪飾り別々に購入しようかと思っていますが・・・ どこかのサイトにウィッグと髪飾りがセットになっているものはないでしょうか? できるだけ安いものだと助かります。 よろしくお願いします。

  • 神楽の髪飾り・・・。

    こんにちわ。私は、コスプレ初心者の高校生です。 今度、2月18日のイベントに友達と、神楽で参加します。(ちなみに友達はお妙) これが、初めてのイベント参加になります。神楽のコスプレ事態が初めてです。 神楽の衣装は、既製品のチャイナ服を買うか、作ろうと思っているのですが、髪飾りだけがどうしても何で作ればいいのかわかりません。 既製品は結構値が張るので、できれば作りたいのです。 色々調べたところ、ガチャガチャの容器で作ると書いてあったのですが、ガチャガチャの容器からどうやって作るのでしょうか?布などをかぶせるのでしょうか? なんだか長くなってしまって申し訳ありません。経験者の方などおられましたら、ご回答お願いいたします。

  • 客室乗務員 髪型 就職活動

     将来は客室乗務員になりたいです。私はこの春、大学2年になります。今のうちに客室乗務員の髪型を試しておこうと思います。(似合わなくても髪をのばせるように。)  客室乗務員の方の髪型はシニヨン(お団子)が多いと思うのですが、ボブやショートの方もいらっしゃいますよね。  ボブやショートといっても長さは色々あると思うのですが、どれくらいの長さが適切なのでしょうか。肩につくのはいけないみたいですが、肩ぎりぎりの長さもやはりダメでしょうか。  客室乗務員の就職時に適切なボブの長さがわかりません。航空関係の方、御意見ください。よろしくおねがいします。  

  • 題名が分からない

    髪型はピンクの髪で、両サイド耳の高さくらいの位置にお団子。 服装は長袖のセーラー服でセーラーカラー、スカート等が基本紺色、白のラインでした。 コスプレイベントで見かけて、気になったんですが題名が分からず。。 ちょっとでも似てるなってキャラがいたら教えてください(>ω<人)

  • バレッタつきウィッグのアレンジについて

    バレッタつきウィッグのアレンジについて こんにちは。私は30代の既婚女性です。 今度、友だちの結婚式に訪問着を着て行きたいと思っています。 それで、髪型なのですが、バレッタつきウィッグを使ってアップ風の スタイルにしようと思って、ウィッグを購入してみました。 自分の髪でお団子を作ってウィッグを装着し、そこへコームタイプの 髪飾りをつける予定なのですが、髪飾りを耳の近くにつけると、飾りをつけた方の 横顔はいいのですが、後姿はイマイチな気がします。 ウィッグが結構大きめで、後姿のほとんどはウィッグのカールが占めています。 こんなものなのでしょうか(笑)。 ウィッグの装着位置、コームの髪飾りのつけ位置など、アドバイスいただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • 髪が短くてもOKな髪飾り

    こんにちは。20代の女です。 今、ショートボブ程度の髪の長さがあり、ヘアアクセサリー(髪飾り)をつけたいと思っています。 楽天で探しましたが、ロングヘア向けの髪飾りばかりでした(夜会巻きコームは優秀らしいんですが…)。 ショートヘアでも楽しめる何か小粒の髪飾り(例えば、可愛いヘアピンやクリップなど)を 売っているネットショップをご存知でしたら、教えて下さい。 または、短い髪向けのヘアアレンジサイトの紹介でも嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 髪型も着替えたい!!(ウィッグについて)

    ふと思ったのですが、自分の髪が短いとき、地毛でロングを楽しむためには何年も待たないといけないですよね。 そんなとき、普段(特別の場とかでなく、仕事などにも)からウィッグを着けて楽しむ習慣って、まだいまいちないですよね?(私が知らないだけかも) 私は地毛が癖ッ毛で、ストレートを楽しむには矯正縮毛をかけなくてはならず、髪が傷んでからはショートにしたのですが、そのときのカットが異常~~におばさんぽいもので、外出時にはピンでカッコ良くまとめてなんとかなってますが、これがきちんと伸びるまで待つなんて・・・だいたいセミロングになる頃には、髪が傷んでしまっていることがよくあるし・・・。 ボブやロングのウィッグをいくつかレパートリーとして持っていて、仕事のときもいつでも、気分を変えたいときに洋服を替えるように髪型も楽しめないものでしょうか? 確かに地毛でない分、不便なことはいろいろとあるかとは思いますが・・・。 いろんなウィッグを替えて楽しんでいる人、 そういうのを実践している知人のいる人、 アドバイス宜しくお願いします。

  • 結婚式での髪飾りについて教えて下さい

    親友の結婚式に出席します。当日式場の美容室で髪の毛をセットしてもらうことになっています。しかし、遠方なため、事前にヘアメイクの打ち合わせなどができません。「このような髪型にしてほしい」というこだわりが全くないので、「イメージと違って嫌だった」という気持ちにはならないと思うのですが、どのような髪飾りを持参したらよいのかわかりません。 いろいろとネットで情報を調べたら当日美容院で購入できるとも載っていましたが、ゆっくり選びたいので、事前に購入していきたいと思っています。今回使用しなくてもかまわないので、何種類か髪飾りを持っていきたいのですが、どのようなものを購入していったらよいのでしょうか。私は常にショートかボブくらいの髪の長さなので、このくらいの長さのヘアアレンジに使える髪飾りを教えて下さい。。。!

  • くせっ毛でもショートヘアにはできますか??

    私の髪は美容師さん曰く、くせっ毛(かなり強い)で毛は柔らかく細いです。 ずっとロングヘアで重めの髪型でいました。 でも、実際はショートやボブが好きでパーマかけたゆるふわの髪型に憧れています。 毎回髪をバッサリ切りたいと思っているのですが、なんだかんだ踏み出せずに現状維持です。。 どんなくせ毛でも活かせるようなショート・ボブのスタイルはありませんか?

  • ショートからボブへ

    ショートからボブへ こんばんは 私は先日胸まであった髪を自分でバッサリ顎ちょい下まで切りました。 その時すきばさみでザクザク切ってしまったので、中はすかすかだけど髪が太いため変にボリュームのある髪型になってしまいました(´д`) そこで美容院に行き縮毛をかけてもらったところやはりうす~い髪型になりました(泣) その縮毛は巻いたりもできるらしいのでワックスでボリュームを出そうとすればだせますが、すぐぺたってします。 長さは別にこのままで良いのですが髪の量を増やしたいです(´`) 願わくはショートボブになりたい(;;) ショートからボブにするにはどれくらいかかるのでしょうか? また、キープ力のあるワックスがありましたら教えてくださいm(_ _)m お願いします。