• 締切済み

涼宮ハルヒのコスプレで

今度、キョンのコスプレをすることに決めたのですが衣装がみつからず困っています。一応秋葉原に探しに行ったのですが上着のみの販売で三万と非常に高価なものでした。 もう少し手ごろな値段で上下セットのものを販売しているお店はありませんか?出来るだけ早く手に入れたいので通販は避けたいです。 情報、助言お願いします。

みんなの回答

  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.1

 キョンに限らず、こういう御質問が多い様な気がしますが・・・北高制服でいいですね?とすると、例えばYahoo!オークションの・・・ オークション>コミック、アニメグッズ>コスプレ衣装 ・・・のコーナーに入り、『キョン』で検索かけると・・・お~あるある。概ね¥1万以下で上下セットの上にシャツやネクタイまで付いてます。  この手の商品はネットで丁寧に調べれば、店頭価格の1/3~1/2程度で買える場合が多いです。(ネットで出回っているのは、その分粗悪品なのかもしれませんが・・・)  とりあえず、ヤフオクの検索結果を貼っておきます↓  出展はコスプレショップからの様なので、ショップのアドレスを控えておけばオークション締め切り後でも注文出来そうです。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AD%A5%E7%A5%F3&auccat=2084062134&alocale=0jp&acc=jp

関連するQ&A

  • コスプレショップ

    何時もお世話になっています。 諸事情でコスプレ衣装を購入しなければならなくなりました。 色々調べて秋葉原がそういったお店が多いと知り、ドンキ・ホーテ等見てみたのですが良いものが無く、此方で教えて頂きたいと思います。 サイズは大きめの物が揃っていてネット通販では無く販売している店舗を教えて頂けると助かります(><) 宜しくお願い致します。

  • 通販を使わずコスプレ衣装を買いたいです

    初めまして、私は現在中学生でアニメや漫画が大好きです。 以前から「コスプレをしたい」という夢があり、お金を貯めて衣装を買って、友達とコスプレをする事になりました。 最初はもうすぐクリスマスなので、通販などで親に頼み買ってもらえたら。。。と思っていましたが、親は通販やオークションはやめてと言っていたので・・・ やってもいいけど、自分でお店に行って実物をみて買いなさいといわれました。 ですが、私の住む石川県にコスプレ衣装の販売(アニメ系)をしているお店があるのでしょうか? 自分で少し探してみましたが見つけることが出来ませんでした。 そこで質問です。 ・石川県(または北陸で)アニメ系のコスプレ衣装を販売しているお店を知っている ・アニメ系以外でもメイド服などの販売をしているお店 ・コスプレの店じゃなくてもこんな所にあるよと知っている方 知っている方教えて下さい 最初は、アニメイトにあるんじゃ・・・?と思っていましたが、ゴスロリのお店しかありませんでした。 自分で作るのは難しいので・・・ よろしくお願いします!

  • コスプレ衣装の販売店

    コスプレ衣装の販売店 東京都内でアニメやゲームのコスプレ衣装を販売しているお店を探しています。検索してもネット販売のお店ばかりなので……。やっぱり見て買いたいと思うので、東京都内にあるお店を教えてください。なるべくなら西東京(区外)でお願いします……、が、23区内でも構いません。 もちろん安ければそれに越したことは無いのですが、値段に関係なくなるべく多く挙げていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • コスプレのことで質問です。

    コスプレのことで質問です。 私は学生で、つい最近ですが家の人にコスプレ衣装を買って貰えることになりました。 (『コスプレをしたい』という思いがあります) 自分が一番着たいと思う衣装を探そうと思って居ます。 近くにコスプレ衣装を売っている店が無く、自分で作ることはできません; そこで、インターネットの通販サイトを見て探したいです。 なので、あなたが利用しているコスプレ専門の通販サイトがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コスプレのことで質問です。

    コスプレのことで質問です。 私は学生で、つい最近ですが家の人にコスプレ衣装を買って貰えることになりました。 (『コスプレをしたい』という思いがあります) 自分が一番着たいと思う衣装を探そうと思って居ます。 近くにコスプレ衣装を売っている店が無く、自分で作ることは到底できません; そこで、インターネットの通販サイトを見て探したいです。 なので、あなたが利用しているコスプレ専門の通販サイトがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コスプレ衣装の販売店

    コスプレ衣装の販売店 アニメカテで質問したところ「ファッションカテゴリーで」と指摘されたので、改めて質問いたします。 東京都内でアニメやゲームのコスプレ衣装を販売しているお店を探しています。検索してもネット販売のお店ばかりなので……。やっぱり見て買いたいと思うので、東京都内にあるお店を教えてください。なるべくなら西東京(区外)でお願いします……、が、23区内でも構いません。 もちろん安ければそれに越したことは無いのですが、値段に関係なくなるべく多く挙げていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • コスプレについて

    はじめまして。 高校1年生の女子です。 今度友達とコスプレをしてプリクラをとろうということになり、自分達でコスプレ衣装を買うことになりました。 私もコスプレはしたいのですが、足が太いので足をだしたくありません。 身勝手な要望かもしれませんが、足がかくれるコスプレ衣装はありませんか? 知っている方が言えば教えてください。 田舎で近くにお店がないので、ネットで買うつもりです。

  • コスプレできるお店ありませんか?

    最近アニメが好きで、アニメキャラのコスプレをしてみたいと思っています。 ちょっと衣装を買う余裕がないので、コスプレを貸し出して記念撮影とかしてくれるお店がないかな~?と考えています。 場所は原宿や秋葉原あたり希望なのですが・・・ やはり、貸し出しというのは難しいでしょうか? お金貯めて買うしかないですかね~。゜(゜*´Д⊂グスン もし衣装貸し出ししているお店、もしくは安くでアニコス衣装買えるお店があったら教えてください。 ※本格的にレイヤー目指しているわけではなく、ただコスにちょっと興味がある程度なので・・・ 知識がほとんどありません。 もしこの文章を読んで気分を害された方がいましたらお詫び申し上げます。

  • オススメのコスプレ通販サイト教えてください

    コスプレ初心者の者です。 いつもは富士達様などを利用してコスプレ衣装を購入しているのですが、 ほかにオススメの通販サイト様などありましたら教えてください。 適正価格で原作に忠実な衣装の多いところがいいです。 また、現在はまどかマギカのコスプレをすることが多いので、まどマギの衣装が置いてあるところがいいのですが・・・ (私がサイトをいくつかまわったところ、衣装のセット内容にアームカバーがないとか、リボンが付属しないとか、どうも衣装本体しか売っていないところばかりだったので、多少値段が高くなってもフルセットで売ったりしているところなどもご存知でしたらお願いします。) 今までまわったサイト様↓ 富士達さま コスプレ本舗さま トライマックスさま galaxyさま 夢のセカイさま エニシング商会さま 注文の多い質問ですみません。ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • コスプレ衣装秋葉原

    詳しい方にお伺いしたいのですが、秋葉原でAKBのコスプレ衣装を取り扱っている お店を教えて下さい。出来れば、安いところが知りたいです。 結婚式の余興で使用するので、そこまで本格的でなくていいので。

専門家に質問してみよう