• 締切済み

涼宮ハルヒのコスプレで

今度、キョンのコスプレをすることに決めたのですが衣装がみつからず困っています。一応秋葉原に探しに行ったのですが上着のみの販売で三万と非常に高価なものでした。 もう少し手ごろな値段で上下セットのものを販売しているお店はありませんか?出来るだけ早く手に入れたいので通販は避けたいです。 情報、助言お願いします。

みんなの回答

• LB05
回答No.1

キョンに限らず、こういう御質問が多い様な気がしますが・・・北高制服でいいですね?とすると、例えばYahoo!オークションの・・・ オークション>コミック、アニメグッズ>コスプレ衣装 ・・・のコーナーに入り、『キョン』で検索かけると・・・お~あるある。概ね¥1万以下で上下セットの上にシャツやネクタイまで付いてます。  この手の商品はネットで丁寧に調べれば、店頭価格の1/3~1/2程度で買える場合が多いです。(ネットで出回っているのは、その分粗悪品なのかもしれませんが・・・)  とりあえず、ヤフオクの検索結果を貼っておきます↓  出展はコスプレショップからの様なので、ショップのアドレスを控えておけばオークション締め切り後でも注文出来そうです。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AD%A5%E7%A5%F3&auccat=2084062134&alocale=0jp&acc=jp