• ベストアンサー

期待してもいいのでしょうか?????

DUCK1970の回答

  • DUCK1970
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.6

こんにちは 前回の質問も含め、読ませて頂きました。 30代・♂・既婚者の私から一個人の意見を言わせてもらうとですね、 「こりゃ6:4だなぁ…」という言葉が出てしまいます。 真面目に交際を考えているのが4 その反対が6と読めました。 遊びなれている♂は、お金だけでなく「何でもスマート」です 本当にうまく良い雰囲気へもって行きます。 そして「付き合う」といった交際の申込は言葉に出さず、Hな関係へ進めちゃうんですよ、 (もちろん全員が全員って訳じゃないので断言はできませんが) 不安や後悔という言葉が嫌いなのであれば、ストレートに気持ちをぶつけるべき そして相手の眼の動きを必ず見て下さい。 動揺してると「瞳も動揺します」 嘘を付こうとしてると「瞳がニヤけてます」 変な表現になってしまいましたが、結構当たるので参考まで

関連するQ&A

  • 少しは期待してもいいのでしょうか?

    以前こちらで質問させていただきました。ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2030751 連絡が途絶えていた元彼から連絡があり、しばらくして食事に誘われ、食事をしました。 その後一度私から食事に誘ったのですが、その日は予定があるからと断られました。 その後に、私に新しい環境の変化があってそれを報告したいから、会いたがったと思ったらしく(実際はそんなことないのですが) 「ずっと見守っています」というメールがきました。 そしてこちらからもう一度、元彼に会いたいから遊ぼうよ。と誘ったところ、今度遊ぶ事になりました。 メールも一日空いたり、などですが、返事はきます。 微妙な距離感は感じますが・・・。そのためこちらから押していい気がしません。 しかしやはり私はまだ好きで期待しています。 もしかしたら向こうもこちらの事をまた好きになったのかな?という期待は持たない方がいいでしょうか? もし、自分が振った女性をまた好きになった時はもっとわかり易くアプローチしてくるものなのでしょうか? はっきり相手に聞く勇気がなく、このような相談をしてしまいました。ご意見お待ちしております。

  • 付き合ってる??

    以前このような内容で相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802160.html それ以降、彼女とは大体週1で2回食事等に行っています。 キスも2回ともしています。 近々、昼デートもする予定です。 しかし、付き合っているのかどうか不安になってしまうことも あります。 彼女からは甘えてこないですし、キスも私からのみで彼女から したいような素振りは見えてきません。 本人はとても甘えべたとも言っていますが・・・・ とてもさばさばしている性格です。 次もあるので大丈夫だとは思うのですが。 みなさんはどのように思いますか?

  • 彼女の気持ち

    以前このような内容で相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802160.html それ以降、彼女とは大体週1で2回食事等に行っています。 キスも2回ともしています。 近々、昼デートもする予定です。 しかし、付き合っているのかどうか不安になってしまうことも あります。 彼女からは甘えてきません。 手をつなぐのも私からですし、キスも私からのみで彼女から したいような素振りは見えてきません。 本人はとても甘えべたとも言っていますが・・・・ とてもさばさばしている性格です。 次もあるので大丈夫だとは思うのですが。 みなさんはどのように思いますか?

  • メールアドレスを変更してまでメールしてくる意味は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5040182.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943413.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210868.html で相談させていただき、メールも受信拒否していました。 するとメールアドレスを変更してまでメールしてきます。 それも「今までごめんなさい。」と・・・ その上またわけの分からないメールをしてきました 「私は○んかんを持っている。福祉手帳を取得すると職種が限られます。今は仕事がなくて家にいますが、身体がとてもつらく外へも出られません。外出するとぐったりして食事もできません。 あなたは何もかも全てに恵まれているので、私のようにつらい気持ちは分からないでしょう?私がしんどくて、身体も動かない状態のときにあなたからはメールはきません。来たと思ったらつらいメールです。身体がきつい所にきついメールは止めてほしい。と・・ また受信拒否はしましたが、どうしてアドレスを変えてまで文句をいってくるのかわかりません。この心理ってどうなのでしょうか本当にこっちが参ってきます

  • 期待してもいいですか?

    先日も質問させてもらった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3605338.html 今日が生理予定日です。 いつもなら生理日2日前から体温が下がり始め、生理予定日には低温になってます36.40位です。 今日朝怖いと思ったのですが計ってみたら36.88の高温をキープしてました。(周期26日、高温12日目です)これは期待していいのですか?生理が遅れる事はないです。 なんですが・・・。一人で期待して後で落ち込むのが怖いので、期待したいけどできない自分がいます。 昨日、忘年会で少し飲んでしまったので、その影響なのかな~? とも思ってしまってます。 妊娠検査薬を今使っても結果はでるのでしょうか?

  • 相手の気持ち

    沢山の人達からのご意見をお聞きしたいので、 また投稿させていただきました。 以前このような内容で相談させていただきました。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802160.html​​ それ以降、彼女とは大体週1で2回食事等に行っています。 キスも2回ともしています。 近々、昼デートもする予定です。 しかし、付き合っているのかどうか不安になってしまうことも あります。 彼女からは甘えてきません。 手をつなぐのも私からですし、キスも私からのみで彼女から したいような素振りは見えてきません。 本人はとても甘えべたとも言っていますが・・・・ とてもさばさばしている性格です。 次もあるので大丈夫だとは思うのですが。 みなさんはどのように思いますか?

  • 気持ちが知りたい・・・

    沢山の人達からのご意見をお聞きしたいので、 また投稿させていただきました。 以前このような内容で相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802160.html&#8203 それ以降、彼女とは大体週1で2回食事等に行っています。 キスも2回ともしています。 近々、またデートする予定です。 しかし、付き合っているのかどうか不安になってしまうことも あります。 彼女からは甘えてきません。 手をつなぐのも私からですし、キスも私からのみで彼女から したいような素振りは見えてきません。 本人はとても甘えべたとも言っていますが・・・・ とてもさばさばしている性格です。 いつも自分に自信がないとも言います。 次もあるので大丈夫だとは思うのですが。 みなさんはどのように思いますか?

  • 期待してもいいのか…

    前に、このような質問をした者です。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4833559.html かの質問の回答者さんがおっしゃる通り、ただ単に 思わせぶりな男もいるから 期待はしない方が良い と、思いました。 この彼とは、クラス替えでクラスが違くなりました。 私も、もうクラスが離れたので 彼の事をあまり気にならなく なりました。 ところが先日、朝起きて携帯を見たら 夜中に一通のメールが 来ていました。 彼から「久し振り♪」と いうような内容でした。 このあと、何通かメールして終わったのですが… クラスが離れてからもくれたっていうのは少しでも私の事を 気になっているのでしょうか? それとも、普通に友達として送りたかったからか… これを機に、またちょっと気になり始めてきました(>_<) もし、“友達”という意味で送ってくれているならば 「私の事好きなの?」 とは聞くわけにはいきません… 彼とは一度もしゃべったこともありませんし、出かけたことも ありません。 親しい友人とは言いにくいのですが((+_+)) どのように受け止めたら良いのでしょうか?

  • 条件付期待値

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3207900.html 現在の質問内容が上記URLの表題の質問と大幅に異なってしまっているので、一度締め切って再度質問を立てさせていただきます。 回答者さま#3のお礼欄に記してある、確率変数Y2およびY3の条件付期待値の計算を伺いたいと思っています。詳しくは上記URLをご参照くださいませ。

  • 期待はずれ?

    いいなと思っている男性と夜ご飯を食べました。 相手は以前、↓で質問させていただいた人です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3834376.html その日は発表会の練習のために集まり、予定を決めたときから、 「終わったらご飯を食べよう」と言われていました。 食事の間は話も弾み、楽しかったのですが、 あっという間に食べ終わり(お寿司屋さんでセットを頼んだ)、 また待っている人もいたため、1時間半ほどで店を出ました。 お金を払おうとすると、「これくらいいいですよ」と受け取ってもらえなかったので、 「じゃあ、ちょっとお茶しませんか」と提案し、その代金は私が払うことに。 しかし、やはり30分ほどで「そろそろ帰りましょうか」と言われ、 駅で別れたのは9時を少し回ったところという早い時間。 会う時間が長ければいいわけではないけれど、 翌日は休みだということを知っていて、こんなにあっさりサヨナラするのは、 友だちとしか思われていないからだよね、とちょっとガッカリしました。 別れ際には「気をつけて帰って」と優しい言葉をかけてくれましたが。 最近は頻繁にメールのやりとりをしたり、 発表会ではペアの相手として指名されたり、 実現しなかったものの以前にも食事に誘われたことがあったりしたので、 少し期待していた分、拍子抜けした、という感じです。 脈がありそうなら積極的になってみようと思っていたのですが、 初めがこんな様子なら、しばらく押すことはせず、 友だちとしての仲を深めていくほうがいいのでしょうか? ちなみに私は30半ば。恋愛経験はあまりありません。 男性は30代後半で、彼も恋愛にはちょっと疎そうです。