• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:期待してもいいのか…)

彼からのメールについて

このQ&Aのポイント
  • クラスが離れてからもメールをくれた彼の気持ちはどうなのか?
  • 彼とは一度もしゃべったことも出かけたこともないけれど、彼が送ってくれたメールの意味は?
  • 彼との関係について不安な気持ちがあるけれど、どのように受け止めればいいのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

まずは一度は話さないと。 直の交流が無いからこそ、そういう中途半端なメールが送れたりしちゃうんだよ。 まだ親しさも無い。 色々考えるのは直の交流が出来てから。 貴方から動いても良いんだし。相手が直の交流を求めてこないうちは あくまで気まぐれの範疇☆

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 言われてみれば、そうですね... 今日、目の前を歩いていて 彼も私に気づいたっぽいんですよ!!(>_<) 話しかけてみればよかった… 最初のほうは「話してみたい」みたいな事も言っていたんですけど。 今じゃそんな話は出てきませんね(^^;) とても参考になりました! ありがとうございました(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 期待してもいいですか?

    先日も質問させてもらった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3605338.html 今日が生理予定日です。 いつもなら生理日2日前から体温が下がり始め、生理予定日には低温になってます36.40位です。 今日朝怖いと思ったのですが計ってみたら36.88の高温をキープしてました。(周期26日、高温12日目です)これは期待していいのですか?生理が遅れる事はないです。 なんですが・・・。一人で期待して後で落ち込むのが怖いので、期待したいけどできない自分がいます。 昨日、忘年会で少し飲んでしまったので、その影響なのかな~? とも思ってしまってます。 妊娠検査薬を今使っても結果はでるのでしょうか?

  • 期待しても良いのかな?

    毎回お世話になっています。以前、ホームセンターのペットコーナーの店員さんに一目ぼれしたと質問した者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788445.html あれから大分お店の雰囲気には慣れ、会話もたくさん出来るようにはなりましたが、まだまだ緊張気味です^^;; そんな今日、彼に「今度、メアドを教えてもらっても良いですか?」 と訊きました。彼は「良いですよ^^」と応えてくれ、教えてもらえる事になりました^^ 最近、 (1)彼の方からも質問してくれるようになった。 「あの後、どうなりました?」とか。 (2)彼の名前や職場の話を訊けた。 (3)彼が私が来店すると「こんにちわ」と笑顔で言ってくれるようになった。 (4)オマケをしてくれた。 (5)「魚が好き」と言ったら、彼の職場のアルバイトに誘ってもらえた。(彼は正社員)※これはただアルバイトを探していたから誘っただけかもしれませんが・・。 (6)(彼のお店はお客さんが多いのですが)私がこの前買ったものを覚えていた。 といった感じで、順調に進展?していって嬉しい限りなのですが、 これは少しは期待しても良いのでしょうか? 期待して・・そうじゃなかった時が怖いです><。 真相は彼にしか分からないと思いますが、皆さんはどう思いますか? あと、今度初メールをする事になりそうですが、出だしはどんな感じが良いのでしょうか?軽い自己紹介などでしょうか?

  • 期待してもいいのでしょうか?

    この前、友達以上恋人未満の男性に関して下記の質問をさせていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4653620.html 依然として、彼が私のことを仲の良い女友達と思っているのか、恋愛対象として考えてくれているのか不安な状態が続いています。 カレーはとりあえず保留にして、つい先日のデートの別れ際に「お返し第一弾」として手作りクッキーをあげました。 彼は普通な感じで「おーありがとー」と受け取ってくれました。 車で去って行く彼を見送った後、いつものように「今日も楽しかった♪ありがとう」と一日の締めくくりのメールを送ったついでに「クッキー、昨日仕事から帰ってきて夜な夜な作ったから、味変だったらごめんね」とメッセージを入れたら、運転中にもかかわらず「もう全部食っちゃった。うまかったよ」と返信がきました。 そして「なんだか話し足りないなー。戻って話しようか(笑)」と冗談っぽく送られてきました。 そのとき私はもうメイクも落としてすっぴんだったので、「もうすっぴんだから無理だよー」と少し残念でしたが断る形になってしまいました。 夕食&車内での間食の後で、もらったばかりのクッキーを完食してくれたというのは、期待してしまってもいいのでしょうか。 それとも、友達であればそのくらいのことは普通なんでしょうか。 彼は戻ってきて何を話したかったのでしょう?いろいろ気になります。 なかなか進展がないので、私の方から告白しようかどうしようか迷っているところなのですが、彼からのアクションを待つというのはずるいですか? どなたかご意見お願いします!

  • 伝えるのは早いですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4728018.html ↑でも質問させていただきました、高1の女子です。 あと1週間でクラス替えになってしまうので、 それまでに思いを伝えようか伝えないか迷っています。 メールは以前のような丁寧語はほぼ無くなって、 (笑)なんかが付いたり、くだけたかんじにはなってきたのですが、 未だに直接会話ができてないという致命的な状態です。。。 本当はもっと仲良くなってからがいいのですが、 クラス替えしたあとだと、ますますタイミングを失ってしまう気もします(・・;) 一週間後(修了式)に告白するのはまだ早いでしょうか?? どなたかご意見いただけると幸いです(>_<)

  • 期待してもいいのでしょうか?????

    おはようございます http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3782733.html でも相談していました。 あれから結局、食事をしました。プレゼント渡したあと、食事代も払おうとしたら、、食事代はオレが払うから気にしなくていいよ、っていってくれて、払ってくれました。 そして、彼の部屋に誘われて、キスをしました。 キスして洋服着たまま抱き合って寝ました(身体の関係はもっていません)相手は頻繁に私の顔にキスしていて 一晩中眠れなかったっぽいです これは期待してもいいのでしょうか それともただ遊びたいだけ? つきあって、といわれてないので不安です。

  • 少しは期待してもいいのでしょうか?

    以前こちらで質問させていただきました。ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2030751 連絡が途絶えていた元彼から連絡があり、しばらくして食事に誘われ、食事をしました。 その後一度私から食事に誘ったのですが、その日は予定があるからと断られました。 その後に、私に新しい環境の変化があってそれを報告したいから、会いたがったと思ったらしく(実際はそんなことないのですが) 「ずっと見守っています」というメールがきました。 そしてこちらからもう一度、元彼に会いたいから遊ぼうよ。と誘ったところ、今度遊ぶ事になりました。 メールも一日空いたり、などですが、返事はきます。 微妙な距離感は感じますが・・・。そのためこちらから押していい気がしません。 しかしやはり私はまだ好きで期待しています。 もしかしたら向こうもこちらの事をまた好きになったのかな?という期待は持たない方がいいでしょうか? もし、自分が振った女性をまた好きになった時はもっとわかり易くアプローチしてくるものなのでしょうか? はっきり相手に聞く勇気がなく、このような相談をしてしまいました。ご意見お待ちしております。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 期待を持っていてもいい?

    こんにちは。 いつもこちらではお世話になっております。 長文になってしまいますが、また質問させてください。 私は32歳で、30歳の同じ職場の男性に片思い中です。 http://okwave.jp/qa4187362.html 今までは飲みに誘ったりするのはかならず私からだったのですが、先日初めて彼からお誘いがありました。 私が彼に頼まれごとをされたので冗談で『高いよ~w』って言ったら、 本当に彼が『こないだのお礼に・・・』って誘ってくれたのです。 私は全く冗談のつもりで言ったのですが、1週間もしないうちにすぐにお礼を、と誘ってくれたので嬉しかったです。 最近あまり彼とは会う機会が無く、かなりご無沙汰していて、飲みに行っても会社の他の人も交えてだったりで、 私からも2ヶ月くらいはメールなどもしておらずプライベートな付き合いは全くしていませんでした。 http://okwave.jp/qa4347747.html それで、上記の質問などもさせて頂いていたのですが 『もう、これでこのまま彼からなにも誘いとか無ければ、それはそれでもうしょうがない』と 諦め半分の気持ちでいたところだったので、また期待を持ち始めてしまっています。 久しぶりに二人で飲みに行って、いろいろ話して 『結構こうやって女の子と二人で飲みに行ったりするの?』と聞いたところ、『ぜんぜんしない』との事でした。 あと、誰かを飲みに誘うこと自体あまりしない方だそうです。行くとしたら友達大勢で・・・と言ってました。 私のことも、一番の話せる人、気が合う人と思ってくれてるようなことを言ってくれました。 で、会社の他の人には言わない愚痴とかも言ってくれます。 そして、今まで会社の人何人かとも、私1人でも彼の家に行ったことはあるのですが 今回も彼の家で二人で飲み直しました。そして、彼の家に泊まってしまいました。 良くないこととは分かっているのですが・・・。 同じベッドで寝ました。夜中目覚めたら彼は腕枕してくれてました。 実は半年前にも、同じベッドで同じような状況で泊まったことがあります。 でも、一度もHはしていません。 これからも付き合えるまでは絶対にHするつもりは無いです。 でも、これって彼にとってはどういうつもりなんでしょうか。 私はまだこれから期待してもいいのでしょうか。 可能性はまだあるのでしょうか? ご回答、宜しくお願いいたします。

  • 期待できない・・・。

    私は高校生です。 1年の時友達関係で悩み毎日がとても苦しかったです。 でもクラスが換えをしてなんだかんんだトラブルはあるけど前ほど学校が 嫌いではなくなりました。とゆうーより楽しいです! でも1年の時もいろいろ努力してたしけっこう高校って楽しいなって思いだしたら 突然いじめられました。 だから今も本当に楽しみな事があっても期待しないようにしています。 後でがっかりするのが恐いからです。 こんな自分って変ですか??

  • 期待してもいい?

    前回下記のURLで質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=803217 彼とは、この質問をしてから、私の方からの連絡は断っていました。 先日、彼から電話があり、色々考えているということを聞きました。色々というのは、彼自身のことや私との関係を含めた今後という意味があるようです。 私はまだやり直したい気持ちがあることを伝えました。 彼は色々悩んでいるようでした。 あまり多くは会話しませんでしたが、彼が私との事を含めて色々考えていることを知り、やり直しを期待してしまう自分がいます。 今後はまたしばらく、私からの連絡はしないつもりでいます。 彼との今後を少しでも期待してもいいのでしょうか…。 それとも、彼の一時的な気の迷いと受け取って、前向きにやっていったほうがいいですか? アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 若い男性の短期派遣事務のパターンとは?
  • 派遣先の契約期間や勤務時間について
  • 男性派遣社員のメリットとデメリットについて
回答を見る