DUCK1970のプロフィール

@DUCK1970 DUCK1970
ありがとう数111
質問数9
回答数185
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2007/02/07
  • 新車VTR250が無い!

    新車のVTR250がありません。っというか譲ってもらえないようです。 店でVTR250を調べてもらっているんですが、カラーが黒は譲ってくれないようで。。。 店長さんに、あと一週間粘って、調べてダメだったらあきらめてください。って言われて・・・  すごく悩んだ結果VTR250になっただけにorz 黒って人気あるんですかね。。。orz ホーネット250以外に 何かVTR250の性能などが似ている単車無いですか?  お勧めの単車でもかまいません  新車の250お願いします!

  • au電話の通話明細の再発行

    旦那名義の携帯を二台契約しており、夫婦でそれぞれ使用中。 主人の一月の行動が怪しく、今月初旬に届いた請求書(通話明細あり)もポストに投函されるや否や、会社に持って行きました。 いつもはそんな事しないので、ますます怪しいのですが、 通話明細の再発行は、名義人本人が電話しさらにその電話への コールバックで手続き完了というシステムは今も変わっていませんか? だとしたら、旦那に「もう一度みたいから再発行してもらって!」というしかないのか>< そんなの拒否するはずなので、何か方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • minabon
    • au
    • 回答数1
  • 女ったらしを見分けるコツは?

    男女問わず、たくさんの意見をいただきたいです。 特に経験者のかたのご意見をお待ちしています。 私は40代バツイチ女性です。最近、ある出会いがありました。 相手の男性は3歳年下で、見た目が大変素敵で、物腰もスマート、優しくて、話も上手で・・・と申し分のない方です。その上、なかなか出会いの機会がなく、女性に縁がないのだとか。私にとっては信じられないような出会いでした。 相手の方も私のことを気に入ってくれたようで、付き合うのは時間の問題かな、と思っていた矢先、知り合いを通じて悪い噂が耳に入ってきました。 実は女性にはモテモテで、女癖の悪い人だと言うのです。口が上手いので皆騙されるのだとか。 その話を聞いたときには驚きのあまり気を失いそうになりました。 しかし、あくまでも噂は噂。 私としては彼を信じたいところです。 でも遊ばれてしまうのは嫌ですし・・・。 そこで質問です。 1.私は連れて歩いて自慢になるような美人ではありません。食い物にされるような経済力もありません。しかもこの年齢です。体目当ても考えにくいです。彼が本当に噂通りの人だとしたら、私に近づいてくる理由が全くわからないのですが、どういった可能性が考えられますでしょうか? 2.噂が本当かどうかを見分けるコツがありましたら教えていただけませんか。 ちなみに彼の本名、職業は知っています。狭い町ですのでそれらが嘘でないことは確認済みです。 また、自宅にも一度行ったことがあります。女っ気は全くありませんでした。 ご回答を宜しくお願いいたします。

  • 期待してもいいのでしょうか?????

    おはようございます http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3782733.html でも相談していました。 あれから結局、食事をしました。プレゼント渡したあと、食事代も払おうとしたら、、食事代はオレが払うから気にしなくていいよ、っていってくれて、払ってくれました。 そして、彼の部屋に誘われて、キスをしました。 キスして洋服着たまま抱き合って寝ました(身体の関係はもっていません)相手は頻繁に私の顔にキスしていて 一晩中眠れなかったっぽいです これは期待してもいいのでしょうか それともただ遊びたいだけ? つきあって、といわれてないので不安です。

  • 体を求めてくる彼氏の気持ちを信用できますか?

    みなさん、はじめましてこんにちわ。 私は3つ年上の彼氏と付き合っているのですが、好きな気持ちと不安な気持ちが同じくらい最近、膨れ上がってきています。 その理由は、彼氏がすぐに私の体を求めてくるからです。 私が最近、彼氏に身体を許したせいで、体を求めやすくなったのかもしれません。 私と付き合う前から浮名を流してた彼氏さん(私はそれをしらなくて付き合い始めた)。その噂(事実?)のせいで不安の種をもっていたのですが、体を会うたび求められる度、不安が大きくなっていくんです。 周りの友達に相談して、実行しましたが歯が立たずorz そんな私は、周りから見れば、彼氏に流されているように見えるかもしれません。。。でも「好きだから抱きたいし、受けいれてもらいたい」といわれたら、拒めません。こんな私の意志は弱いのでしょうか?彼氏が好きだから、彼氏に好きだと言われたらどうしようもできなくなっちゃいます(>□<) でも、ベッドの上の言葉を信じていいのでしょうか? 体を求めてくる彼氏を受け入れてもいいのでしょうか? "体だけ"求められている感じで とても不安なんです。