• 締切済み

派遣会社の登録

私は先日派遣会社に登録しにいきました。その会社で、テストとインタビューを行いました。インタビューで10年前の事を根掘り葉掘り聞かれとても嫌でした。10年前のことってそんなに大事なんでしょうか? また派遣会社に登録するだけで、面接官のような人に浪人時代にバイトはしたのかや、どうして1年間も就職活動されたのですか?などきかれなんだか頭にきました。派遣に登録するのに就職試験のようなかんじにするのはおかしい感じがするのですが、普通なんでしょうか?

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.2

派遣会社によるのでないですか。常用型派遣は入社なので面接でしょうけど。

noname#53063
noname#53063
回答No.1

普通です