• ベストアンサー

[彼との将来]

rrffvvの回答

• rrffvv
回答No.6

条件がこれだけ違うと、判断するのも容易ですよ。 (僕の場合ですけど・・・) 同年齢で年収が違いすぎます!! お金は、いくらあっても困りません!! 経済的余裕は、心にも余裕が生まれます。(例.金持ち喧嘩せず) 欲しい物は、ほとんどお金で買えます!! Aさんは、僕の3倍近く稼いでいます。羨ましい。 すいません、ちょっと金に目がくらんでしまいました。 「彼」は、無責任だと思います。 10年もつきあって、催促されないと結婚に踏み切れないなんて・・・。 男としての自覚とか責任感が無いと思います。 女性を幸せにするのは、男の義務です。 高収入のAさんは、きっと優秀な人だと思います。 すくなくとも経済的な苦労は無く、あなたを幸せにしてくれるはずです。 あとは、愛です。 あなたに、気があるのであれば、話は順調に進むのでは? ただし、彼と天秤に掛けるのは良くないので、 きっぱり別れる事が条件です。 もっとも、「彼」は、Aさんと天秤に掛けるほどの男かどうかは疑問ですけど・・・。