TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.への質問、メールについて

このQ&Aのポイント
  • 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」は、松岡くんと電話を通じてお話をするコーナーがあるラジオ番組です。
  • 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」へのメール応募方法について教えてください。
  • ラジオ番組では、メールへの回答が遅れることがあるようですが、一般的なことですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ニッポン放送 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」への質問、メールについて・・・

すみません。 以前にも1度「TOKIOナイトクラブ」についての質問をさせていただいたのですが、一つ聞き逃してしまったことがあります。宜しいでしょうか。この番組の中の「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」では、毎週、松岡くんと電話を通じてお話をするコーナーがありますよね?このコーナーに応募する際、メールにどのように書いて送ればよかったのでしょうか? また、1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。 (毎週、番組の終わりごろに「私、松岡昌宏に質問・・・なんでも結構ですんで、はがきやメールでどんどん送ってください・・・」と松岡くん自身がおっしゃっていました) このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。 このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか? ごく普通の事です。 「どんどん送って」は当然言う言葉です。 人気のパーソナリティの場合は大勢のメール、ハガキが届きます。 時間の都合上、どれも回答するなど不可能です。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 このようなことは、ごく一般的なことなのですね。確かによく考えてみればそうですね。時間も限られていますからね。今回はありがとうございました。