• ベストアンサー

ラジオ ニッポン放送「TOKIO ナイトクラブ」について

ニッポン放送で毎週土曜22:00~O.Aされています「TOKIO ナイトクラブ」という番組があるのですが、この番組のパーソナリティはTOKIOの松岡くんと長瀬くんなのですが、先日聴いたところ、以前は松岡くんだったのが長瀬くんに変わってました。何だが交代でやっているようなのですが、何を基準に交代しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ERIKA-11
回答No.1

私もこの番組よく聴いてます♪ 仰られている通り、交代でやってますよ。順番とかは特にないみたいです。例えば、長瀬くんが連ドラで忙しかったら松岡くんが3週連続でやる事もありますし、もちろんその逆もあります。 要は、時間がある方がやる…みたいな 笑

MusicLove1
質問者

お礼

ERIKA-11さん、またまた回答をありがとうございます! なるほど!時間があるほうがやるって話なんですか!そういえば以前からは長瀬くんに代わりましたよね。TOKIOのメンバーもみんな忙しいですからね。体に気をつけて頑張っていただきたいものです。このたびは、ありがとうございました!