• ベストアンサー

ラジオ ニッポン放送「TOKIO ナイトクラブ」について

ニッポン放送で毎週土曜22:00~O.Aされています「TOKIO ナイトクラブ」という番組があるのですが、この番組のパーソナリティはTOKIOの松岡くんと長瀬くんなのですが、先日聴いたところ、以前は松岡くんだったのが長瀬くんに変わってました。何だが交代でやっているようなのですが、何を基準に交代しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ERIKA-11
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

私もこの番組よく聴いてます♪ 仰られている通り、交代でやってますよ。順番とかは特にないみたいです。例えば、長瀬くんが連ドラで忙しかったら松岡くんが3週連続でやる事もありますし、もちろんその逆もあります。 要は、時間がある方がやる…みたいな 笑

MusicLove1
質問者

お礼

ERIKA-11さん、またまた回答をありがとうございます! なるほど!時間があるほうがやるって話なんですか!そういえば以前からは長瀬くんに代わりましたよね。TOKIOのメンバーもみんな忙しいですからね。体に気をつけて頑張っていただきたいものです。このたびは、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ニッポン放送「TOKIOナイトCLUB」 は生放送!?

    すみません。ニッポン放送で毎週土曜日PM.22:00~O.Aされている「TOKIOナイトCLUB」についての質問なのですが、この番組は生放送なのでしょうか?

  • ラジオ「TOKIOナイトクラブ」のエンディング曲

    ニッポン放送・土曜夜10時「TOKIOナイトクラブ」のエンディングでかかる曲が分かりません。 私が聴いたのはつい最近のことなのですが、 アーティスト名も言われなかったので、とても気になっています。 洋楽で、女性ボーカルです。 昔聴いたこともあるような気がするので、古い曲かもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ニッポン放送 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」への質問、メールについて・・・

    すみません。 以前にも1度「TOKIOナイトクラブ」についての質問をさせていただいたのですが、一つ聞き逃してしまったことがあります。宜しいでしょうか。この番組の中の「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」では、毎週、松岡くんと電話を通じてお話をするコーナーがありますよね?このコーナーに応募する際、メールにどのように書いて送ればよかったのでしょうか? また、1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。 (毎週、番組の終わりごろに「私、松岡昌宏に質問・・・なんでも結構ですんで、はがきやメールでどんどん送ってください・・・」と松岡くん自身がおっしゃっていました) このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか?

  • TOKIO

    TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

  • ニッポン放送の野球延長?

    カテゴリ違いでしたらスミマセン。 本日、9月23日のことですが、 ニッポン放送は野球の延長をしていたのでしょうか? 夜10時からの「TOKIOナイトクラブ」という番組、 母がどうしてもを聴きたいと言うので、 ラジオを出してきて局をあわせていたのですが、 時間になってもそれらしい番組が始まらず、 結局、聴くことが出来ませんでした。 ニッポン放送のサイトの番組表を見ても、特に延長するとも書いてありませんし…。 変更したならそう書いてあるはずだと思うのですが…見落としているのでしょうか? それともよくあることなのですか?   田舎なため、雑音も酷く、この番組を聴いたこともないので、よく分からないのです。 間違ったラジオ局を聴いていたという可能性もあるので…。 放送していたのかどうか、だけでもお分かりの方、 今後の参考にさせていただきたいので、 どうぞ宜しくお願いします。

  • AMラジオ、受信可能でしょうか?

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 ラジオはあまり詳しくありませんので、AMラジオが受信可能かをお聞きしたいです。 山梨東部に住んでいます。 ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」という番組ですが、 YBSラジオでは昨日が放送日だったのですが、聴き逃してしまいました。 しかし、調べてみると、SBSラジオでも放送されるようなので、聴きたいと思っています。 YBSラジオほどクリアに聴けなくとも、SBSラジオを山梨で聴くことは可能でしょうか? ご存知の方いらしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 富山でニッポン放送は聴けますか?

    こんばんは。 聴きたいラジオがあるんですが、富山から聴けるのかわかりません! ラジオ局は『ニッポン放送』で、番組は毎週土曜の『師岡正雄のショウアップナイター編集部!』です。 分かる方、よろしくお願いします。

  • TOKIOナイトCLABmaboの放送で

    今日、ニッポン放送から「TOKIOナイトCLAB」のセロテープが送られてきました。ということは、番組で葉書が読まれたということなんですが、最近私がいつも聞いているラジオ局は野球延長で放送されてません。なので、私が送った葉書に対してのマボのお答えやコメントが知りたいのです。 送った内容はたぶん、「芸能人でも怒られることってあるんですか?」だと思うんですけど・・・。 名前は本名で送ったので下の名前が読まれたと思われます。読まれたであろう名前は「まなみ」です。 どなたか録音や覚えてた方がいましたら教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • '72年Beatlsビートルズラジオ放送(日本語)

    昔の音源を探しています。  1972年頃に日本のラジオ放送局でビートルズストーリーをラジオ放送していました。  (1)情報は、イギリスBBC放送が放送していたビートルズストーリーを日本語翻訳でラジオ放送していたもの。放送局は、日本放送 、文化放送 だったように覚えています。  (2)日本の放送時期は、1972年10月頃~1973年2月頃まで、毎週土曜日、21:00~22:00まで20回前後シリーズ放送  (3)ナレーターは、前半は、分かりませんが、その方が、事故のため、シリーズ後半は代役「みのもんた」に代わりました。   (4)番組の最後にプレゼントがあり、ビートルズLPをプレゼントするもの。     放送時期は、1年前後違っているかもしれません。   昔なつかしいので、再度、聞けないかどうかさがしています。   何か、いい情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • ニッポン放送だけ入りません・・・。

    毎週楽しみにしているラジオ番組が ニッポン放送でやっているのですが 先週は聞けたのに 今週は電波が入ってこないようなんです。 そんなことってあるのでしょうか? ちなみに携帯ラジオで 他局は聞けています。 家の外まで持って行きましたが ダメでした。 ラジオ、電波に詳しい方教えてください。