• ベストアンサー

TOKIOナイトCLABmaboの放送で

今日、ニッポン放送から「TOKIOナイトCLAB」のセロテープが送られてきました。ということは、番組で葉書が読まれたということなんですが、最近私がいつも聞いているラジオ局は野球延長で放送されてません。なので、私が送った葉書に対してのマボのお答えやコメントが知りたいのです。 送った内容はたぶん、「芸能人でも怒られることってあるんですか?」だと思うんですけど・・・。 名前は本名で送ったので下の名前が読まれたと思われます。読まれたであろう名前は「まなみ」です。 どなたか録音や覚えてた方がいましたら教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronson
回答No.1

TOKIOナイトCLABのレポが載ってるHPがあるので、 参考にしてみて下さい。 私もmanami905さんの質問を探したのですが、見つかりませんでした。 私が見落としてるかもしれないし、サーバー障害で今修復中のようなので そこにあるかもしれません。 探してみてください。あったらいいのですが・・・。

参考URL:
http://tokio.petit-kent.com/
manami905
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今はまだ復旧してないようなので、復旧できるまで待ってみたいと思います。 ありがとうございました。