• 締切済み

ラジオって・・・

こんにちは!!!私は今年受験生なのですが、よくラジオにメールを送ったりしています。ですがしばらく勉強モードに入る為、全く聞けなくなってしまいます。 それで、ラジオ局にお願いすればテープ等を送っていただけたりするのでしょうか?? ちなみに、私がよく聴いているのは以下です↓↓↓ NACK5・TOKIOウォーカー、ニッポン放送TOKIO NIGHT CLUB等です。 回答宜しくお願い致します!!!!!

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.2

まず無理ですね。 著作権法の問題もありますし、そんなサービスを行っていたら幾ら社員が居ても追いつきません。 ラジオ局のホームページの質問集にそのような質問が掲載される事があります。

noname#20000
noname#20000
回答No.1

ん~、残念ながら無理だと思いますよ。 1度に3人頼まれただけでも、録音するのは大変だと思います。 自分で MD やテープに録音するほうが現実的ではないでしょうか。

mabuttyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! あぁ・・・やっぱり無理ですか・・・。 実は曲にCDを送ろうと考えているのですが、受験が終わってからのほうが確実ですね♪