ニッポン放送の野球延長?

このQ&Aのポイント
  • 本日、9月23日のことですが、ニッポン放送は野球の延長をしていたのでしょうか?夜10時からの「TOKIOナイトクラブ」という番組、母がどうしてもを聴きたいと言うので、ラジオを出してきて局をあわせていたのですが、時間になってもそれらしい番組が始まらず、結局、聴くことが出来ませんでした。
  • ニッポン放送のサイトの番組表を見ても、特に延長するとも書いてありませんし。変更したならそう書いてあるはずだと思うのですが…見落としているのでしょうか?それともよくあることなのですか?田舎なため、雑音も酷く、この番組を聴いたこともないので、よく分からないのです。間違ったラジオ局を聴いていたという可能性もあるので…。放送していたのかどうか、だけでもお分かりの方、今後の参考にさせていただきたいので、どうぞ宜しくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニッポン放送の野球延長?

カテゴリ違いでしたらスミマセン。 本日、9月23日のことですが、 ニッポン放送は野球の延長をしていたのでしょうか? 夜10時からの「TOKIOナイトクラブ」という番組、 母がどうしてもを聴きたいと言うので、 ラジオを出してきて局をあわせていたのですが、 時間になってもそれらしい番組が始まらず、 結局、聴くことが出来ませんでした。 ニッポン放送のサイトの番組表を見ても、特に延長するとも書いてありませんし…。 変更したならそう書いてあるはずだと思うのですが…見落としているのでしょうか? それともよくあることなのですか?   田舎なため、雑音も酷く、この番組を聴いたこともないので、よく分からないのです。 間違ったラジオ局を聴いていたという可能性もあるので…。 放送していたのかどうか、だけでもお分かりの方、 今後の参考にさせていただきたいので、 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本日の野球中継「ヤクルト対中日」をラジオで聴いていました。 午後10時過ぎに試合が終了し、ヒーローインタビューや他球場の試合結果も放送していたので、時間ははっきりと分かりませんが、10時20分ぐらいまでは放送していたかもしれません。 よくニッポン放送で野球中継を聴くのですが、「TOKIOナイトクラブ」が中止になるというのは聞いたことあります。中継でその旨が流れるときもありますし、中継が終わった後にアナウンサーか誰かが言うときもあったように思います。 今日は中継が終わった後に少し経ったらラジオを切ってしまったので、もしかしたら番組休止ということを言っていたかもしれません。(中継中には言っていなかったと思います。) でも、番組表にはいつも野球が延長になった時に中止になるとか野球中継後に放送するとかというのは書いていません。 こんな回答しかできませんが、少しでも参考になれば幸いです。 最後にTOKIOのラジオレポをしているサイトを見つけましたのでリンクを貼っておきます。(本日はもちろんありませんが・・・。放送していたかも分かりませんし。) http://homepage2.nifty.com/tokio/index.html

mazuki03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやら放送されなかったようですね。 詳しいラジオレポのサイトも教えていただき感謝します。 とても参考になりました。