• 締切済み

教えてください!【安くておいしいコーヒー】

こんばんは。 私は自宅でコーヒーを一日1~2杯飲みます。 最初のうちはスタバで買っていましたが、 すぐ無くなっちゃう上に高いということに気づき、 今はカルディで4~600円/200gのコーヒーを購入しています。 しかし今はとてつもなく!!金欠のため、 更に安く、おいしく飲めるコーヒー豆は無いものかと 考え始めました。 好きですし、飲む習慣だけは止められませんので…。 どなたかご存知でしたら是非教えてください! ちなみに、私の好みは酸味が殆ど無いものです。 東京23区内在住です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

とりあえず、楽天一番人気の加藤珈琲さん。 私は、スタバから乗り換えました。 カフェベロナなどがお好きなら 深煎り好きな人の・・・セットがお奨め。 1.5kgで3148円(税込)はありがたや~。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gourmetcoffee/