• ベストアンサー

あたしンちのあらすじ

「あたしンち」の漫画のあらすじを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75509
noname#75509
回答No.1

あらすじなんかないよう……と思いながら解答します。 基本的に日常のゆるい笑いを描くマンガなので、大きなストーリーはないと思います。 おもしろ主婦の母の予想もつかないような発言におどろいたり、主婦同士の人間観察を含む会話、父のおちゃめな一面にくすりと笑ったり、 姉の年相応な女の子っぽさや、女子高生のゆるい日常会話、そして男子中学生や中学生のかわいいアホさをかわいめの絵柄で描いた作品です。 としか表現のしようがないです。

o-ni-giri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。