• ベストアンサー

ジャンプあらすじ

ジャンプあらすじ 週刊少年ジャンプを次の木曜日から買おうとおもうのですが 漫画のあらすじがぜんぜんわかりません 各まんがの簡単なあらすじをおしえていただけませんか おねがいします

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f2s3f2
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.1

なんじゃ、この質問・・・。 ジャンプは毎週月曜日発売だし、全部のマンガのあらすじを大体でも説明できるわけがないでしょ どれかに絞るとかしないと あらすじをほとんど説明させといて、君は一体その回答者に何をしてやれるのかな? 「回答ありがとうございました」のコメントだけでは済まないほどの労力や時間を回答者に使わせるわけだけど、そこらへんはどう思っているのかな?