• ベストアンサー

ジャンプで一番好きだった漫画は?

過去、週刊少年ジャンプで一番好きだった漫画は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「バオー来訪者」を挙げておきましょう。 荒木飛呂彦先生がジョジョより前に連載していたダークヒーローの作品です。少年時代に読んだ時のあの衝撃は今でも忘れられません。2巻完結でとても面白いですよ♪

tamasakijin
質問者

お礼

ジョジョの前の作品なんですね

その他の回答 (9)

• 9133313
回答No.10

サーキットの狼

• 2012tth
回答No.9

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E6%A9%9F%E5%8B%95%E5%93%A1%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC 超機動員ヴァンダー 原作 桂正和 1985年52号 - 1986年21号 全2巻(JC・JCS) 原作2巻共に持っています。 主人公 (20才) は、女性恐怖症なのにヒロイン (19才) と合体?して、 超機動員ヴァンダーと成り、異星人と戦う。 ✳ OVA 化と一時、話も有ったが…当時の倫理規定だと?通ら無かった。

tamasakijin
質問者

お礼

ウイングマンも好きでした

noname#244657
noname#244657
回答No.8

『ジャングルの王者ターちゃん』 とても下ねたばかりですのでお勧めはしません。

tamasakijin
質問者

お礼

下ネタ多かったですね

• kunuso
回答No.7

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

tamasakijin
質問者

お礼

これは持ってます

回答No.6

孔子暗黒伝

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

「男一匹ガキ大将」 マガジン派だったので、これだけ大分読みました。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#245385
noname#245385
回答No.3

純情パイン

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

進めパイレーツ。

tamasakijin
質問者

お礼

なつかしい

回答No.1

ハイスクール奇面組です 今見ても面白いかなぁ?

tamasakijin
質問者

お礼

いまだとどうですかねえ