• ベストアンサー

「ちはやふる」のこれまであらすじ

アニメのちはやふるのこれまでのあらすじを教えて下さい。 今日3話をみてとても面白かったので1話と2話の内容も知りたいです。 もしご覧になったかたは教えてくれませんか? ちなみに漫画のほうではなくアニメのほうでお願いします<m(__)m>

noname#142651
noname#142651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
noname#142651
質問者

お礼

URL有難うございます!

関連するQ&A

  • ジャンプあらすじ

    ジャンプあらすじ 週刊少年ジャンプを次の木曜日から買おうとおもうのですが 漫画のあらすじがぜんぜんわかりません 各まんがの簡単なあらすじをおしえていただけませんか おねがいします

  • 8/3の元カレのあらすじ教えてください

    昨日の「元カレ」見逃しました…。 予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。 公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

  • あらすじを教えてください(今日の子連れ狼)

    こんにちは。 質問の内容は今日放送された子連れ狼のあらすじについてですが、補足させていただきます。 私は子供がおりますので、夕方は義母に預けています。 今日帰ったら、子供がとても悲しそうな顔をしていて、 私の顔を見たとたんに大泣きでした。 今までも子連れ狼を見て、「パパ~(泣)」という感受性の高い子供です。(3歳) でも、今日の大泣きはすごかったんです(汗) 始めは獣のようで、何を言っても受け付けなく、 「何でも聞くから話してごらん」と言ったら落ち着きました。 ひょっとして・・・?と思い、「子連れ狼を見て悲しくなった?」「パパとママがいなくなっちゃうと思った?」と聞いてみたら、そうでした。 「いなくならないよ」と言ったら、安心して普段の様子に戻りました。 ・・・って質問内容とそれつつありますが(^_^;) 子連れ狼の内容はいつもより、ハードな内容だったのかしら?と思い質問しております。 今晩はあわてて残業中のダンナ様に電話しちゃいました。 早く帰って来てくれるので、家族でゆっくりしようと思っていますが。。。 それにしても気になるあらすじ。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 5月24日(土)の「おしん」のあらすじ

    BSで再放送している「おしん」を毎回見ています。 今日は出かけていて放送に間に合いませんでしたq(T▽Tq)間に合うと思っていたのでビデオもセットしませんでした・・ NHKBSのサイトを見たのですが載っていなかったので今日の分をご覧になった方がいらっしゃいましたらあらすじを教えてください!

  • あたしンちのあらすじ

    「あたしンち」の漫画のあらすじを教えてください。

  • ライトノベルのあらすじの書き方を教えてください

    ライトノベルの新人賞に応募したいのですが、初めてであらすじをどこからどこまで書かないといけないのか、どういった書き方をすれば良いか分かりません。一応、起承転結やその1巻分の内容全部とありますが。どうすればいいか参考がないと分かりません。 投稿するレーベル候補の予定は複数あり。大体800文字から3000文字の範囲です。 ネットでも参考にしたいものを探しましたが、ほとんどが◯△▢や300文字程度の基準以下のものばかりでしたのでした。 そこで、どなかたあらすじの書き方を理解していて、書ける方。または、経験者の方、お願いします。 何のあらすじを書けばいいのか分からないと思うので、私が読んだことがあり、覚えている作品を参考にリスト化しましたので、以下の漫画から読んだことがあるものいずれか1つを選んで頂いてあらすじを書いて下さい。読者が多かった人気漫画をピックアップしました。 また、あらすじは結末を書く必要があると聞いたので、もし連載中の漫画ではいけない場合は、連載終了作品を選んで下さい。 あと、あらすじの規定を約800文字以上1800文字以下とします。 参考漫画リスト(いずれか1作品) ワンピース、進撃の巨人、鬼滅の刃、鋼の錬金術師、Dr.STONE、 僕のヒーローアカデミア、スパイファミリー、GANTZ、20世紀少年、BLEACH、ジョジョの奇妙な冒険(1部、2部、3部のいずれか)、 デスノート、NARUTO

  • 「スワンの馬鹿」の2話のあらすじ

    あまり期待せずに見た初回が以外とおもしろかったので楽しみにしていた2話の録画を失敗してしまいました。ご覧になった方、簡単でいいのであらすじを教えてください。

  • 「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。

    「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。 今から20年くらいかそれ以上前だと思いますが、 月刊少年ジャンプに連載されていた「ボクの婚約者(フィアンセ)」という漫画のある一話だけを読んだ記憶があり、その後の展開が知りたいです。 読んだのは確か、 婚約者(お嬢様)が盲腸か何かにかかって、主人公(医者の卵?)がその手術を行うが翌日彼女が死んでしまう・・・ みたいな号だったのですが、それ以降のあらすじがわかりません。 確かその号の最後で、主人公がある日婚約者にそっくりな女性(幽霊?)を見かけたところで次号につづく・・・となっていた気がしますが・・・。 ご存知の方、その後の展開とこの漫画の結末を教えていただけないでしょうか? また、彼女が何故死んでしまったのか、この号のあらすじも記憶がかなり曖昧なので(なんか手術に失敗したと思ったら夢だった・・・みたいな描写があった気もするのですが)、 そちらも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • あらすじだけ読んだら、けっこう引きそうな作品・・・

    有名な映画やアニメや小説でも、知らない人があらすじだけを読んだら引きそうな作品というのもありそうです。 例えば、「とある大家族の、そそっかしい主婦を中心に回っていくドタバタの日常生活」・・・サザエさんも、これではあまり読む気が起こらないかも? そんな、読んだら引きそうな「あらすじ」になってしまうかもという有名作品には、どんなものがありますか。

  • 面白いマンガのあらすじ教えてください!!

    こんにちわ、面白いマンガ探しています!! 少年誌、少女誌問いません。ジャンルも問いません!! 最近学校で流行ってるとか、ぜひ読んでもらいたいものがあれば、そのあらすじと出来れば作家名を詳しく教えてくださいm(_ _ )m 実は、学校の授業で【マンガのストーリーのあらすじを書く】というのが出ました。 いかに読者をその言葉で魅了出来るかというのが試されます。しかし、書いても書いてもまとまらず、魅力的な文章が書けません; 参考までに、皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう