• 締切済み

何の歌?

先日、秋葉原に行った時にコトブキヤで流れた歌で 非常に気になったものがあります。 最後の最後で「~を失う自由なんてない」という アニソンのような感じで女性が歌っていた歌なんです。 あと、「砂漠」という言葉も出てきました。 何という歌か教えていただけませんか?

みんなの回答

• 666777
回答No.2
  • n-jun
回答No.1

タイアップ ●サ゛・サード ~蒼い瞳の少女~ アーティスト ●佐々木ゆう子 >最後の最後で「~を失う自由なんてない」という >あと、「砂漠」という言葉も出てきました。 「君を愛して手放せない自由なんてない」と 「砂漠の果てに」と言うフレーズがありました。 砂上の夢のレビュー 試聴&歌詞リンク集 http://nairuch.blog34.fc2.com/blog-entry-127.html どうでしょうか?