【質問】歌のタイトル・歌手を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 若い女性グループが歌っているような感じで、仕事中(昼間)によく流れる歌を知りたいです。歌詞の中に「どんなときで~も~」と「て~とて~をつ~なご~う」という印象的な言葉が出てきます。タイトルや歌手についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
  • この歌はアップテンポで若い感じの曲です。歌詞の中で「どんなときで~も~」がサビの最後に、そして「て~とて~をつ~なご~う」が「どんなときで~も~」の後のCメロの最後で聞こえてきます。間奏に入る前には何回か「sing sing? ○○○○くる~?」というフレーズが歌われます。この歌のタイトルや歌手についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
  • 仕事中(昼間)によく流れる、若い女性グループが歌っている歌を知りたいです。歌詞には「どんなときで~も~」と「て~とて~をつ~なご~う」という特徴的なフレーズが出てきます。この曲はアップテンポで若さを感じる楽曲です。サビの最後に「どんなときで~も~」、そして「どんなときで~も~」の後のCメロの最後に「て~とて~をつ~なご~う」という言葉が聞こえてきます。間奏に入る前には「sing sing? ○○○○くる~?」というフレーズが繰り返されます。この歌のタイトルや歌手についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌のタイトル・歌手を教えてください

歌詞の中に どんなときで~も~ と て~とて~をつ~なご~う という言葉が出てくる歌を知りたいです。 若い女性グループが歌っているような感じで、仕事中(昼間)によく流れるのですが、 それがテレビからなのか有線やラジオとかなのかはわかりません。 どんなときで~も~は サビっぽいところの最後に出てきて て~とて~をつ~なご~うは どんなときで~も~の後のCメロ?みたいなところの最後で聞こえてきます。 その前にsing sing? ○○○○くる~? みたいな事を何回か歌ってから て~とて~をつ~なご~う になって間奏に行く感じです。 曲全体はアップテンポの若い感じの曲です。 こんなんじゃわからないと思いますが、とにかくしょっちゅうかかって とても気になります。 もしわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girua
回答No.1

ピース×ピースというグループのピースフル!という曲ですかね 参考URLで確認してみて下さい

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=R9o4TwXPmgo
tennousho
質問者

お礼

まさにその通りでした!! あんな小さいコ達の歌で、しかもみんなのうただったとは…びっくりしました。 本当にありがとうございました。