• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手を教えてください!

最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13081
回答No.1

BENNIE K (ベニーケイ)の「オアシス」ではないでしょうか? 違ってたらすみません。

参考URL:
http://forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
gogolira
質問者

お礼

まさにその曲でした!! モヤモヤがすっきりしました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1の回答をした者です。参考URLからDiscographyにいって下さい。