• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手を教えてください!

最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13081
noname#13081
回答No.1

BENNIE K (ベニーケイ)の「オアシス」ではないでしょうか? 違ってたらすみません。

参考URL:
http://forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
gogolira
質問者

お礼

まさにその曲でした!! モヤモヤがすっきりしました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#13081
noname#13081
回答No.2

NO1の回答をした者です。参考URLからDiscographyにいって下さい。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    最近コンビニで耳にして気になっている曲があります。 情報が非常に少ないのですが、心当たりがありましたら教えてください。 ・女性ボーカル ・アップテンポ ・サビで「shalalalalala~あいの~ことばを~」と歌っている  shalalaではなくlalalaもしくはshananaかもしれません。 ・上記サビの後阿波踊りのような祭囃子に転調する。 個人的にMINMIさんの声に似ている?と思ったのですが、 曲風が違うようですし、歌詞をみても合致する楽曲がありませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトル・歌手を教えてください

    歌詞の中に どんなときで~も~ と て~とて~をつ~なご~う という言葉が出てくる歌を知りたいです。 若い女性グループが歌っているような感じで、仕事中(昼間)によく流れるのですが、 それがテレビからなのか有線やラジオとかなのかはわかりません。 どんなときで~も~は サビっぽいところの最後に出てきて て~とて~をつ~なご~うは どんなときで~も~の後のCメロ?みたいなところの最後で聞こえてきます。 その前にsing sing? ○○○○くる~? みたいな事を何回か歌ってから て~とて~をつ~なご~う になって間奏に行く感じです。 曲全体はアップテンポの若い感じの曲です。 こんなんじゃわからないと思いますが、とにかくしょっちゅうかかって とても気になります。 もしわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • タイトルも歌手もわかりませんが‥‥

    百貨店で流れていた曲が気になるのですが、タイトルも歌手名もわかりません。もしお心当たりのある方はぜひ情報ください。 英語の曲で、声は若い女性の感じ。アップテンポではなく、まったりした感じで、ちょっとエキゾチックな雰囲気もある‥‥かも。 サビは韻を踏んでて (ナントカカントカ)ディスティネーション♪ (ナントカカントカ)シチュエーション♪ 英語が苦手なので、上記しか聞き取れなかったのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 歌手とタイトル教えてください

    最近、FMラジオでちょくちょく耳にして気になる曲があり手に入れたいんですが、歌手名もタイトルもわかりませんので、わかるかた教えてください。 女性ボーカル(バンドかソロか不明) たぶん、最近の曲 サビでない部分にビューティフルガールがちょくちょく出てくる。 サビにでは、「ディアーシー(DEAR SHEかな?英語が苦手なので)」と繰り返す感じ。 今3時間ほど、検索してるんですが引っかからないので、どなたか心当たりのある方、お願いします。 「メイヤ」でも「エイスオブベイス」でもなかったです。

専門家に質問してみよう