• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手を教えて!

街で聞いた歌が頭の中をぐるぐる回っています。 自分なりに探してみたのですが、誰の曲か判りません。 女性の声で割とテンポのよい曲でした。 「人生いろいろ・・・」とか「あなたのものだから」とかいうような歌詞が 含まれていたように覚えています。(といって島倉千代子ではないですよ!) ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」ではないでしょうか。 参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/uuch5011.html
pyon2chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私のコンピュータでは試聴できなかったのですが、歌詞はこれ!これです! 早速CDを買って聞いてみます。 それにしても、私が書いた歌詞って半分以上間違っていますね。 それでもおわかりになったkumataroさんはすごいです。