• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手を教えて!

街で聞いた歌が頭の中をぐるぐる回っています。 自分なりに探してみたのですが、誰の曲か判りません。 女性の声で割とテンポのよい曲でした。 「人生いろいろ・・・」とか「あなたのものだから」とかいうような歌詞が 含まれていたように覚えています。(といって島倉千代子ではないですよ!) ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」ではないでしょうか。 参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/uuch5011.html
pyon2chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私のコンピュータでは試聴できなかったのですが、歌詞はこれ!これです! 早速CDを買って聞いてみます。 それにしても、私が書いた歌詞って半分以上間違っていますね。 それでもおわかりになったkumataroさんはすごいです。

関連するQ&A

  • 歌のタイトル・歌手を教えてください

    歌詞の中に どんなときで~も~ と て~とて~をつ~なご~う という言葉が出てくる歌を知りたいです。 若い女性グループが歌っているような感じで、仕事中(昼間)によく流れるのですが、 それがテレビからなのか有線やラジオとかなのかはわかりません。 どんなときで~も~は サビっぽいところの最後に出てきて て~とて~をつ~なご~うは どんなときで~も~の後のCメロ?みたいなところの最後で聞こえてきます。 その前にsing sing? ○○○○くる~? みたいな事を何回か歌ってから て~とて~をつ~なご~う になって間奏に行く感じです。 曲全体はアップテンポの若い感じの曲です。 こんなんじゃわからないと思いますが、とにかくしょっちゅうかかって とても気になります。 もしわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 島倉千代子さんの歌

    昭和を代表する日本の歌姫島倉千代子さんが肝臓がんで亡くなられましたね。 私も島倉さんの歌には思い出がありますが、みなさんが一番強く印象に残っている曲はなんですか?曲名と感想や思い出をそえて教えてください。

  • 女性歌手の名前と歌のタイトル

    コンビニで聴いた歌です。 「とこしえに…とこしえに…」 のような歌詞の少しゴスペルぽい曲で 声量のある低めの女性の声でした。 Superflyに近い感じの声。 情報が少ないですが、この曲が何かわかる方いらっしゃいますか。

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • カノンに歌をつけた曲のタイトルと歌手教えて下さい

    有名なクラシックの「パッヘルベルのカノン」に歌詞、歌をつけた曲探してます。 多分いくつかあるのだと思いますが一曲も探し当てられません。 曲の流れがカノンそのもので透明感ある女性の声でどこかで流れていたのを耳にした覚えがあります。 知っている!という方いらっしゃいましたら歌手名と曲名教えて下さい。 お願いします。

  • どなたかこの歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 

    はっきりとは覚えていないのですが、15年ぐらい前だったと思います。 車で外出していたときにつけていたラジオから流れてきた歌です。 1.歌っていたのは男性で、歌詞の内容は付き合っていた男女が別れるときに、車中でラジオを聞いていて、その時流れていた歌がサザンの「愛しのエリー」 2.男性は女性に「愛していると一言だけ」と…。 心の中で願っているのか(多分そうだったのではないかと)、本当にそう言ったのか迄は記憶にはないのですが、何故だかメロディーやフレーズが頭に残っていて気になります。 涙がジワって感じの歌なんです。 どなたか歌っている方の名前と歌の題名をご存じないですか? お心当たりのある方、教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手を教えてください。

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 昨日コンビニで買い物をしていたら、若い女性の声で、次のような歌詞がきこえてきました。 シックスティーン、~~~ セブンティーン、~~~ ~~~の部分はよく覚えていませんが、「ふたりだけの」とか「愛の~~」とか、そのような言葉があったような気がします。 こんな曖昧な情報で申し訳ありませんが、明るい軽快なその歌を覚えてみたいので、分かる方がいたら是非教えてください。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

  • どなたか「タイトル」と「歌手」をご存知ではないでしょうか?

     はじめて「教えて!」を利用します。  1/31、とあるスキー場で流れていた曲を探しています。  特徴ですが…【女性】で【歌唱力のある声】です。  覚えてる歌詞は 【夢を食べて 人を食べて だから女は】とか 【いらない いらない いらない】 などです。  全体的に切なげな感じの歌で耳に残ってます。  ご存知でしたら、ぜひ教えて欲しいです。  お願いします。

専門家に質問してみよう