• ベストアンサー

この歌は・・・?

優先で流れていて気になっているんですが、サビの最後が「アブリナ~♪」で終わるんです。 女性ボーカルの歌なのですが、知っている方いますか?声質はマイラバっぽい感じです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-saba
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

某掲示版からの回答を引用致しました。 間違っていたらゴメンなさい。

参考URL:
www.avrilbandaids.com/audio/DAYDREAM%20-%20AVRIL%20LAVIGNE%20mp3.mp3

関連するQ&A

  • 卒業の歌です

    私は高校時代の卒業式に歌った歌なのですが、それがどうも古くてマイナーな歌なんです。タイトルは 『卒業』もしくは『卒業○○』だったような気がします。また、男性、女性ボーカルかもわからないのです。もしわかる人がいたら教えて下さい。 歌詞は 歌い出し:三年つかったこの机に~ サビ:さよなら校庭のすみの落書き ふざけあって廊下にたたされたり さようならもうなかないで 最後はわらっていようよ といった感じです。

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • この曲、わかりますか?

    今日の昼ごろ、大阪の有線で流れていたのですが、 女性ボーカル(声質はジャングルスマイルのような) サビは、何度も何度も・・・、どれだけ・・・ 歌の最後は、あなたの笑顔輝いていてね、です。 宜しくお願いします。

  • 「あいのうたをきかせてよ~」という歌のタイトル&歌手は?

    もしかしたらずいぶんと前かもしれませんが、 FM802でよく耳にし、気になったまま時間が経過してしまい今では探すすべもなく悶々としたままです。 確かさび部分が 「あいーのうたをーきかせてよ~・・・ 」 そして締めくくりに 「とどけあいのうた~」で終わるという感じ。 女性ボーカルでタイトルは”あいのうた”なんて分かりやすい感じではなかったように思います。ただ、副題的な感じで~あいのうた~となっていたかも・・・

  • この歌教えてください。

    けっこうノリノリな曲で若い男性ボーカルのロックです。 サビが♪シャーウィダンス シャーウィダンス 最後がオーオオオーオオオオオで終わる歌です。

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください!(汗)

    歌いだしが。 「たったひとつ 信じるもの (続き分からず)・・・・。」 歌のサビの部分が。 「僕が壊れてしまわないように いつもそばにいて 僕の姿をうつしてくれた  君の願いを 君の思いを はなさないように 今を生きている  (ここからなんか英語の歌詞)」 僕の曖昧な記憶ですが、最後は英語で「アイルビーインユーアアイズ?」みたいな感じだったと思います。 歌っている人は男性ボーカルで、チャゲ&飛鳥の飛鳥のような声質だったと思います。 昨年の2月頃ガソリンスタンドでバイトしていたときに有線で流れていた曲です。 この歌がCDでほしいのですが、タイトルも歌手名も分からず凄く困っています!よろしくお願いします!

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 「だきしめて はなれない」というサビの歌の名前を知りたいです

    サビの歌詞が、 「だきしめーてー はーなれ(さ?)ーないー はーなれーないー…」 という歌の題名が知りたいです。 同時に、音階は多分こんな感じだったと思います。 「レファソ♭シーソー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー ♭シー'ド'レー'#ミ'レー…」 ('はひとつ音階が高くなっている音、という意味です) 女性ボーカル曲で、なんだか切ない声です(声質はDo As Infinityの伴ちゃんに似ている…かなあ、という感じです。澄んだ感じの声です。少なくともこもった感じではないです。)。曲はヘヴィーな感じで、ミディアムテンポです。 邦楽を長い間ずっと聞いてなかったもので、普通の人からしてみたら聞くまでもない質問かもしれないのですが、最近有線環境のある職場で働きはじめたことで…また気になりだしました;分かる方が居ましたら、良かったら教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう