• ベストアンサー

この歌は・・・?

優先で流れていて気になっているんですが、サビの最後が「アブリナ~♪」で終わるんです。 女性ボーカルの歌なのですが、知っている方いますか?声質はマイラバっぽい感じです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-saba
回答No.1

某掲示版からの回答を引用致しました。 間違っていたらゴメンなさい。

参考URL:
www.avrilbandaids.com/audio/DAYDREAM%20-%20AVRIL%20LAVIGNE%20mp3.mp3