• ベストアンサー

この歌教えてください。

けっこうノリノリな曲で若い男性ボーカルのロックです。 サビが♪シャーウィダンス シャーウィダンス 最後がオーオオオーオオオオオで終わる歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 違うと思いますが、 DJ OZMA - 純情~スンジョン~ https://www.youtube.com/watch?v=KFpMipVzLs0

0kweve
質問者

お礼

ありがとうございます。調べたらTRICERATOPSのshoutでした。

その他の回答 (2)

• snnnmdr
回答No.2

タイトルを思い出せない歌を伝えるのって、難しいですよね。下手な鼻歌なんかで教えようとしても、笑われてお終いなので・・ 一番最初に思い浮かんだのは、ザ・ハイロウズの「恋のダイナマイトダンス」でした。あんまり自信ないですが

0kweve
質問者

お礼

ありがとうございます。調べたらTRICERATOPSのshoutでした。

回答No.1

ちょっと違うかも知れませんが、これかなぁ? https://www.youtube.com/watch?v=E80s9OEUrdg

0kweve
質問者

お礼

拝聴しましたが違いました。ラジオのサイトで過去のを調べたらTRICERATOPSのshoutでした。ありがとうございました。