• ベストアンサー

5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました

5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました。 それを探しているのですが、見つかりません。 徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲でした。 情報はこれだけですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntrlmnrl
回答No.6

これではないでしょうか

参考URL:
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_ss_i_4_5?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=tv+on+the+radio+staring+at+th
gegege0000
質問者

お礼

これです。もやもやがよっと解消されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• gldfish
回答No.5

Mika - Grace Kelly とか。

gegege0000
質問者

お礼

違いましたが、良い曲ですね。 ありがとうございました。

• tefu1073
回答No.4

こんにちは。  続けて書き込みします。  最近のヒット曲で高い男性の声、次に思いついたのはOne Republicの「All The Right Moves」です。これも違うかなあ??  http://www.amazon.com/All-The-Right-Moves/dp/B002WPTZGQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1275779374&sr=8-1

gegege0000
質問者

お礼

残念ながら違いました。 ありがとうございました。

• tefu1073
回答No.3

こんにちは。  思いついたのは、曲自体は少し前の曲ですが、アメリカでは今年の春にヒットしたThe Scriptの「Breakeven」という曲です。  検索すれば、音源は見つかると思います。  違っていたらごめんなさい。  http://www.amazon.com/Breakeven/dp/B001J9CHU2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1275747400&sr=8-1

gegege0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でもないです… しかし、この曲も同時期に流れていました。 この曲も好きだったので曲名が知れてよかったです。 助かりました。

• halojones
回答No.2

VITASさんでしょうか? 曲名は分かりませんが、Yチューブで検索かけると 日本のTVで紹介された映像があります。

gegege0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 違いましたが、すごい高音ですね。

回答No.1

ちょっと、情報が少ないですが…。声の高いアーテイストを紹介します! ◎Slava(スラヴァ):「Ave Maria] ◎Nuno(ヌーノ):「Amapola」 ◎Klaus Nomi(クラウス・ノミ):「The Cold Song」 違っていたら、ごめんなさい!

gegege0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞きましたが、違いました。 もっと最近の今日だと思います。